Blog

カッコイイも可愛いもイケるツンデレな主役。

  • 753
  • ツンデレな主役
  • かっこ可愛い

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、

シュガーラブの米田雄飛です♩

 

気温もだんだんと寒くなってきて、

冬がきたなと言った感じですね。

 

夜は凍えながら眠る米田です笑

朝になると布団が離れたくないっていうもんですから、

あいつは本当仕方ないやつですよ😂

 

秋も終わりを迎え、

11月に中旬にさしかかりましたが、

今は753のシーズン!

 

10月から753の撮影が多く入ってきており、

ありがたいことに忙しくさせていただいております🙇

 

753といえば、

お着物!神社!千歳飴!

 

スタジオでももちろん撮影させていただきますが、

やっぱりせっかく着物をきたので、

神社で写真撮りたいよね〜と思うあなた💡

 

シュガラブでは出張撮影もしておりますので、

思い出の神社さまでも撮影可能なんです✨

 

今回のブログはそんな出張撮影のご紹介です☺️♥

 

1歳、2歳と撮影させていただき、

今回は753の撮影をさせていただきました〜☺️✨

 

1歳のころから見てきて、

今回753という記念の日にお供できるなんて

嬉しすぎます♥

 

約一年ぶりの再会。

ドキドキワクワク。

 

お着替えで少し大変だったのか、

少しテンション低めのご様子。。

 

お草履が嫌だったそうで、

かっこいいナイキのスニーカーでの登場でした😂

いつも履き慣れてる靴の方がいいよね〜

写真を見返して、あれ?靴が?って、

こんなことあったね〜って、

思い出して笑っちゃう気がします♥

 

最初は緊張していましたが、

パパとママとお手手つなぐと、

もう緊張なんかどこかへ行ってしまったようで、

すぐに本調子でニコニコ😂♥

 

 

この笑顔がまた可愛いんですよ♥

米田はこの笑顔に出会ってからメロメロなんです笑

 

 

このご時世でなのか、

主役が咳をするとパパとママの手がすぐに

主役の口をガードしていて、

そのパパママの手のスピードに笑ってしまいました😂

いや、本当に早かったんです、一瞬でした笑

 

 

でもこうして、

外に出て写真を撮れる世の中に戻ってよかったなって

本当に思います😂✨

 

 

家族写真の後はソロ写真💡

上手に番傘を持って決めポーズたくさんしてくれました✨

 

 

全てが可愛いので、

どこからどう撮っても可愛くて、

もう、とりあえず可愛くて、

シャッターが止まりませんでした😂♥

(語彙力のなさ)

 

 

ここでパパとのツーショット!

しかしパパへの全力パンチ。

止まらぬパンチ。

大爆笑の主役。

 

止めるべきなのか、

わからずとりあえずシャッターは切り続けました😂

でもその大爆笑がうつってしまって、

この時米田の肩は震えていました笑

 

撮影後のラインでママからは、

パパと二人きりの時はべったりで、

仲良しなんですけど、

ママがいるとこんな感じになっちゃうみたいで、

愛情の裏返しなのか照れ隠しなのか、

なんだか可愛いなって思っちゃいました☺️♥

 

 

パパの後にママへ交代したんですが

落ち着いた様子でママにぎゅ〜っとしていて、

これまた可愛い。

 

 

その後に抱っこバージョンで

家族写真📷💡

 

 

そこにしかない家族の空気感だったり、

笑い合う姿が微笑ましくて、

あぁ、素敵だなぁって心の中で響いていました☺️

 

 

撮影も一通り終わり、

主役を見ると鼻をカキカキ。

何気ない仕草ですが、

そんな瞬間を撮るとなんだか

かっこよく撮れちゃって、

さすが主役ちゃんって思いました。

可愛いのもかっこいいのもいけちゃうタイプ☝︎

 

そんなかっこいいのも可愛いのもいけちゃう主役と、

ツンデレに振り回されちゃうパパと、

笑顔が可愛いママの

素敵家族の撮影でした☺️✨

 

ありがとうございました♩

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

家族の幸せを形に。

家族の幸せを形に。

愛、溢れる良き日の事。

愛、溢れる良き日の事。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ