Blog

一週間ぶりのパパへの愛が強めな息子ちゃん。

  • 1歳フォト
  • 一週間ぶりのパパ
  • 方向転換マスター

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、

シュガーラブの米田雄飛です。

 

シュガラブブログも、

スタッフが増え賑やかになってきました☺️

 

みなさん新メンバーのブログ読みましたか💡?

ブログも一癖二癖あって、

本当に十人十色だなぁと読みながら、

ニヤニヤしていました😏

 

ブログで初めて知ることや、

こんな想いで撮影に望んでくれていたんだなと思うと、

なんだか嬉しくなった米田です。

 

ただ撮影する。シャッターを切る。

そんな簡単な気持ちでは撮影してなくて、

撮影するご家族としっかり向き合って、

同じ空間や幸せな時間を共有している。

そんな瞬間や思い出を写真として、

残してあげたいと日々思っています。

 

そんな瞬間をつい先日残してきました💡

 

昨年の4月に100日を撮影したお客様が、

1歳の記念に来てくださいました〜✨

 

100日の時にはまだまだムチムチで、

髪も少なくて赤ちゃん感がありました〜☺️♥

 

そして先日100日の撮影ぶりの再会でした😍

髪も増えて、

相変わらずの色白さんで、

可愛いさ倍増してました😍✨

 

 

100日もムチムチでしたが、

なんだか1歳になってもムチムチで、

ママさんも撮影の合間にボソッと

ムチムチやなぁ。。とつぶやいていて、

笑ってしまいました😊

 

撮影が始まった時は、

なんだか緊張気味のご様子でしたが、

二度目の場所という事もあり、

すんなり慣れてくれたようで、

安心と嬉しさがありました♥

 

何度も会うことで、

あ、この人知ってる!楽しい人だ!って

お子さんの中でなってくれたら、

嬉しいなって思います✨

 

 

途中から積み木でたくさん遊んでくれて、

盛り上がったみたいで、

パパママをそっちのけで真剣に遊んでいました〜

 

 

遊んでいる途中でベロが出るのが、

可愛すぎました😊♥

 

小さな仕草でさえ、

愛おしく感じる日々です。

 

 

横から撮るとムチムチ感がさらに際立って、

このほっぺたをツンツンしたくなりました😏

 

このフォルムがたまらないですよね〜✨

 

 

撮影の合間に押しぐるまで遊んでいたのですが、

驚くほど方向転換が上手なんですよ!

 

 

方向転換くらい、、と思った方!

違うんです!

これ前輪が左右に動く仕様じゃないので、

方向転換がかなり難しいんです😭

 

今までもたくさん押しぐるまで遊んでくれた子たちがいましたが、

バランスを崩したり、

動かせなくなったりと、

難易度高めなおもちゃなのに、

本当に驚くほどの方向転換の上手さ!!

 

勝手に盛り上がってますが、

本当にびっくりしました😂

 

そんな方向転換の話で盛り上がっていると、

お家でも方向転換をしているらしく、

隠れ方向転換マスターでした😂♥

 

 

押しぐるまの次は小さな椅子へチェンジ。

 

これまた上手に押し押し。

 

 

かと思ったらさらに大きな椅子へチェンジ。

 

これまた上手に押し押し。

もう方向転換マスターに押せないものはないと思った瞬間でしたね。

 

さすがです😂

 

 

歩くのもとっても上手で、

ここはママのところへいくのかなとカメラを構えていたら、、

 

 

パパのところへチョコん。

 

パパとは週末にしか会えていないらしく、

この日は一週間ぶりのパパだったそうで、

この撮影の間はずっとパパっ子だったんです。

 

パパとしては嬉しい限りですよね😍

なかなか会えない息子に

久しぶりに会うと、

こんなにもパパを求めてくれる、、、

嬉しすぎて涙でますよ。きっと。

 

 

そんなパパが大好きな僕ちゃんの撮影でした😍✨

 

次はいつ会えるかな😍?

ありがとうございました✨

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

好きなものにはとことん一途なんです。

好きなものにはとことん一途なんです。

双子のシンクロ率ってすごいですよね。

双子のシンクロ率ってすごいですよね。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ