Blog

女子はみんな甘いものが好き。

  • 753
  • ぱっつん姉妹
  • 子供はみんな傘が好き
  • いたずらも好き
  • もっと好きなものは甘いもの

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、

シュガーラブの米田雄飛です♩

 

みなさん台風の大丈夫でしたか🤣?

 

観測史上最大級の台風と言われた台風19号。

米田は怯えながら、

昨晩をすごしました。。。

 

その前の日には

なにかあるかわからないので

食料を大量に買い込み、

準備万端状態で台風を待ち構えていたんですが、

幸いに富山県にはそれほど影響はなく、

無事に台風を乗り切りました(;・∀・)。

 

最近は台風が次から次へ来るので、

みなさんお気をつけください😂。

 

さて、

今回の米田のブログは、

米田のお友達がシュガラブへきてくれました( *´艸`)♡

 

嫁の友達で、

家にもよく遊びにきているらしいです(笑)

(米田はいつも仕事でいません)

 

そんなお友達の753撮影がこちら😊

 

 

 

準備中は少しご機嫌斜めでしたが、、、

 

 

 

 

おもちゃで遊びつつ、、、

 

 

 

 

撮影がはじまりましたが、

少し照れ屋さんで、

可愛い後ろ姿😊♡

 

きゅっとした手が可愛い♡

 

 

 

 

振り返り美人♡

 

今回3歳の753の撮影だったんですが、

しっかりと写真を残す機会となると

100日記念ぶりぐらいでしょうか😳

 

写真を見返したときに

成長したなぁと改めて感じますね😊

 

米田も1歳よりも小さいくらいから

会ってるので、

スタジオに来た時に

大きくなったなーと親戚のおじさんみたいな

感覚になりました🤣

 

 

 

ここ千歳飴のプレゼント🎁

 

甘いものには弱い女子😁

ニコニコになってくれました😊

 

 

 

 

ちっちゃな草履サイズ感が可愛くて

イメージカットをぱしゃり📷

 

 

 

次は番傘を持って可愛くポーズ😳♡

 

お子様は高確率で番傘が好きなんです😊

くるくる回してー!というと

くるくるくるー!と回してくれます😁

 

 

楽しくなって、

このにやにや。

 

いいにやにやでした😆

 

 

 

毛氈の上に座るとさらににやにや😊♡

 

マリをころころして

テンション爆上がりでした♡

 

 

 

これはシャッターチャンス!と思い、

この日最大瞬間シャッター数を記録した米田です( *´艸`)♡

 

可愛いポイントはいつ訪れるかわからないので

見逃せません🌟

 

 

そんなカメラ目線も一瞬。

 

そんな瞬間も逃さない。

 

うん、いい笑顔っ♡!

 

 

 

この日は一歳下の妹ちゃんも撮影にきてくれました💡

 

そっくりなふたり😳

笑うとさらにそっくりちゃん😛

 

 

 

 

生まれた頃にはもうなかった電話の使い方がわからずパクリ。

 

それ食べ物じゃないよー🤣(笑)

 

 

 

これまた可愛いちっちゃなモデルさん😳

 

ママさんが髪型をセットしてくれたのですが、

おしゃれな髪型でした😳♡

 

三歳にもなると髪も伸びて

より女の子らしい髪型もできて、

楽しみが増えますね😊

 

ぱっつん前髪も良い感じ♡

 

 

 

一個ずつ文字を倒していくのを

にやにやしながら倒していってました🤣

 

子供はいたずら好きですからね😜

 

 

 

イメージカットは撮影の中で

マストに撮影させていただくのですが、

これまた一瞬一瞬な出来事。

 

あ、かわいい。とか、

あ、いい感じ。みたいな瞬間を撮影の中で

見つけるんです😊

 

感性な部分ではあるんですが、

なにをどう伝えるか、

それは人それぞれで、

シンプルな答えでいうと、

良い写真!!って思ってもらえたら

それだけで嬉しいんです😊♡

 

 

最後はママのダブルだっこで締めくくりました( *´艸`)♡

 

 

妹ちゃんの撮影のよろしくねー!と言われたので、

また来年、

大きくなった二人に会えるのを楽しみにしています😊♡

 

ありがとうございました♩

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

子供の成長はあっという間。

子供の成長はあっという間。

一歳って尊さに溢れてませんか?

一歳って尊さに溢れてませんか?

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ