Blog

家族+1は幸せ×10。

  • お宮参り
  • 3人姉弟
  • 姉と兄と妹

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、シュガーラブの米田雄飛です。

 

雪がちらちらと降ってきて、

昨年の恐怖が蘇ってきます😂

あの雪の量はもう経験したくないですよね、、、。

 

今年も同じくらい降るとかなんだかそんな話を聞いたので、かなりびびっております。

みなさまおでかけするときは車に大量の食糧を詰め込むことをお勧めします😭

 

そんな12月下旬。

約一年半ほど前に撮影した米田の同級生。

先日インスタで突然の第三子出産の報告🥺💡

 

驚きの驚きの驚きでしたが、

産まれてすぐくらいに連絡をもらい、

また100日のお宮参りの写真撮ってほしいと。

節目節目に米田に撮影させてもらえるって、

本当に嬉しくて音速で返信した記憶があります😊

 

 

同い年で三人のママか~~~と思うと

本当尊敬します、、😭💓

当日も三人の子育てどう?と聞くと、

毎日戦争だよ~と笑いながら話してくれて、

こうして笑って話せるって幸せなんだなぁって思いました。

 

 

大変さも2倍、3倍になるけど、

幸せも2倍、3倍になるんだなぁ、、とほっこり。

 

 

昨年はお宮参りとお姉ちゃんの753と2回会えましたが、

今年はまだ会ってなくてお初の再会🥺💓

 

 

たった1年とは言え、子どもの1年は大きいな~と実感。

できることも増えて、背も大きくなって、愛情表現もできて、

想いも伝える事ができる。

 

 

たった1年だけど子どもにとっては大きな1年。

そんな1年でお姉ちゃんは2人のお姉ちゃんになるし、

弟くんはお兄ちゃんになるし、成長も変化もたくさんあった1年。

 

 

家族が増えれば増えるほど、

父としての責任、母としての責任、姉としての責任、兄としての責任。

いろんな責任の重みも大きささも変わるけど、

それ以上に絆もより太く、大きくなるものだと思います🥺

 

 

そんな記念の撮影場所はお兄ちゃんのお宮参りでも撮影させていただいた、

高岡駅前にある【関野神社】さまです⛩!

 

 

同じ神社さまでも家族が増えるだけでまた見え方が変わるなぁと。

また来年もこうして大きくなった姿で写真撮りたいね💓

 

 

メンズでの撮影もパシャリ📷✨

お兄ちゃんがパパとそっくりすぎて、愛おしすぎて、

米田はこの二人のツーショットが大好きです🥺💓

坊主にしているところもキュートポイントです✨

 

 

もちろんレディースショットも👩💓

 

いや~女子は華やかです😊

お姉ちゃんも妹ができてこれからどんなお姉ちゃんになっていくか楽しみです💡

ママにぎゅーとする姿にキュンキュンでした✨

 

 

同じ道を昨年より+1の人数で🥺

家族って素敵ですね~~自由な感じも個性があって好きです💓

 

 

歩いた先で家族写真を撮りましたが、

パパはほぼ筋トレ状態😂

けどそんなパパも幸せそうな顔してるんです💓

 

 

撮っているうちにやはりこうなりました😂

子どもはいつだって自由がいいんです💓

そんなお暴れてるのも面白くて激写しておきました✨

 

 

暴れて、逃げて、捕まる。シュール。

きっと見返した時に笑ってもらえる写真を残したい米田です🥺💓

 

 

そんな面白さや成長やいろんな幸せが詰まった撮影でした😊💓

ありがとうございました✨

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

会う度に深まる縁。

会う度に深まる縁。

たくさんの成長を感じる日でした。

たくさんの成長を感じる日でした。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ