Blog

幸せって目に見えるものって知ってました?

  • 100日記念
  • 幸せとは。
  • 感じるものでもあり、見る事もできる。
  • 夢の中
  • 襲い掛かる睡魔

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、シュガーラブの米田雄飛です♩

 

今年は本当に暖冬ですね🤣。。

米田はまだ雪を見ていません。。

 

富山で雪が降らないのなんて、

いつぶりなんでしょうか(‘ω’)。

 

天気予報では雪が降るー!なんて書かれているのを

見ますが、実際全く降っていない現実。

 

ここまで降らないとなると

ちょっと寂しい気もするよな、

しないような、、、。

 

でも毎朝長距離通勤する身としては、

降らないでほしい所ですね🤣。

(どっちやねん)

 

一昨年は通勤25分の所を

4時間近くかかった記憶があって、

あんな思いはもうしたくないなとは思います。。

 

さてそんな富山の雪の話はさておき。

 

 

先日の100日記念の撮影のお話🧐📷

 

 

 

 

最初ご来店した瞬間は

寝起きだったのか、

んん??と言っているかのようなお顔🤣

 

 

 

 

ここで撮影中に夢の世界へゴー。

つんつんしても起きない熟睡っぷり🤣♥

 

 

 

 

余程疲れていたのか、

なにをしても起きないご様子。。。

 

 

 

 

ここからしばらく起きませんでした😂

 

 

 

 

とここでいい日差しが☀

 

 

 

 

差し込む光がなんとも素敵な雰囲気😊♥

ここでいい日差しが入ってこんな雰囲気のお写真を撮れるのも

主役の運のおかげですね😍😍♥

 

 

でもこんなに日差し当たってまぶしくないんでしょうか😂

と素朴な疑問(‘ω’)

 

 

 

 

ちっちゃな手も、

ちっちゃな足も、

今しかない瞬間。

 

 

とここまでまだ起きない主役😂♥

起きない時はぐっすりさせてあげましょう!!

 

いろんな角度からぱしゃりぱしゃり。。

撮り放題でした😊♥

 

 

 

こんなぷにぷになくちびる。。。

とぅるんとぅるんでした。。

 

 

こんなにつんつんしても

起きない。。。

 

 

 

はい、ここで起きてくれたので、

ここからお着替えタイム😊♪

 

 

 

可愛い白ドレスへチェンジ👗(←赤だった)

こちらママさんの小さい頃に着ていたドレスとの事で、

ママさんも着て、娘も着てと、

なんとも感慨深いものがありますね😂♥

 

 

 

むちむちの頬っぺたがまた可愛らしい。。。😳♡

しんちゃんみたいなほっぺたって本当にあるんですね♪

 

 

 

 

こちら米田の個人的に好きなショット。。。♥

なんというか家族愛をものすごく感じるんですよね😳♡

 

写真一枚からストーリーを感じる写真を撮りたい。

そんな気持ちが年々強くなっている気がします。

 

きっと誰よりも、

’’幸せ’’を目に見えるものにして、

残してあげたいって気持ちが強いのかなと思います。

 

ビシっとした写真なんて誰でも撮れてしまうもの。

 

 

写真一枚から

きっとこの子はパパからもママからも

たくさんの愛情を受けて育っているんだなーなんて

感じる瞬間を写真として残してあげたい。

 

きっとその子が大きくなった時に

写真を見返した時に愛されて育ったんだって感じてほしい。

 

笑ってなんて言われて笑った笑顔は

本当の笑顔じゃないんですよね。

だって一人でカメラみて笑ってるんですから。

 

一人で笑うんじゃなくて、

家族で笑い合ってほしいんです。

 

ナチュラルな笑顔を。

だからこそ意味があって、

’’幸せ’’を感じる。

 

長くなりましたね、

はい、次のお写真📸

 

 

 

お顔もむちむち、

ボディーもムチムチさん😉♡

 

 

うさぎさんをむぎゅと抱き寄せるワイルドさ😳

 

 

こちらシュガラブの新アイテム🐻!

午後からの撮影だったのですが、

午前に届いたので早速使わせていただきました😳♡

 

こらがまたかわいいのなんのって♥

サイズ感が最高です😘

 

これにプラスして

濃いめのブラウンがありますので、

またみなさんご来店の際には

ご紹介させていただきますね(*´▽`*)♡

 

さて2020年もはじまり、

はやくも1月が終わろうとしています(はやい)

 

次はどんな幸せを写真に残せるか

楽しみでなりません(*´▽`*)

 

ありがとうございました😘

 

 

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

幸せって目に見えるものって知ってました?

幸せって目に見えるものって知ってました?

毎日が奇跡。

毎日が奇跡。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ