Blog

家族が変化していく写真。

  • 家族写真
  • 子供の変化
  • 親の変化
  • 振り返りたくなる写真
  • アイラブファミリー
  • 1歳バースデーフォト

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

はろ〜えぶりわん☺️✨

シュガーラブの池田です。

蝉の鳴き声も少しずつ静かになり、

夏の終わりをひしひしと感じております🎐

 

今日はハーフバースデーぶりに遊びに来てくれた、

ふたつ縛りがチャーミングな1歳BDの女の子について、

お話していこうかと思います〜🌈

 

 

初めて女の子に会ったのは今年の1月。

まだ大雪のなごりで足元の悪い中、

初めてシュガーラブに遊びに来てくれました🌸

 

 

初めてのスタジオで緊張気味のパパさんママさん。

そんな中小さな体の女の子は、

励ますようにニコニコと笑顔を見せてくれましたね☺️

 

この笑顔におどおどしていた大人全員が、

リラックスさせられた気がします、、(笑)

 

 

そして途中ぐずぐずになりつつも、

生後半年では考えられないつかまり立ちや

愛嬌の良さにたくさん驚かされました😳

 

それから約半年、、、

 

 

愛嬌たっぷりだった女の子は、

1歳になり更に素敵な笑顔を見せてくれるように😢💓

ちょっと人見知りした姿も見てみたかったのですが、

それよりも成長に対しての安心の方が大きかったです☀️

 

 

そしてハーフBDの時は初めての写真に緊張していたように見えた、

パパさんママさんもすっかり慣れておられるご様子。

特にパパさんの柔らかい表情の変化は少し驚きました🥺

 

こうして家族みんなの変化に気づけて、

再会するたび愛の増す職業です📷

 

 

前回はまだ少しぎこちなかった抱っこも、

今では楽々☺️背の高いパパさんだから、

女の子も抱っこが大好き。

 

「娘ちゃんの事を見てあげてください〜」

と我が子に向ける眼差しは、

親になり1年を共に過ごした優しい表情。

 

 

抱っこしたままチュー👄まで出来るようになり、

撮れる写真に変化が生まれるのも家族写真の楽しみです🌷

 

 

そしてたくさんプレゼントしてもらった、

おもちゃやぬいぐるみ。

 

いろんなおもちゃで遊べるようになり、

どんどん増えていくおもちゃの量が、

きっとこの子がどれだけたくさんの人に

幸せを与えてくれているのか感じる事ができます☺️

 

 

最近は歩けるようにもなりママやパパに

どうぞと言わんばかりに渡しに行くのが流行り😂

自分で行動できる事の喜びを覚えたのか、

スタジオでもずっと歩きっぱなしでした👟👟

 

 

初めてのシャボン玉や風船でも遊べて、

撮影中の1時間ずっと笑っぱなしな女の子🌼

最後まで笑顔の絶えないとってもお利口な

お嬢様でした💓

 

 

パパさんもママさんも優しくて、

本当に池田も大好きなファミリー🍀

 

個人的には家族写真をたくさん残せた事が、

今回何よりも嬉しかったです🥺✨

 

 

子供だけではなく家族の変化にも、

これからも長く寄り添っていきたいですね♩

 

また遊びに来てくださいね😊😊

 

ちなみに大した事ではないのですが、、

パパさんの帽子を被っていない姿を見れたのが、

また違った一面を見れたみたいで嬉しかったです(笑)

 

そんな変化ばかり気づく池田でした。

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

池田の日常だけのブログになってしまいました…

池田の日常だけのブログになってしまいました…

シュガーラブとおいしいピザ.

シュガーラブとおいしいピザ.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ