Blog

たくさんの愛情を優しさにかえて

  • ペットと娘ちゃん
  • 100日記念
  • 家族写真

記事を書いた人

sugarlove 幸正雅美

幸正 雅美

みなさん、こんにちは😊

シュガーラブの幸正です🌼

 

つい先日北陸地方も梅雨入りし、ジメジメした日が続いております☔️

暑かったり寒かったりで、お洋服にも困りますよね!👕

季節の変わり目は体調を崩しやすい時期だと思いますので、

ソーメンばかり食べておらず(←幸正のことです🤫笑)

栄養のあるものをたくさん食べて元気に夏を迎えましょうね💪🌺

 

お花好きな幸正の6月の楽しみは。。。

あじさいの開花です💠💠💠

 

sugar loveでも5周年記念イベントを企画しています♩

来週の1週間を”AJISAI Week”をとして

太閤山ランドさんでロケーション撮影を行います😊😊💠

スタジオとは違い屋外は開放感があるので、

お子さんも緊張せず自然な表情を見せてくれそうだなぁととても楽しみなのです😊💖

ご参加くださる皆さま、よろしくお願いいたします✨

 

さて本日の主役は、生後100日の記念を迎えた可愛い女の子です🎀👶

そして当日はお姉さんであるワンちゃんも一緒に来てくれました~♪

リボンを付けて可愛くおめかししてくれています🥰🎀

 

ご到着時からとってもご機嫌な娘ちゃんだったので、

はじめに一つ身のソロ写真からお撮りしていきます📷✨

こちらのお着物はパパさんの親御さんがご用意してくださったもので、

優しい色味のお花柄が色白な娘ちゃんにピッタリだと思いました👘🤗

 

ほぼ初めての1人座りにも関わらず、

ご機嫌が安定していて可愛い笑顔も見せてくれる娘ちゃんに

スタッフ全員癒されました~✨🥺✨

お着物の上にごろんしてもらい、

のびのびしてもらいます♩

家族ショットではパパさんママさん

そしてお姉ちゃん🐶も一緒です💓

娘ちゃんが静かにお座りする中ワンちゃんが腕の中で元気いっぱいで、

ワタワタしちゃうパパさんが可愛いく感じた幸正でした🤗

 

パパさんママさんも笑顔が素敵ですね🥺✨

ペットも一緒の集合写真、大切な家族だからこそかけがえのない一枚になると思います✨

シュガーラブはワンちゃんからねこちゃん、ご来店いただいております❣

ペット好きなスタッフが多いので

うちの子は大丈夫かなぁ~と迷われている方はご相談くださいね🥰

 

続いて裸んぼショットを移ります♩

お着替えにササっと動かれるパパさん💡

娘ちゃんはパパさんの事が大好きで、

すぐに笑顔になってくれるそうです😍

パパさんもどんどん成長する娘ちゃんへの愛おしい気持ちが日に日に増し、

お仕事へ行く日はとても切ない気持ちになるんだそうです🥺💓

愛が溢れていますね😊💓💓

腹ばいショットも頑張ってくれた娘ちゃん!!

「こんなにあがるようになったよ!」と聞こえてきそうな

良いお顔もしてくれました~✨👏😆

真っ白なドレスに着替えてお花に囲まれるショット🌼🌷

このショット、ふんわりとしてお子さんがより可愛いく映るので幸正も好きなシーンです😊

女の子はチュールなどが入ったお洋服だととってもいい雰囲気で撮れてオススメです♩

 

 

お姉ちゃんとのツーショットも残します🌈

2人とも上手に寄り添ってくれて、

可愛過ぎてパパママみんなでほっこりしました~✨

お姉ちゃんからすると🐶

家族の中へ後から加わった娘ちゃんにどんな思いかなぁとママさんも心配しておられるようでした😥

ところが家族ショットの際、

お顔を近づけるとほぼほぼ娘ちゃんをペロリ👅して

仲よししてくれました🤣

こんなに愛される娘ちゃんはきっと優しい子に育ってくれる気がします✨

晴れ間におそろいのTシャツを着てお外でもお撮りしましたが、再びペロリ👅(笑)

そしてワンちゃんをあやすのに

ワンワンが登場しているこちらの一枚がツボってしまい、

涙がでるほど笑ってしまった幸正でした🤣💦

なんてシュール💦

 

沢山笑って可愛さに癒されて、ご家族の仲の良さにほっこりした撮影でした😌🌼

これからもご家族仲良く過ごしていただけたら嬉しいです!!

とっても温かい愛に溢れたご家族さまでした🥰

またお会いできる日を楽しみにしています♩

 

最後までお読みくださりありがとうございます🌼

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

幸正のInstagram

sugarlove幸正雅美Instagramアカウント

@sugarlove.kosho

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

幸正 雅美Kosho Masami

幼い頃から祖父が撮ってくれていた写真アルバムを眺めるのが大好きでした。自分の記憶は薄れても、日常の風景が鮮明に映し出される写真にとても魅力を感じます。現在は姉妹の母となり、今度は自分が写真で愛情を残したいと思うようになりました。
幸正 雅美

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

大切な瞬間に立ち会える幸せ

大切な瞬間に立ち会える幸せ

たくさんの愛情を優しさにかえて

たくさんの愛情を優しさにかえて

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ