Blog

後撮りから1年も経たずに再会できた喜び

  • 100日
  • 100days
  • 後撮りぶり
  • baby
  • 愛おしい

記事を書いた人

sugarlove 佐藤愛

佐藤 愛

こんにちは、シュガーラブの佐藤愛です。

2020年佐藤の初めての子供撮影は、

100日記念の撮影でした👶✨

 

こちらのとっても素敵なファミリーさま、

昨年後撮りさせていただいたお客様なんです💐

 

その時のお写真がこちら❤︎

 

この時すでにお腹の中には

BABYがいました✨

正面からはわかりにくいですが、

 

 

横から見るとぽっこり*

とっても愛おしいお腹でした❤︎

 

現在県外に住んでおられるため、

後撮りの撮影後に元気に生まれてきてねーっと

お腹を撫でさせてもらって

佐藤のハンドパワーを注入させていただきました🙌

 

 

出産された日のことをお聞きすると

結構大変なお産だったようで

佐藤のハンドパワー虚しく😭

でも母子ともに無事に元気で、

こうやって100日を迎えることができたことが

とってもとっても嬉しいことですね😭💓

 

 

100日の写真を撮ってもらいたいと

連絡をいただいた時には、

めちゃくちゃ嬉しかったです💐

富山に帰省しているタイミングで

撮影ができました♩

 

 

撮影の日、

夕方には先にパパが県外に帰られるとのことで

「パパ寂しいですね〜〜〜」

と私が言うと

 

パパ「寂しいですね〜〜

しかもいつ帰ってくるか言わないんですよっ」

 

私「えっそうなんですか?!」

 

ママ「(笑)いやこの辺りに帰ろうと

思ってるんですけど何日って決めてなくて(笑)」

 

パパ「😭(笑)」

 

早くママとベビちゃんに帰ってきて欲しいんだなぁと

その会話を聞きながら

笑い合うお二人を見てほっこりしていました(笑)

 

 

※ちなみにこの日パパ体調不良でした(笑)

 

そんなお二人のベビちゃん。

 

 

シュガラブに到着して眠りから目を覚まして、

話しかけるとご機嫌でたくさん笑顔を見せてくれました☺️

可愛くてひたすら癒しでした。。。

そして直毛でピンッと立つ髪は

何をしても立つそうで(笑)

 

水で濡らしてもオイルで濡らしても直らず

途中からパパママも直すのを諦めていました😳笑

 

 

ご持参いただいたクマちゃんニット🐻

めちゃくちゃフィットしていて可愛すぎませんか😭❤︎

 

 

スマイルもバッチリいただきました👍♩

 

 

このお尻のようなほっぺたが可愛すぎて

パパママもほっぺやばいねー😳って

食べちゃいたいくらいです←

 

 

そんなボクは風が好きなようで

うちわでパタパタ〜と風を送ると

足を元気よく動かして体全体で喜んでいました😆

 

 

楽しいんだろうなぁって表情を

見せてくれるから不思議。

まだ生まれてから4ヶ月も経っていないのに

表情ひとつひとつでベビちゃんの感情が見えてくる。

赤ちゃんってすごいですよね。

 

 

笑ったり喜んだり怒ったり悲しくなったり・・・

 

 

 

コロコロと表情を変えて

大人を飽きさせません。

赤ちゃんって無敵だと思います、

ずーーーーっと見ていても飽きないんですから😚

 

 

うつ伏せショットは

まだ早かったようで、

でも一生懸命頑張ってくれていました🌼

口いっぱい広げて泣いたお顔もかわゆい。

 

 

どれだけ時間が経っても

ずっと立っている髪・・・笑

セットしなくてもバッチリイケメンです👍

 

 

足の大きさがわかるショットを撮ろうと思い、

パパママさんに足を掴んでもらったのですが、

指にぐーっと力が入っていて、

 

 

足のサイズというよりも

指のサイズ写真(笑)

こんなに綺麗に✊となっている足ショットは

初めて撮りました😝

 

 

そしてとってもご機嫌なボク❤︎

 

最後はパパママから

持ち上げたショットをとリクエストいただき、

 

 

撮影させていただいたのですが、、、

 

 

 

マスクと白シャツ姿だと

なんだか今出産して取り上げたぞっ

みたいな図に見えて思わずパシャリ😆

 

 

マスクをしていても

パパの愛おしい表情が見えてくる・・・

それを見て私が愛おしくなる・・・

 

 

お二人の大切なかけがえのない宝物。

これからどんな風に成長していくか私も楽しみです。

 

 

改めてご出産、おめでとうございます☺️✨

 

ありがとうございました🌼

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

佐藤のInstagram

sugarlove佐藤愛Instagramアカウント

@sugarlove.sato

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

代表 / Photographer

佐藤 愛Sato Ai

写真館にて就職後、フリーに転身しアトリエをOPEN。
小さいころから”写真を撮る”ことが好きで”写真”には目に見えないパワーがあると信じています。子供から大人の写真まで、女性目線のカワイイ写真を撮るのが得意です。大切な記念のお写真はぜひお任せください。
佐藤 愛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

1歳バースデー、今日はお写真多めにご紹介💡

1歳バースデー、今日はお写真多めにご紹介💡

年内の土日祝のご予約は受付終了いたしました。

年内の土日祝のご予約は受付終了いたしました。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ