Blog

5年前には想像もできなかった事。

  • 家族
  • ファミリー
  • 七五三
  • 100日
  • 五年前
  • 現在

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

こんにちは。

シュガーラブの池田です😀

 

 

先日は友人が撮影で遊びに来てくれたので、

そのお話をしていきたいと思います~✨

 

 

 

 

今回はこちらのご兄弟の撮影ですよ~😳

パパさんとママさんが池田の昔からの

お知り合いなんです。

 

 

お2人がお付き合いする前から

池田は知っているので、、

今こうやってブログを書いて思い返してみると

今の環境ってホントに夢のよう。。(笑)

 

 

 

 

ちなみに妹ちゃんは1年前にも

遊びに来てくれています✨

この時は1歳半のベースで―記念。

 

 

可愛いお顔とは裏腹に

実はとっても自由奔放なお姫様。。

カメラに残すために大人全員で

たくさんうごいて沢山遊んで

最後はくたくたな楽しい撮影でした😀

 

 

 

 

そんなお姫様にも元気な弟くんが産まれました。

今回弟君が100日記念という事で、

お姉ちゃんの753と一緒に撮影です😉

 

 

池田も初対面の弟君。

どんな可愛いこなんだろとわくわくしていると、、

 

 

 

 

なんてまあ可愛いニコニコちゃん。

芯の強いみんなの元に生まれてきた赤ちゃんだから

絶対ニコニコだろうと思っていましたが、、

想像を超えるにこにこちゃんっぷりです😝

 

 

 

 

パパさんママさん米田くん池田、、

誰が笑かけても笑い返してくれる子👶

 

そんなに愛想が良いと連れていかれないか心配です。笑

 

 

さて次はお姉ちゃん、上手に笑えるかな、、

 

 

 

 

さていざ毛氈に座ると、

離れたのが少し寂しかったみたいです。

すぐにママさん大好きモード、、😭

 

 

 

 

「頑張って笑えたらお菓子あげるから」

という甘い誘惑にもなかなかついてきてくれない、、

 

 

 

 

 

そこで今話題のアンパンマンシリーズ。

お気に入りの赤ちゃんとコキンちゃんの

ぬいぐるみを持たせてもらい少し嬉しそう。♥

 

 

 

 

それからはさっきのグズグズが嘘みたい😳

天使の表情、、

実は一年前の撮影の時に

「絶対七五三可愛いよね~」

と話をしていたのですがそれは間違いではない様子。

鬼に金棒です👹

 

 

 

 

そこでテンションに火が付いたのか、

次はスタジオのおもちゃが気になるご様子✨

 

 

27

 

 

そしてテンションが上がりすぎて、

撮影どころではなくなってしまいました(笑)

毛氈から離れる離れる😲

 

 

 

 

そんな光景を横目にパパはせっせと

おむつ交換🧐

イクメンなパパに変な安心感。

 

 

 

 

次に家族写真を撮ろうとするのですが、

お姫様はまだまだ遊び足りないご様子😆

 

 

 

 

わざと転んで楽しむ娘。

 

 

 

 

一生懸命呼びかけるパパ。

 

 

 

 

泣き始める僕ちゃん(笑)

 

 

常に忙しいファミリー。。

 

 

そんなやりとりを何度もしてわきあいあいとしていると

お姫様まさかの本当に転んで唇を切る大けが、、💦

もちろん大泣きで撮影どころではなくなったので

一旦弟君にバトンタッチ👌👌

 

 

 

 

安定smileの弟君。

家族写真を撮ろうとしていた時、

弟君もぐずぐずだったのですが

ハンモックでテンション復活!✨

 

パパ曰く抱っこすると泣くらしいです💡

寝る時も一人で寝るんだとか、、イクメン泣かせのベイビーちゃん(笑)

 

 

 

 

そんな感じで遊んでいるとお姉ちゃんも復活です✨

 

 

 

 

そういえば去年も同じ顔、、

この表情どこから生まれたのか

パパもママも不明らしいです👹

 

 

 

 

そして去年土砂降りで撮れなかった

念願のお外でのお写真📷

 

 

 

 

たっくさん遊んでくれました🌳

 

 

 

 

番傘でも、、(笑)

「やめて~」っていうとやっちゃうんですかね

しばらくこのお顔をキープ☂

サービス満点。。

 

 

 

 

新垣結衣も泣いて逃げげるくらいの

可愛い可愛い振り返り~💨

ママさんとのお気に入りの一枚です😆

 

 

 

 

そして最後は弟君のはだかんぼで最後の撮影でしたが、、

お腹がすいていてこちらも泣き顔のサービス💦(笑)

笑ったり泣いたり、一人で寝てもやっぱり赤ちゃん。

 

 

 

 

最後はおやすみなさい、、✨

 

 

 

 

一人一人の個性がとても素敵な

池田の大好きなファミリー👨‍👨‍👧‍👧

 

 

まさかみんなの過ごす1ページ1ページに

池田の撮った写真が残るなんて

5年前は誰が思ったことでしょう。

 

 

でも今こうやって現実になっていると思うと、

とても楽しくてとてもやりがいがあって、、

最高に幸せです😍😍

 

 

これからのみなさんがどんな成長をするのか

楽しみで仕方のない池田でした✌

 

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

2019年夏もあと少し…

2019年夏もあと少し…

可愛さと文字の多さがボリューミーなブログ.

可愛さと文字の多さがボリューミーなブログ.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ