お問い合わせ完了後、お客様のメールが届かない場合、以下をご確認ください。
迷惑メールフォルダに入っていないかの確認
GmailやYahooメール、iCloudメールなどのフリーメールで迷惑メールフォルダに振り分けられることがあります。
迷惑メールフォルダに入っていないかをご確認ください。
キャリアメールは利用できません
スマートフォン等のキャリアメールアドレスは、迷惑メール設定により、sugarloveからのメールがブロックされ、メールが届かないことが多いため利用できません。
次のようなアドレスをご利用の方はその他のフリーメールアドレス等をご利用下さい。
@ezweb.ne.jp / @au.com / @docomo.ne.jp / @softbank.ne.jp など
3営業日以上の返信がない場合
お手数ですが、info@sugarlove.jpまでメールくださいませ。