Blog

スタジオと言うよりは遊び場..

  • 自然
  • ナチュラル
  • 遊び場
  • トラブル
  • 遊ぶ
  • シュガラブ児童館

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

こんにちは。

シュガーラブの池田尚輝です😜

 

 

最近めっきりすっかり秋模様ですね。。

衣替えの季節です✨

皆様衣替えの準備は終わりましたか?

 

 

ちなみに池田はまだ秋服を出せていません。

 

 

そのおかげで、、

未だに半袖を着ています。(笑)

 

 

なかなか微妙な気温なのと、

夏服整理が終わっていない為

無理やり夏服を着ております。

 

 

おかげで寒い日は部屋にある

デニムジャケットを毎日、、

そろそろ限界ですかね。

 

 

みなさん撮影の際池田が夏服でも、

「寒そうですね」

なんて突っ込まず温かい目で

そっとしていただけると幸いです。

 

 

(笑)

 

 

さて今日は1歳バースデーでお越しの

 

 

 

 

こちらのお客様。

 

 

上手に立っちができております👣

 

 

 

 

ちなみにあんよも上手にできるので、

色んなものに興味深々真っ只中。

 

 

こちらのお客様、

撮影のご要望をお聞かせいただくと

「自然な写真を残してほしい」

という事なのであえて自由に、、

 

 

 

 

遊んでもうことにしました😀

 

 

 

 

こんな感じに。

写真を残すためのスタジオは

今日は児童館です(笑)

 

 

 

 

抱っこしている時も

カメラ目線ではなく

たくさんお話していただきます。

 

 

 

 

今回のご要望されるだけあって、

パパさんママさんとても遊び上手。

自然な笑顔が溢れる溢れる😋

 

 

 

 

座った時もお気に入りのわんこと

思う存分にらめっこ、、

 

 

 

 

のはずがなぜか後退。

 

 

 

 

その理由は隠れ上手なガールちゃんが、

丁度いい高さの椅子に身を隠すためでした。

 

 

何をしていても楽しいという気持ちは、

ママさん譲りの楽しみ上手♡

 

 

 

 

見つかって逃げようとしたところを

ママさんに捕まる逃亡者(笑)

 

 

 

 

かくれんぼに飽きたのか、、

お気に入りの人形をがぶりんちょ🤣

 

 

 

 

たまにはカメラ目線もくださいね~📷

 

 

 

 

そしてすぐに遊びだす姿は、

写真を何倍にも素敵に飾ってくれます✨

 

 

 

 

素敵なドレスにお着替えですが、、

着替えは苦手なご様子。

といいますか、遊び足りないみたい(笑)

 

 

 

 

お着替えで少し愚図ってしまったので、

必殺お菓子二刀流🍪🍪

 

 

 

 

ごちそうさまの後は、、

 

 

 

 

上手にパチパチ👐👐

 

 

 

 

その後シャボン玉で遊んだりしていたのですが、、

 

 

 

 

少し疲れてきたのか可愛いぼんやりな表情。

 

 

 

 

その後ぶどうで笑わせようとするが、

夢中になりすぎて逆に真顔に🤣

 

 

 

 

ママさんが動画で一生懸命

笑わせようとしてくれたのですが、、

 

 

 

 

ちょこん。(笑)

 

 

 

 

ちょっと気分転換でお外にゴー。

そしたらまさかの、、

 

 

 

 

動く。

 

 

 

 

遊ぶ。

 

 

 

笑う😂

 

 

疲れていて無表情というよりは、、

みんなで遊びたくて寂しかったのかな。

 

 

 

 

こんなにたくさん動くんだもの、

疲れなんて全く感じさせません🎵

 

 

 

 

高い高いも、、

 

 

 

 

ママにハイターッチ👍

 

 

 

 

その後石を食べちゃうハプニングも💦

お外だからこその思い出です。(笑)

 

 

 

 

お外で遊んだ後は、本当に疲れたご様子。

 

 

ちなみに撮影が終わった後も、、

 

 

スタジオで沢山遊んでいたり

車へ元気よく歩いて戻っていったり

 

 

疲れていなかった。。

 

 

遊び上手で疲れ知らずの

最強無敵の女の子に出会う事が

できたとっても楽しい撮影となりました📷

 

 

 

 

シュガーラブのスタジオって、

あまり大きくないけどおもちゃと

ドライフラワーは沢山あります🌼🚙

 

 

気になっちゃう子も多く、、

カメラ目線は少しもらいずらいですが😄💦

笑って遊んでくれれば後は私たちの出番です。

 

 

 

 

今回写真多めで文章読みずらくてごめんなさい。

 

 

最後はパパとママの愛が大きすぎて

目をつぶってしまった池田個人的に

大好きな一枚でお別れです👐👐

 

 

最後も写真かい。。

ありがとうございました🤣

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

毎日が新しい発見と成長.

毎日が新しい発見と成長.

将来へ向けて.

将来へ向けて.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ