Blog

米田の2020年。

  • 米田の一年
  • sugarlove
  • 2020年

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、

シュガーラブの米田雄飛です

 

気付けば、2020年もあと少し。

米田の年内ブログもこれで最後となりました。

 

ついこの間年が明けたと思ったら、

もう次の年がきて人生の時の進みの速さに

圧倒される年齢になってきました。

 

さて2020年の総まとめ。

結論からいうと、

いろいろありすぎた2020年でした。

 

我がボス佐藤氏の結婚。

米田第一子の誕生。

スタッフが倍近くに増え、

(近いうちに紹介します🙇)

シュガラブファミリーが

たくさん増えた年だったかなと思います。

 

 

このご時世ということもあり、

苦労に苦労を重ねた上半期。

いろんなお客様の支えがあり、

今年を乗り越えられた気がします。

 

 

去年来てくださったお客さまが、

また今年もきてくださり、

回数を重ねる毎に、

より親密な関係を築くことができました

 

 

ただの1カメラマンではなく、

1米田としてお付き合いできたことが

より実感できた年かなと。

 

 

個人的なビックニュースはやはり、

長女・珠都(みと)の誕生。

娘がまたかわいくてかわいくて、、、😳♥

 

この事を話し続けるとブログが延々に続きそうな気がするので、

あまり深堀りしないでおこうと思います(笑)

 

 

以前のブログではさらりと書いたこと。

 

親の立場になって、

子供の記念の写真を撮ることの

大切さや、

どんな想いで写真を残しているか。

 

 

いままでは撮る側だったので、

その想いをすべて汲めてはいませんでした。

 

 

けど娘が産まれて、

親になり、

その想いを隅々まで知る事ができた。

 

この想いを知ることで、

同じ想いがある親御さまの気持ちを共有でき、

知る事ではじめて撮れる写真もあるんだなと実感。

 

そんな心の成長もできた米田です。

 

 

愛さんのブログにもあった、

ひとつひとつが小さな奇跡。

この言葉がものすごく心に響きました。

 

いろんな奇跡があって、

今があるんだと思うと、

とことん今を大切にしていきたいなと。

 

こうしてみなさまと出会えたのも小さな奇跡。

 

奇跡の一枚だね!なんてよく言いますが、

自分たちカメラマンは奇跡を形残すことができる唯一のお仕事。

 

 

その奇跡を大切にして、

これからもたくさんの奇跡を

伝えていきたいなと。

 

2021年は今年以上にた奇跡をおこしていきたいと思います💡

 

 

そういえば今年の年明けに書いた、

一年の目標、、、

「下剋上」。

 

達成でき、、、ず😂💦?

目標にしている佐藤氏の背中が大きすぎて、

おいかけてもおいかけても

ひょいと次のステージへ行ってしまって、

おいつかない現実。

 

これからも追い続けて、

下剋上してやりたいと思います。

 

来年の目標は、

「再下剋上」ですかね😂

 

そんな2021年の米田も宜しくお願いいたします🙇

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

ひまわりサマーPHOTOイベント一日目終了!

ひまわりサマーPHOTOイベント一日目終了!

好きなものにはとことん一途なんです。

好きなものにはとことん一途なんです。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ