Blog

あけましておめでとうございます🐭

  • 新年のご挨拶
  • 2020年
  • 挑む年
  • 成人前撮り
  • 内川沿い
  • 家族でお着物

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田志帆です。

 

 

 

そして、遅くなりましたが

あけましておめでとうございます^^

2020年もどうぞ

よろしくお願いいたします🐭

(SNOW普段使いません笑)

 

 

 

 

お正月は一週間お休みをいただき、、

と言いたいところですが

東京に住んでいる友達が

3日に撮ってほしいということで

年始一発目の撮影は

1月3日にしました♡

1年ぶりに会った友達は

やっぱり最高でした💡(笑)

 

 

 

 

そしておみくじは大吉✨

久しぶりの大吉に

テンション上がりました🤣

 

 

 

 

 

年末年始にしか会えない

友達と過ごす時間はやっぱり

特別だな~って思います😌💓

 

 

 

 

 

あっという間に休みも終わり

新年は恒例の習字をしました◎

 

 

 

ちなみに習字はとっても苦手💦

字がふにゃふにゃになるのです。。←

 

 

 

そんなことは気にせず・・😭

気持ちが大事(笑)

 

 

 

私は「挑む」でございます。

何事にも挑戦する

去年苦手だと思っていたことも含め

挑戦していく

という気持ちで挑むにしました🙏

 

 

 

皆の前で発表したのですが

米田さんに

何に挑戦するのかと

しつこく聞かれたので🤣(笑)

たしかに、明確にしないとなぁと思い

考えておりました。

 

 

 

 

前回のブログでも書いた

デザインをもっと学びたい。

っていうのも一つ✨

 

そして

写真を通して伝えれる人になりたい。

旅行やいっぱい出かけて

自分が好きな写真をもっと追及したい。

自分自身を見つめ直すことは

もちろんですが、

好きをもっと磨きたいと思います。

 

 

 

去年とは違った塚田を

見せれたらいいな~

なんて思います🧐

 

 

 

 

今年もプライベートも仕事も

充実する予定です・・♥

海外は絶対行く予定です✌

 

 

 

 

そしてそして

人への、周りへの感謝を

忘れない人でありたいです💡

 

 

 

 

さて、年明けということなので

少しだけ撮影の話も^^

 

 

先日、成人を迎えられた方

おめでとうございます😻

 

 

 

 

去年撮影させていただいた

かわいい20歳ガール♥

スタジオでの撮影が多いなか

地元での撮影をしたいということで

新湊の内川沿いにて・・👘

 

 

 

 

 

おきがえ処KIPPOさん

にてご家族皆さまで

お着物にチェンジ👘

KIPPOさんは

夏だと浴衣もレンタルを

しているそうで😲✨

ぜひ新湊の花火大会に🎆

私も着物、浴衣は好きだから

いつか利用したいな~~♥

 

 

 

昔ながらの景色や風情で

内川沿いでの撮影📷

 

 

 

 

おばあちゃんは

寒いので

風が来ないところに避難◎

そんなところを米田さんによる

盗撮にあっておりました🤣

 

 

 

 

いつも行っている神社さんに移動^^

七五三の時期だったので

記念に1枚(笑)

 

 

 

 

成人前撮りって

基本的に1人で撮る

っていうのが世の中のイメージだけど

人生に一度って考えると

こうやって家族と撮るのって

素敵だなって思いました💞

 

 

 

 

着物を着ていると

いつもしている手水も

特別感が出ます✨

 

 

 

 

 

真剣にお願いごとも・・❁

 

 

 

 

 

赤い番傘にお着物は

やっぱり素敵🙏

 

 

 

 

 

いつもは絶対に

スルーしちゃうところも◎

 

 

 

 

またまた場所を移動🚙

風は強かったのですが

天気がすごく良く恵まれた日でした☀

そんな天気も思い出せる1枚。

 

 

 

 

 

最後に姉妹ショット♥

なんて美人姉妹・・😆

 

 

 

 

残しておきたい

お父さまとも🎵

この時

娘ちゃんがお父さまのことを見ると

お父さまが「こっち見んな」

って照れくさそうに

言う姿がめちゃくちゃ印象的で

面白すぎて笑っちゃいました🤣

 

 

 

 

 

仲良し家族すぎて

一緒に過ごしたお時間が

贅沢に感じました😭💓

お母さまとお父さまの

ボケ、つっこみも最高でした💡

 

 

 

 

 

20歳の記念にお父さま、お母さまからの

プレゼントがまた素敵で・・

 

 

 

 

楽しく、賑やかな

お時間を過ごさせていただきました💡

 

 

 

 

成人後撮りをお考えの方

ぜひご家族の皆さまで

お着物を着られては?♥

もちろん仲の良い友達と

残される方も増えてきていますよ😻

 

 

 

シュガーラブで可愛い

お写真を残しましょ~~♡

 

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

成人式前撮りの写真
成人式前撮りの写真
成人式前撮りの写真
成人式前撮りの写真

20th Anniversary

成人式前撮り

子どもから大人になる。
人生で最初で最後の記念すべき日。
自分らしさが飾られる。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • 着付け・ヘアメイク可能
  • ロケーション撮影
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

人見知りから笑顔になる瞬間。

人見知りから笑顔になる瞬間。

暑さは一瞬、思い出は一生。

暑さは一瞬、思い出は一生。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ