Blog

愛の連鎖〜親から子へ、子から親へ〜

  • 753
  • 男の子の洋装
  • 愛情深い家族
  • キッズモデル撮影

記事を書いた人

sugarlove 村谷多貴

村谷 多貴

こんにちは☀️

シュガーラブの村谷です💡

 

時が経つのは早いもので12月に入っております🎄

10月、11月と753シーズンの間には

たくさんのお客様にシュガーラブをご利用いただき、ありがとうございました⛩

ブログを通して改めてご挨拶させていただければと思います🙇‍♂️✨✨

初めましてのお客様との出会い、以前よりお世話になっているお客様との再会があり

慌ただしくも楽しい日々でした😊🍁

村谷個人としては毎日が楽しくて楽しくて仕方なかったです💓

お写真やアルバムがまだお届けできていないお客様には

今しばらく楽しみにお待ちいただければと思います🌼

 

まだ753シーズンの名残を感じたい私は

今回、753の撮影に来て下さったご家族様をご紹介させていただこうと思います👘

 

今回主役の僕は、お着物ではなく洋装でご来店くださいました🎀

車を降りた時から仲の良いお姉ちゃんと一緒にスタジオへ入ってもらいました✨

 

 

家族写真を撮るとさらに仲良しな家族の雰囲気が溢れました🏠

 

 

手を繋いでもらい、それぞれの顔を見合いっこ🌟

自然に溢れ出る笑顔とおしゃべり😊🍀

もはや私はこちらのご家族のおうちに

お邪魔しているんじゃないかと思う感覚でした💓

 

仲良し家族写真の次は仲良し姉弟写真です✌️

最初は緊張している様子が少しありましたが

いないいないばあで全開の笑顔です♪

 

 

もう素直で可愛くて愛おし過ぎます😭✨

 

普段からお子さんたちのお写真を残されるというパパのカメラも絶賛発動中です📸

 

 

そろそろ主役の僕のソロショットもご紹介していきますね☺️

ここから色々な表情を見せてくれる

僕のお写真を3連チャンでお楽しみください🥺🍀

 

 

「いいねえ」「かっこいい」「可愛い」と

パパ、ママ、お姉ちゃん、可愛さに引き込まれて夢中ななおきさんの

みんなからの声がかかりノリノリになっていきます🤗✨

 

 

村谷がどんなポーズしてもらおうかなと考えているポーズをそのまま

かっこよくポージングに変えてくれる僕🤣笑

無意識だったのでちょっと恥ずかしかった私です。笑

 

タイミングよく天気も良かったのでお外でも撮影していきます☀️

モデルスイッチが入りやすくなっている僕はすぐになりきってくれます🤵‍♂️

かっこよさを追求した表情はキープしたままで

みんなで撮影会が始まりました📸✨

 

 

急な展開にみんな一瞬だけ戸惑いましたが、そのあとはみんなたくさん笑いました🤣

思わず釣られて笑っちゃった可愛い5歳の僕です😊🍀

格好つけるということも知りつつも、まだまだ子どもらしさを感じて微笑ましくなりました😌

 

スタジオ内に戻ると、あれ?僕がいない?

と思うとベンチで転がっていて両腕は頭の下に、足はクロスして。

雑誌の表紙のようなポージングをとってくれていました(笑)

 

 

想像を超えてくる僕の発想の豊かさに圧倒されっぱなしです🥺💡

 

 

今度は2人ともジャケットとベストを脱いでの姉弟撮影です🌼

まだまだお姉ちゃんの方が大きくて見上げて笑う弟くん、

優しく微笑んであげるお姉ちゃん🥺🌈

きっと2人ともそれぞれにあっという間に大きくなる・・・

今しかない2人の姿、勝手に妄想が膨らんで泣きそうでした😿

 

主役は僕、なのだけど優しく元気に育ったのはパパママ、そしてお姉ちゃんのおかげ😌

そんなお姉ちゃんのソロショットも🌼

 

 

元気な笑顔ももちろん可愛いのですが、ちょっと落ち着いた表情で

少しだけ大人に近づいてきている雰囲気も素敵です☺️🌟

 

最後の最後にはパパと僕、メンズショットを📸

 

 

この後はママとお姉ちゃんのレディースショットも☺️💓

ママは嬉しくて目が潤んでおられました🥺✨

本当に私も涙が溢れそうで写真を撮ることに精一杯でした💦

 

パパママの愛情がしっかりお子さんに伝わっていて

お子さんもそれをしっかり受け止めていて家族として

とても素敵な関係だなあと終始感じた撮影でした🥰

お子さんの育て方、関わり方を教えてくださいと個人的質問を思わずしちゃったほどでした💓

 

ぜひまた遊びにきていただければと思います☺️✨

ありがとうございました❣️

 

(撮影後、スタジオに響くご家族の笑い声がとても印象的で

何をされていたのかなとお聞きするとハンカチ落としをして遊んでいたそうで

私も早速家族でやろうと思っております✊🏻)

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

村谷のInstagram

sugarlove村谷多貴Instagramアカウント

@sugarlove.muratani

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

村谷 多貴Muratani Taki

私自身、元々写真を撮ることは好きでしたが、子どもが生まれてからは写真を撮る頻度がぐっと増えました。お子様はもちろん、いろいろな節目のその時にしかない表情や思いなどを、写真と思い出に残すお手伝いをさせてください。
村谷 多貴

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

癒され励まされるような1枚をお届けしたい

癒され励まされるような1枚をお届けしたい

今年だからこその節目にお写真を残しませんか?

今年だからこその節目にお写真を残しませんか?

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ