Blog

君が産まれてくれて.

  • 家族写真
  • ニューボーン
  • 生後2週間
  • おちょぼ口
  • 実はお腹が空いてお菓子を食べていたパパ

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

みなさまこんにちは☺🌼

シュガーラブの池田です。

 

突然ですが、みなさん映画はお好きですか?🙇

最近はauマンデーを利用し週に一度映画館に入り浸っております📷

 

そんな中でも最近衝撃を受けた映画が、

ムロツヨシ主演の「マイダディ」。

 

衝撃と言っても”意外な展開”っていう感じではなく、

ただただ感動しすぎる内容です、、😢

 

白血病の娘とそのお父さんの絆を描いた映画で、

まさかの展開に心を痛めながらも、

”家族の愛”を深く感じられる映画でした。

 

映画を思い出しながらこの文章を打っているだけでも、

目頭が熱くなってきます(笑)

 

家庭を持っている方には是非見ていただきたいm(__)m

 

パパ目線、娘目線と色んな感情を共感できると思うので、

大人から子供(ある程度の年齢)まで楽しめるかと思います🌼

 

最近親子ものの邦画を見るのにとてもハマっておりまして、

おすすめ等あれば是非教えてくださいね😍☀

 

さて今回はそんな家族の絆をとても感じられる、

ファミリーのニューボーンフォトのお写真を紹介✨

もうそろそろ撮影から2ヶ月が経つ頃なので、

こうして振り返る機会が嬉しいです。

 

今回はご自宅での撮影。

事前に連絡を取っていたところ、

午前の方が機嫌がよろしいとの事なので、

10時にお伺いしました😌♥

 

 

 

するとすやすや爆睡中の僕ちゃんzzz

いきなりの天使の寝顔に、

一緒に横で寝ようかと。

 

なんてことはしませんが(笑)

この人間らしい手の位置が、

たまらなく愛おしくなります✋

 

パパさんとママさんが撮影に向けて、

授乳をして寝かせてくれたみたいです。

本当私達の撮影は協力的なご家族様おかげです🌼

 

 

生後1週間と数日の男の子は

お利口さんな男の子で、

夜もすやすやと寝てくれるみたいです。

 

今日の撮影をママさんとても楽しみにしてくださり、

挙式の際にブーケを用意していただいたアーティストさんに

今回ボーンフラワーをお願いされておりました🌼🌈

 

 

可愛い寝顔を飾ってくれるお洒落なイエローベースの

ドライフラワーが輝かしすぎる、、😍

 

とても素敵なスタイリングは○○さん

おかげさまで平凡な池田でもこんなに可愛らしく

お写真を残すことができました(笑)

 

 

 

そして一緒にカメラを向けてくださる

パパさんとママさんの表情もまさに真剣そのもの。

 

きっと残そうと思う気持ちは一緒だと思いますが、

”今までの事”と”これからの事”

どんな事を考えているのかは僕には分からない。

 

親がカメラを向ける写真は

想像を掻き立てられてすごく愛おしくなる。

だから僕はマストに残すようにしております📷☘

 

 

 

産まれる前や出産中のお話も

沢山聞かせてくださり、

想像も思い出に変換されていきます。

 

ママさんが見せてくれた

生後すぐに残したお写真と

少しだけ違うお顔も愛おしい。

 

あっという間の2週間も

その子にとっては長い確実に

変化のある毎日なんですよね🥺♥

 

 

 

そんな話をしているとあっという間の1時間半⏱

 

途中眠たいお顔を見せてくれながらも、

最後までたくさん頑張ってくれました。

 

撮影の途中ママさんに

チャームポイントを聞いてみると、、

 

”パパにそっくりな長めの指”と

”私にそっくりなおちょぼ口”

 

 

 

我が子との繋がりの証が

こうして体の一部に表れているって

子供がまだ居ない池田には想像できないくらい

愛してやまない事なんだなと思います。

 

 

 

愛嬌溢れるチャーミングなママさんと

笑いを愛する少しだけ照れ屋さんなパパさんの

明るい家庭の産まれてきた男の子。

 

きっと明るくて毎日が楽しい

愛のあるファミリーになるんだろうなと

ブログを書きながら考えておりました✎

 

”僕ちゃん”だけではなく

”パパとして”と”ママとして”の

成長も楽しんでください。

 

素敵な毎日を迎えられる事を

富山県からずっと応援しております☺🌟

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

シュガーラブは何人でもいけます.

シュガーラブは何人でもいけます.

目でわからない成長.

目でわからない成長.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ