Blog

花より団子ならぬ、花火よりからあげ。

  • 100日記念
  • おしゃれな一つ身
  • ワイルド髪型
  • 花火
  • 花より団子
  • レトロ感

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、

シュガーラブの米田雄飛です♩

 

 

外が灼熱すぎて

家の中に引きこもりたい米田です。

 

30度越えの毎日。

湿度も優に80パーセントを

越えていそうなジメジメ感。

 

ちなみに外国の砂漠に住んでいる

マサイ族的な方も日本の暑さは

我慢できない暑さらしいです。

 

向こうは温度が高いものの、

カラカラの暑さで、

日本はジメジメの暑さなので、

暑さの種類が違うらしく

ナンダヨコノアツサ!みいたいなのを

テレビで見た気がします(笑)

 

どうでもいい情報でしたね、

すみません(‘_’)。

 

 

ここで米田のどうでもいい

プライベートのお話でもしますね🤭

 

(どうでもいいことしかブログに

書かんなとか言わないでくださいね)

 

 

つい先日、

地元の花火大会に行ってきたんです😳💡

 

高岡で毎年開催している、

「北日本新聞納涼花火」

 

今回で68回目の開催らしいです(*´ω`*)

 

かれこれ、

5年連続くらいで

観に行っている気がします🤭💡

 

なんといっても

この花火大会は距離が近いんですよ🎇

 

初めてみた時は

近くてビックリした記憶があります😇

 

近すぎて、花火の燃えカスが

上から降ってくる近さ😅(笑)

 

 

ちなみに去年はしっかり

カメラを携えて花火大会に

挑んできました🤭

 

 

 

 

こんな感じだったり( *´艸`)

 

 

 

 

こんな感じだったり💡

 

花火を撮影するのって

思ったより難しくて、

準備がいろいろ必要だったりします😅

 

三脚だったり、

レリーズだったり(遠隔でシャッター押すやつ)

設定も四苦八苦してると

花火が終わってたなんて事も(笑)

 

去年は撮りたい写真があって

行っていたんですが、

見事に惨敗でしたね( ;∀;)。

 

 

 

 

手前が嫁なんですが、

なんかもっとこう、

花火どーん!!!って感じが良かったんですが、

上手いこと行かないものですね、

隅っこに男子二名が

仲良く花火見てますし(笑)

 

再挑戦!と思った今年。

 

ですが、

バタバタしており、

カメラを持っていく事すら

頭から消えていました😅。。。

 

そんな今年は

iPhone撮影のみ(笑)

 

 

 

 

iPhoneでもわりと撮れてしまう現実😉

 

 

 

 

これは割と遠目からの写真なんですが、

なぜ遠いのかというと。

 

 

そう。

 

 

 

屋台に並んでいたからなのです。

 

そう、まさに

花より団子!(笑)

 

画像に写っている

「オムレツ焼きそば」

「地鶏のからあげ」

 

 

もちろん両方いただきました♥

 

美味の極みでした(*´ω`*)

 

 

 

 

花火も終盤に差し掛かり、

大きな花火でどーん!どーん!と

音も大きくなり、

音にビックリしながら、

屋台に並んでいました😅

 

 

この花火大会に

シュガラブのアイドル塚田志帆も

きていたらしいですが、

人の山人の山人の山。

もちろん会う事はありませんでした(‘ω’)。

 

 

来年はしっかりカメラを持って、

花火大会に挑もうかと思います😇

 

 

 

さて、

ここからは撮影のお話(*´ω`*)

 

先日の100日記念のお話💡

 

 

 

 

100日でなんてワイルドな髪型な僕😄

 

ロックンローラーみたいな髪型ですねと

お話をパパママさんにしたら

笑ってくれました(笑)

米田はよくすべるので

よかったです(‘ω’)

 

なにより

お着物の柄が珍しい。

 

旧車の柄がはいったお着物なんて

珍しいですねとママさんにお話すると、

私鷹とかの和柄が

あんまり好きじゃなくて🤣と(笑)

 

それでこの柄の選択は

なんてセンスのいい柄を

選ぶんだと思いました🤣❤

 

こんな素敵なお着物どこで

売っているんでしょうか、、、

ママさんに聞きそびれてしまいました、、、

 

 

 

 

パパのつんつんにも

動じません。

 

 

 

お着替えをして、

場所を変えハンモックブースへ💡

 

ここではパパママの顔が

目の前にくあるので

ニヤリニヤリと笑ってくれました😄☆

 

やっぱりパパママの顔が近くに

ある方が安心するねー❤

 

 

 

 

そんなママさんは

我が子の写真をiPhoneで

撮っていました😄

 

そんなママさんを後ろから

こっそり激写(*’▽’)。

 

撮る人を撮ってみました😁

 

 

 

 

そんなママさんにカメラを向けられ、

ニコニコな僕ちゃん❤

 

今回の撮影1の笑顔頂きました(*´▽`*)♡

 

 

 

生まれて100日なんですが、

足にはもうホクロが😲!

 

早いですねーとお話すると

生まれたときからあるそうで😇

 

こんなホクロの写真一枚でも

大きくなった時に

こんな小さいときから

そのホクロがあったんだよって

話をしてもらえる嬉しいですねー(*´▽`*)♡

 

 

 

 

ここでパパさんによる

お着替えタイム😁

 

しっかりパパの事を

見つめております😍

 

 

 

 

 

裸ん坊をお撮りしていたんですが、

カメラが気になって、

ずっと目で追いかけてきて

こんなに上からのお写真に(*’▽’)

 

これぞ上目遣い。。

キュンとするやつですね😳

 

 

 

 

 

 

お腹のムチムチ具合も

可愛いポイントですね😳❤

 

ハイハイしだすと

ムチムチもなくなっていきますからねー。

今しかない瞬間です😳

 

 

 

 

そんなワイルドヘアーな僕ちゃん、

背筋も強いんです😳

 

シュガラブでも

今までで5本の指に入るくらいの

背筋の強さでした😳

 

 

 

 

よだれがじゅるり。

 

目の前においしそうなものでも

あったかな(*´▽`*)

 

 

 

ここでお外で

家族写真を撮影させていただきました😳❤

 

暑い中頑張ってくれました😭

 

ここで気付いた米田。

パパさんが瀬戸康史さんに似ている。

その事を聞くと、

前にも言われた事があるそうです(*’▽’)

 

イケメン俳優に似てるって言われるなんて

羨ましいですねー😁

 

米田なんて

ひょっこりはんですからね(‘ω’)。

 

 

 

 

 

 

中に戻り、

パパとのツーショットも❤

 

 

 

 

 

もちろんママともね(*´▽`*)♡

 

この流れは、、、

 

 

 

 

パパとママの

ツーショットも(*’▽’)♡♡

 

なかなかおこさまが生まれると

夫婦写真を撮る機会も少なくなると思うので

ぜひどうですかとお聞きしてみました😳

 

もちろん答えは

ぜひ!との事で

ノリノリのご様子(*’▽’)♡

 

 

そんな楽しい撮影でした😄❤

 

 

ありがとうございました(*’▽’)

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

世の中は’’素敵’’で溢れている。

世の中は’’素敵’’で溢れている。

子供の体力ってなんであんな無限大なんでしょうか。

子供の体力ってなんであんな無限大なんでしょうか。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ