Blog

努力せぬもの成長するべからず。

  • 100日記念
  • お目目ぱちくり
  • 東京
  • 研修
  • 田んぼ班
  • カメラマンとしての成長

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、

シュガーラブの米田雄飛です♩

 

さてこのブログが公開されている

8月26日はなんと。

 

米田・池田・塚田の

田んぼ班はin東京なのです😉

 

(愛さんのブログで田んぼ班と

ひとくくりにされていたのでぱくりました笑)

 

なぜと東京にいるのかというと、

遊びに行っているわけではありません。。。

 

ちゃんと研修しに東京へ行っています(*´ω`*)。

 

カメラマンたるもの、

毎日のように、

同じ写真、同じレタッチ、同じ接客を

していてはダメなんですよね。

 

 

技術職である以上、

昨日より今日。

今日より明日の自分を

越えていくべきかなと

個人的に考えています。

 

 

日々努力、成長せんといかんのですよ。

 

働かぬもの食うべからずならぬ、

努力せぬもの成長するべからずです。

 

努力もしないのに

成長できると思うな!!!的なやつです(‘ω’)。

 

 

そう、

そこであるカメラマンさんの

ワークショップへ参加する事に。

 

 

 

 

そんな東京研修の詳細はまた追って

ブログでご紹介できればと思います😉

 

(ブログを書いてる今は何も学んでないので

書く事がないなんて言えない。。。)

 

 

 

 

さて本題の

撮影のお話をさせていただきますね(*´ω`*)♥

 

 

つい先日の100日の撮影の

ご紹介をさせていただきます(*‘∀‘)♡

 

 

 

 

ご来店された瞬間から

なんて可愛いぱちくりお目目!!!と

驚いた米田。

 

ぱちくりお目目さんなので

女の子かと思いきや、

なんとボーイ君でした(*´ω`*)

 

これは将来美少年になる事

間違いなしですね😘♡

 

 

 

 

 

カメラが気になるようで、

カメラを目で追っては

ニヤニヤ。

 

なんて可愛いんだと思いながら

シャッターを

カタカタカタッッと

連打した米田(笑)

 

 

 

 

 

衣装チェンジした後も

ご機嫌さんボーイ♡

 

この時はパパさんを

見つけてニコっとしてくれました😘

 

お手手をちょこんと

あげているのも良いポイント♡

 

 

 

 

 

ちっちゃなあんよも

ぱしゃりと。

 

あんよで伝わるんでしょうか。

言葉の雰囲気的に

どこかの方言な気もしますが

気にせずいきましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

撮影の途中で眠たくなった僕ちゃん。

いやいや寝ないぞー!と意気込みを感じてはいたものの。。。。。

 

 

 

 

 

スヤァ。。。

 

眠っちゃいました🤣🤣

 

赤ちゃんは眠るのが

お仕事ですからね。

 

お仕事が始まっただけなのです😉☆

 

 

そんな可愛い寝顔もしっかりと

写真に収めておきました(*‘∀‘)♡

 

 

 

 

 

 

そんな眠る弟くんにビンタ!!

 

 

ってのは冗談で、

ちゃんとナデナデしてくれる優しいお姉ちゃん😻

 

(ビンタに見えますがナデナデしてます)

 

 

そう撮影にはお姉ちゃんも参加していただきました😉

姉弟でお顔がそっくりなお二人。

 

お姉ちゃんも将来美人さんになる事

間違いなしですね(*´ω`*)

 

 

そんなお姉ちゃんのソロも

撮影させていただきました(^^)

 

 

 

 

季節のひまわりを持って🌻🌻🌻

フラワーガールちゃんですね😘

 

 

 

 

無邪気な笑顔が

また素敵ですね(*´ω`*)♥

 

いやでも

本当姉弟で

そっくりだなと思います(*´▽`*)

 

 

 

 

はい、ここで

目が覚めた主役さまの撮影が

再スタートしました(*’▽’)☆

 

まだ眠いのか、

指をパクパク。

 

ママにお聞きすると、

指をくわえつつもう片方の手を

後ろにやるのがクセらしいです😳

 

小さい頃

こんなクセがあったんだよって

写真一枚から思い出してくれると嬉しいですね😳❤

 

 

 

 

うつ伏せのお写真も撮影したんですが、

セルフあごクイをした瞬間をとらえました(*’▽’)

 

一瞬の出来事でも逃さないカメラマン米田。

 

 

 

最後には、

またお眠になってきた

弟くんとツーショット(*´▽`*)

 

 

 

可愛い可愛いぱちくりお目目姉弟の

楽しい撮影でした( *´艸`)♡

 

ありがとうございました😘

 

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

米田ファミリーの特別な日。

米田ファミリーの特別な日。

最後の振袖姿。

最後の振袖姿。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ