Blog

ありのままの君が好き.

  • 誕生日フォト
  • 2歳バースデー
  • 女の子
  • キッズフォト
  • 天使の笑顔

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

ヨロブン アニョハセヨ〜☀️

(みなさんこんにちは)

 

シュガーラブの池田です☺️

さてさてついに12月ウエルカムとなりました✨

2021年も残り1ヶ月と思うと、あっという間の1年。

 

昨日の投稿でもお伝えした通り

今月1日でシュガーラブは5周年を迎えます。

 

2018年5月から約3年半。

シュガーラブの一員としてシュガーラブに携われた事、

心から嬉しく思います😊🌸

 

厳しい状況の中、支えてくれたお客様や

明るく優しいスタッフに囲まれて

今年も素敵な1年を過ごせました⭐️

 

6年目のシュガーラブは今まで支えてくれた

お客さまやフォロワーさんに恩返しができるよう

いろいろと企画を考えておりますのでお待ちください😊♩

 

今後とも変わらぬご愛顧のほど

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️!

 

 

さてシュガーラブ6年目最初の投稿は

愛おしさ溢れる愛嬌満点2歳のゆめちゃん👧

 

 

パパさんとはちょっとしたお知り合い、、🤗

 

1歳バースデーの時も連絡をいただいていたのですが

予約で撮影をする事ができず今回やっとの想いで

迎える事ができたお誕生日フォトです🎁✨

 

 

ただお誕生日フォトと言っても

今回アイテムは無し、お洋服は1着のみ。

 

その子のありのままを残したいとの事で

こちらでもアイテムはほとんど使わず

その子の”今”の姿をそのまま残します🌻

 

でもありのままと言っても

なかなか初めは緊張しちゃう。

それは子供も大人も同じこと🥺。

 

 

ゆめちゃんも初めは緊張気味で、

常にパパかママの膝に手を乗せておりました✋

 

そこで一緒に入ってくれていたたきちゃんが

りんごをコロコロと転がすと

ガシッと掴んでくれたゆめちゃん。

 

 

そのりんごを投げてコロコロ🍎

それが楽しいのか少しずつですが

パパママから離れて遊ぶように😊😊

 

もう少し遊べば大丈夫かな〜と思い

パパママに家族写真を提案📷

まだ流石に離れられないかなと思い

抱っこしようとしてもらったのですが、、

 

 

ゆめちゃんまさかの腕の中で降りたいお願い🙏

 

どうやら大人が思っていた以上に

スタジオへはすぐに慣れてくれたみたいです(笑)

 

 

それから抱っこでの家族写真はなかなか撮らせてもらえず

気がつくとゆめちゃんは元気いっぱい自由いっぱい(笑)

とりあえずありのままのお写真タイムにシフトです。🏃‍♂️

 

それからはもう元気いっぱいなオンパレード✨

 

 

走ったり

乗ったり

ジャンプしたり

 

 

着替えのタイミングなんで考えられないくらい

いろんな表情を見せてくれるゆめちゃんに

大人全員メロメロでございました😻❤︎

 

 

ちなみにゆめちゃんのチャームポイントは

ほっぺにシワが入るクシャッとした笑顔🤣

 

心から楽しんでくれているんだな〜というのが

その場にいた全員に伝わってきて可愛くて仕方ありませんでした🌷

 

 

そして撮影を始めて40分ほど。

もうスタジオのおもちゃは遊びきったゆめちゃん。

 

 

池田のネタ切れが早々に迫ってきていたので

ゆめちゃんの最近の流行りというお外へゴー!

 

 

最近はいろんな種類の草木が増えて

”ほぼ”ジャングル状態のガーデニング🌿

 

お靴を履いたゆめちゃんが

すかさずジャングルの中へ消えそうになってしまいます。

(実際はそんなに茂っていないのでご安心ください)

 

 

そんなゆめちゃんを「まてー」と追いかける

平均年齢20代後半の大人4人。

 

側から見るととってもシュールな絵面ですが

こんな大人だけが笑える思い出も

後からちゃんと大切瞬間になるんです🥺🌈

 

そしてなかなか撮れなかった家族写真😂😂

 

 

大人にはなかなかハードな”ブランブラン”や

”高い高い”を駆使してちょっとだけゆめちゃんの

奪っちゃおうという作戦です🦹‍♂️

 

 

ちなみに大人にはもっとハードです🧟(笑)

 

 

そして少しだけゆめちゃんが疲れて

落ち着いた頃にやっと家族写真が残せました🍀

(ちょっとだけ疲れが垣間見えるパパママの笑顔もご愛嬌)

 

 

ちなみに家族が触れ合っている自然な写真は

ちゃ〜んと残せております。

 

今はSNS時代。

インスタグラムにもいろんな写真が存在し

お客さま自身でもスタジオが残す写真を選べる時代です。

 

ただそんな時代だからこそ

今回紹介したその子の今の”姿”だけを残した写真。

そんな写真や思い出も貴重だなと思った池田でした👦📷

 

 

いろんな写真を撮れる恵まれた時代に産まれて良かった💓

こんな時代だからこそ、シュガーラブも居続けられるのかもしれませんね🥰。

 

end.

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

「写真」を近くに感じでほしい.

「写真」を近くに感じでほしい.

全力で楽しむ姿.

全力で楽しむ姿.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ