Blog

「初めまして」と「また今度」

  • 家族写真
  • マタニティフォト
  • お兄ちゃんお姉ちゃんになる
  • スーパーともか

記事を書いた人

sugarlove 村谷多貴

村谷 多貴

こんにちは☀

シュガーラブの村谷です💡

 

日中の異常な残暑はあるものの、秋めいてきて

鍋を食べたいと思えるほど夜は涼しくなってきました🍂

問題は、葉物野菜が高いことです😭⚡

割と切実な問題と思っていますが、

世の主婦、主夫の皆様いかがでしょうか🥺?

 

さて、野菜高騰に嘆く村谷はおいておいて本題に入っていきますよ☺

 

4人でのご家族写真を撮りにきてくださったご家族様をご紹介します☺♪

村谷と年齢が近いパパさんママさん、そして4人家族というところに

親近感湧きまくりでした🌟

事前情報でお姉ちゃんは軽く人見知りをすることや

弟くんがイヤイヤ期とお聞きしており、ドキドキしていました😂

 

さあ、ファーストミートです💡

 

 

お姉ちゃんは緊張しているものの

好きなお絵描きを始めてくれました😭🎨

そして、パパさんママさんに似て美しい…

 

 

弟くんの方は乗り気になれずパパにくっついてこの表情です😓

でもでも大丈夫❢

なぜならこの日のアシスタントはスーパーともか🍫

このあと弟くんの心を鷲掴みにしてくれるはずっ😆♪

 

 

みんなお揃いのTシャツでパシャリ📷✨

お子さまたちが色違いなのも可愛いです😍

 

 

弟くんになんとか気分をあげてもらおうとみんなで頑張ります🌟

まだ、にこにことはいかない弟くん、

何気なく、髪を触ってあげているママさん、

そしてパパとお姉ちゃんが見守ってくれているこの1枚

村谷のお気に入りです😭💡

 

はい、みんなにこっ!パシャッ!という1枚は素敵です🥺♩

でも、それ以上に普段の‘私たち家族’が

思わずあふれ出ちゃったような‘私たちらしい’そんな1枚が

もっと素敵だと思うのです😊💕

おっと、村谷の思いが溢れちゃいました😂

撮影でいろいろなご家族様にお会いするたびにいろいろな思いで心が動き、

思いが溢れる村谷です🥺✨

(割と表情に出ないタイプですが心の中は騒がしいのです)

 

 

さて、もうひとパターンでも家族写真を残しますよ🌼

実は、ママさんは妊婦さん👶

この撮影時にはなんともう臨月っ!!!

マタニティフォトも兼ねての撮影です😊

2人で撮るマタニティフォトは

これからパパママになっていくお2人の表情を残すことができ、

すでにお子さまがいる場合には家族が増えていく、

お兄ちゃんやお姉ちゃんになるお子さまの表情も残す事ができます🌟

おひとり増えてこちらのご家族はどんな家族になっていくのかなとワクワクします🍼

 

 

3人のお子さまのパパとママになるお2人もお写真に残します📷

とても仲良しなお2人、そして仲良し5人家族…

またすぐにお会いしたいなあとにやつく村谷です💡

 

 

お子さまのお名前【H&Y】も

こっそり入れながらママさんのソロ写真です📷✨

 

 

パパさんママさんとマタニティフォトを撮っている間に

すっかり、ともかマジックにかけられて元気いっぱいのお2人です😊✨

一緒に遊んでいるとたくさん笑顔が出てきたようです🌼

(遊び初めてまず最初に弟くんがともちゃんに発した一言は「なんでやねん」だったそうで

そのエピソードにはパパさんママさんも爆笑でした😂)

 

 

お外でもみんなで撮ります😆

虫が嫌でパパの足に自分の足を乗せちゃうお姉ちゃんと

この直前にタンポポの綿毛をふーっとしてご機嫌の弟くん☺🌻

みんないい表情です😭

 

 

最後には生まれてきた子に着てもらうお揃いのお洋服と一緒に👶

パパさんママさんは今回は性別は聞かないことにしていたそうで

生まれてからのお楽しみ…💕

そんな妊娠・出産もいいですねえ🥺✨

憧れます!が、きっと私なら知りたくなっちゃう(笑)

 

この撮影後、ニューボーン撮影のご予約をいただき、

後日、ご家族皆様と新しく家族に加わったベビーちゃんに

会いに行けることになりました👶

そして先日、出産報告もお聞きでき

とても嬉しくて心が動かされている村谷です💡

 

お客様とのつながりが1回の撮影で終わらないこの感覚、

またお会いできること、とても嬉しいです☺♪

1つ1つの出会いに感謝して、楽しんでもらえるように

そして私自身楽しんで皆様とお会いできたらと思います🌼

 

長くなっちゃいましたが最後までご覧いただき

ありがとうございました😌

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

村谷のInstagram

sugarlove村谷多貴Instagramアカウント

@sugarlove.muratani

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

村谷 多貴Muratani Taki

私自身、元々写真を撮ることは好きでしたが、子どもが生まれてからは写真を撮る頻度がぐっと増えました。お子様はもちろん、いろいろな節目のその時にしかない表情や思いなどを、写真と思い出に残すお手伝いをさせてください。
村谷 多貴

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

多い貴族の自己紹介です(うそです、凡人です)

多い貴族の自己紹介です(うそです、凡人です)

癒され励まされるような1枚をお届けしたい

癒され励まされるような1枚をお届けしたい

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ