Blog

ずっと口があいている、1歳になった僕。

  • 半年ぶりの再会
  • 1歳バースデー
  • 天使
  • 裸んぼ
  • スマッシュケーキ
  • 選び取りカード

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田です。

 

 

 

 

暑い。

この言葉1日何回言っているんでしょう🙏

暑すぎて、自然と口からポロリ・・

去年まで日焼け止めは

仕事以外つけない派

だったのですが

さすがに年々暑さが増してくるので

プライベートでもしっかり

つけるようになりました👌

シミが怖いんです(笑)

 

 

 

 

おすすめの日傘があれば

誰か教えてください・・😻♡

 

 

 

 

さて、先日来てくださったお客さま❤

撮影当日がお誕生日ということで

貴重なお時間をいただきました😳♡

 

 

 

 

実は、、ハーフバースデーも

撮影させていただいてまして

半年ぶりの再会でした✨

 

 

 

ハーフバースデーのときは

よく笑う僕

という印象でした~~♡

癒しフェイスです😜♡

 

 

 

そしてモデルさんのような

いろんな表情を見せたり

ポーズをしてくれました🐵❤

 

 

 

 

 

1歳バースデーは

どんな僕に成長しているのか

楽しみにしていた私💡

 

 

どんな写真を撮ろうかな~と

前日からワクワク💓

この前日からワクワクする気持ち

1度味わうとたまりません(笑)←

 

 

 

 

車で爆睡だった僕は

スタジオに入っても

寝起きでぽけ~っとした表情・・💡

まるでタイタニック(笑)

 

 

 

 

そしてご家族写真から👪

くしゃっとした笑顔を

見せてくれました~~♩♩

 

 

 

 

パパ黒いですよね・・💡(笑)

会った瞬間

パパ黒いですね🤣

と言ってしまうほど

焼けておりました(笑)

家族写真は

シャッターを切りながら

幸せだな~と

ニヤニヤしちゃうので

いつも撮りすぎてしまう・・😭♡←

どんだけ撮るんだよ

って思っている方すみません(笑)

 

 

 

 

スタイはよだれで

べちゃべちゃですが

満面の笑みです💞

たまりませんね~~❤

 

 

 

すぐにスタジオに慣れてくれたので

さっそくソロ撮影📷

電話を使ってもしもし☎

とはいかず・・

引っぱってずるずる(笑)

 

 

 

色んな表情を見せてくれて

 

 

 

塚田、シャッター

止まりません📸(笑)

 

 

 

立ち上がる瞬間の

このおしり、、

最高に萌えません?🍑

ぷりっ🍑萌

 

 

 

場所を移動して

椅子の上に座ってもらうと

動きたい僕は、

おろして~~👐と訴え🙏

 

 

 

絵本をあげると

いないいな~い

 

 

 

ばあ~~♡

上手にできました📚

 

 

 

ママとパパがあっかんべ~は?

と言うと

べ~~👅としてくれました😎

なんでもできちゃう僕に

びっくり・・✨

 

 

 

表情豊かなのは

ハーフバースデーから

変わらないみたいです❤

パパに写真を見せると

これいいや~ん♩

てか全部口あいてない?と(笑)

たしかに息子くん

口がよくあいておりました😆

 

 

 

 

 

そして衣装チェンジして

水玉パンツにくまさん帽子🐻💓

すぐに帽子をぽいっ

とするのでパパは

ワイルドに巻き付ける(笑)

 

 

 

一瞬の隙を狙って

帽子をかぶせています(笑)

 

 

 

 

そして後ろを向いたかと思えば

可愛いおしりを突き出して🍑

これまたキュン。

帽子は後ろに放置です(笑)

 

 

 

 

10か月ごろから歩ける僕は

スタジオを走りまくり、

自由に動き回ってもらいました🌟

車にまたがって楽しそう❤

よだれは凄いですが

笑顔はGood😋

おじさんと向かい合っているのが

少しじわじわきます🤣(笑)

 

 

 

 

そしてお外で裸んぼ👼

大人がすると捕まります(笑)

ぷりぷりなおしり🍑

おしりネタが多くて失礼・・

 

 

 

パパのところをみてニコニコ😝

 

 

 

 

ちゃんと上手に隠れています(笑)

僕、男の子なんで

恥ずかしいんです・・❤

もちろん、全部丸見えショットも

写真に残してありますが

私とご家族さまだけの

秘蔵ショットです😜✨

 

 

 

いつか大きくなったときに

裸をブログに載せられたなんて

知ったらきっと

恥ずかしいでしょ?👅

何年後かに写真を

見返したら面白いショットが

いっぱい撮れたんじゃないかな~👼

 

 

 

 

 

そしてスタジオに入って

お洋服もしっかり着て

次はスマッシュケーキ

このケーキは子供用に

作られているそう❤

 

 

ちなみにケーキ屋さんは

魚津にあるmitraさん🍰

オーガニックと無添加で

作られているそうです♡

 

 

そしてこの可愛さ✨

おすすめです♩♩

 

 

 

 

ケーキを早く触りたくて

仕方ない僕・・💞

 

 

 

パパはスマッシュケーキを

知らず・・

ぐちゃぐちゃにしていく僕に

ストップをかける(笑)

私もぶっちゃけ

最近知ったんです🤣(笑)

元々は日本じゃなく

海外でしているものらしいので

知らなくても普通なんです💡

 

 

 

こそこそと食べている

後ろ姿も良きです♩

 

 

 

いい感じに

お口の周りにクリームが💓

と、おもいきや

ケーキはまだ綺麗(笑)

 

 

 

お口にくわえたぶどう🍇

 

 

 

投げていました(笑)

 

 

 

 

ママがムービーを撮る横で

パパが真顔でシュール

だったのでぱしゃり📷(笑)

スマッシュケーキ

って一体なんなんだ?

という顔をしてますね🤣

 

 

 

結果

ぐちゃぐちゃに・・🍰

 

 

 

ケーキよりもクッキーを

かじったり、なめたりしてました💓

クッキ―がお気に入りなよう。

 

 

 

 

スマッシュケーキ中も

可愛すぎて

目が離せませんでした👀

この角度もたまりません・・♡

 

 

 

 

そしてお着替え👔

と思いきや

裸でクッキーを頬張る😝

後ろには後かけらもないケーキの残骸。(笑)

 

 

 

 

最後に夫婦ショットを

撮らせていただき

素敵なショットでにやにや❤

ママさんは

相変わらずの可愛さでした💓

 

 

 

 

他に何か撮りたいものないですか~?

と聞くと・・

選び取りカードを忘れていたそうで

最後に◎

いろんなカードがあって

じーーっと見つめる僕✨

 

 

 

何枚もめくっちゃう・・

 

 

 

このカードは

お金持ちになる💰

実は最初に選んだカードは

幸せな結婚をする

というカードでした💞

幸せを掴んでね😆

 

 

 

自由な僕は

選び取りカードの上でごろーん♡

 

 

 

 

自由ですね~~♡

お家かのように

慣れてくれました◎

 

 

 

 

そして撮影終了。

裸で天使や、スマッシュケーキ

選び取りカードなど

撮影内容盛りだくさんでした💓

僕はお疲れモードかなと

思いきや、最後まで

ずーーっと元気でした・・♡

 

 

 

成長した姿を感じ

いっぱいの幸せと笑顔を

もらった楽しい撮影でした📷♡

 

 

 

私にも慣れてくれて

ぎゅ~~としてくれたり

抱っこさせてもらいました💓

なんとも幸せな時間で

愛おしく感じちゃいました・・😭

また大きくなった姿で

抱っこさせてね~~♡

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

一緒に過ごす時間から感じる愛。

一緒に過ごす時間から感じる愛。

1年間の成長とは。

1年間の成長とは。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ