2017年
9月
石川県 M エンゲージメントフォト
本当に本当に素敵なお写真を撮って頂いて、本当にありがとうございました。
ずっとカップルフォトに憧れていて、どなたにお願いしようか半年ぐらいずっと迷っていたんです。
そこで偶然佐藤さんを知って、思い切って連絡させて頂いたのですが、あの時思い切って本当に良かったです。
やっぱりずっと憧れてただけあって、すごい理想というか、こういうカットがほしい!とか色々あって・・・
そういう理想を佐藤さんが全部形にしてくださって、感動と嬉しさでいっぱいでした。
自分達なのですが、まるで自分達じゃないみたいに素敵で、
「あー仕事行きたくないなー」みたいな朝とかに写真を見て、やる気を出したりしています!!
あと友達にすごい自慢してます!
また佐藤さんに撮って頂けるのを目標に私達も頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。
代表 / Photographer
Engagement
結婚前の二人だけの時間。
「いつも」の幸せな瞬間に少しのエッセンス。
おそろいコーディネートなどお二人らしい瞬間を。
27,500円
3,850円〜
5,500円〜