Blog

子供って気がつくと大人になってるんですよね。

  • 1歳記念
  • 三回目のご来店
  • 急な緊張
  • 子供の成長

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、

昨日のブログに引き続き、

シュガーラブの米田雄飛です♩

 

急な冬が来て、

暑さは一体どこへやら。。。

 

前の日まで半袖だったのに

次の日にはニット着るなんてことも(‘ω’)(笑)

 

本当にみなさま体調管理には

気を付けてくださいねm(__)m

 

さて、

今日のブログは撮りたてほやほや、

昨日の撮影のお話(*´▽`*)♡

 

2人の婚礼撮影をさせていただき、

大切な2人のお子さまの100日を撮影させていただき、

今回なんと100日を撮影させていただいた子が

1歳を迎えたという事で、

またまた撮影ご依頼いただきました😳♡

 

婚礼、100日と

撮影するたびにブログには書いてると思うんですが、

米田の前職の後輩ちゃんなんですよね(*´▽`*)♡

 

そんな100日の時の写真から振り返ってみましょう😍

 

 

 

いや、なんてむちむち(*‘∀‘)♡

スーパーむちむちボディーだった100日💡

 

 

 

 

100日ですでに髪がふさふさだったのが

とても印象的でした😎

 

なんていうんですかね、

もう。

可愛い。カワイイ。KAWAII。

 

そんなムチムチふさふさだった100日の撮影😍

 

 

 

はい、はじまりました、

1歳の撮影😀

 

あ、あれ、

緊張してる??

 

結構な頻度で今まで何回も会ってるのに、

ここまで人見知りされるには初めてでした。。。

 

ちょっピリお兄さんショック。

 

でもでも、

撮影が進むに連れ、

 

 

ニコニコタイム突入しました(*゚▽゚*)♡

 

慣れてくると本領発揮しましたね(´◡`๑)

いつもの調子になってきました♡

 

 

 

この笑顔がほんと可愛いんです(*゚▽゚*)♡

会うたびに癒されてます☺️

 

 

 

パパママとお揃いの靴をはいてね、

可愛く決めました☺️✳︎

 

小さい子との

おそろコーデって

無条件に可愛く感じます✳︎

 

 

パパの大きな靴。

 

ママの中くらいん靴。

 

主役の小さな靴。

 

大中小の靴。

いやぁいいですね✳︎

 

親子って

写真だけで伝わりますね☺️

 

 

この小さな靴が

これからどんな大きさになっていくんですかね♡

 

 

 

ライトが眩しくて、

なぜかがおーとなっている(笑)

 

 

 

まさにガオーッ!!

 

と言いたいところですが、

これは満面の笑顔です☺️

 

 

1のTシャツも

今回の撮影のために作ったそうで、

ネットのユニクロで作成できるそうです☺️♡

 

最近はなんでもおしゃれにつくれる世の中ですよね、ほんと☺️

 

 

はい、ここでも

素敵な笑顔が出ました(*゚▽゚*)💡

 

この撮影ではなおきさんの顔が好きだったようで、

なおきさんでたくさんニコニコしてくれました(´◡`๑)

 

 

まだ歩けないけど、

つかまり立ちはできるもんね😚✳︎

 

ついこの間まで

お腹にいたと思っていたのに

あっという間にこんなに大きくなって、

1人で立って歩き出すんですから、

人間の成長はほんとに早くて、

気がついたらすぐに追い越されますねー。

 

 

 

髪を縛られるときすら

この満面の笑顔(´◡`๑)

 

 

 

お着替えして、

水玉服(*゚▽゚*)

 

可愛い子なんでも

似合いますね✳︎

 

 

 

パパに高い高いしてもらって、

ママに横で支える雰囲気出してもらっていいですかというと

急なライオンキングになって笑ってしまいました(笑)

 

米田の語彙力がなくて、

たまにお客様に伝わらないときがあります、

すみませんm(_ _)m

 

いつも身振り手振りで

頑張って伝えてるんで

許してください(´・ω・`;)。

 

 

このママの高い高い。

 

実は。。

 

 

前回の撮影でもしてるんです😚

こうやって同じポーズを撮ると、

子供の成長を感じられますよね😚♡

 

 

最後には夫婦写真を😚♡

 

2人が付き合う前から

2人を知っていて、

付き合って、結婚して、子供ができて、

なんていうんでしょうか、

とても感慨深いものを感じますよね(´◡`๑)

 

これからも

3人の写真を撮り続けたいと思います😳

 

ありがとうございました😆

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

2019年ベビーマッサージ教室開催終了のお知らせ。

2019年ベビーマッサージ教室開催終了のお知らせ。

目に見える「結果」も目に見えない「過程」も大事なんです。

目に見える「結果」も目に見えない「過程」も大事なんです。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ