Blog

みなさん夏風邪に気をつけて

  • sugarlove
  • シュガーラブ
  • カメラ
  • フォトグラフ
  • 富山

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

こんにちは😋

シュガーラブの池田尚輝です。

 

 

体調絶不調の池田です。

まさかの風邪ぃ。。

 

 

先日4人でご飯を食べていると

一人が咳咳咳の嵐🤧🤧

 

 

この真夏日にこんなに咳を

している人を久しぶりに会ったので、

さすがにかなり心配に。。

 

 

さすがに本人もかなり

弱っているご様子だったので、

その日は早々に解散。

 

 

夏なので大丈夫だろうと

特に気にせず予防もしないまま

そのまま2.3日過ごしていると、、

掛かっちゃいました。🏥

 

 

しかも池田以外にもう一人。。

 

 

この感染力はヤバイかも

と思い病院に恐る恐るいくと、、

「ただの風邪ですねえ」

ただの風邪が真夏でもこんな

感染力を持つなんて。

 

 

みなさん夏だからって

浮かれすぎは良くないですね。

 

 

あ、そういえば人ではないですが

先日かなり浮かれている

食べ物を探しに魚津へ🐡

 

 

魚津といえば海!🐡!蜃気楼!

 

 

池田は南砺市の住民で

魚津まで行くと2時間という

「もう少しで名古屋行けるじゃん」

とみんなが突っ込みたくなるような

時間をかけないと行けないんです。

 

 

そんな魚津に。

今回は海、、、

ではなく山の食材を堪能しに

ドライブ🚙GOGOしてきました✨

 

 

知っている人も少なくないはず、、

 

 

 

 

KININAL』さんへ🍑

 

 

こちらの魚津を代表する

すんごくお洒落なカフェです☕

 

 

こちらのお店のメインは

ケーキ🍰なんですが、、

 

 

なんとフルーツの中にケーキが入っている😲

 

 

そんな不思議なお店に

池田が行きたくないわけもなく。

 

 

ずっと行きたかったお店♡

念願叶って遊びに行ってきました😆

 

 

 

 

はいおいいしい~😹

 

 

今回注文したメニューは

メロン🍈のケーキと

桃🍑のケーキです。

 

 

どちらも池田が大好物の

フルーツでございます♥

 

 

ちなみにこの二つで迷っている時、、

「どっちか頼んであげようか?」

と神様のような一言をさらっという友人。

 

 

仏様の実物を初めて見た気がします。

 

 

(笑)

 

 

そしてそんな贅沢なフルーツを

二つも使ったケーキ達、、

お味はもちろんよくわからないくらい

とっても美味しかったです。

 

 

正直これに関しては

新しすぎて食レポできません。

ごめんなさい🙇

 

 

でもフルーツもとてもフレッシュ✨

ケーキもしつこすぎない丁度いい甘さで

大満足の池田と友人でござんした。

 

 

 

 

そしておいしきわいわい

トークをしていると、、

僕らの話し声に誘われてきた

赤いトンボを発見。

 

 

でも赤色のトンボって秋のイメージ。

 

 

この日は天気もすごく良くて

「この暑さで秋は感じられない」

と話をしていても赤いトンボに

秋を感じずにはいられませんでした。

 

 

そしてお腹も食欲の秋に、、

 

 

気が付けば14時。

この日はケーキ以外何も

食べていませんでした。

 

 

せっかく魚津に来たんだからと、、

 

 

 

 

大人気店「はじめ屋」さんへ

 

 

地味にこちらのお店も

池田は初めて行くお店で

ずっと行きたかったお店が

2件も回れた最高の日です🎶

 

 

初めてという事で

普通のラーメンを注文しましたが

これがまた最高♥

 

 

とんこつ醤油って少し濃いめの

イメージがあったんですが

「はじめ屋」さんのラーメンはあっさり。

濃いスープが苦手な友人も

「これは美味い」と絶賛🐷

 

 

しかも甘いものを食べた後の

しょっからい食べ物は、、

また一味違いますね♥

 

 

ちなみにこの後も美味しく

アイスをいただきました🍦

 

 

この日を通して皆さんにお伝えしたいことが、、

 

 

食べ物に順番なんてありません。

美味しいものは美味しいんです。

 

 

とさらに🐷化に追い打ちを

かけるような悟りを開いた

池田の飯テロでした😁⛅

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

家族の写真撮影
家族の写真撮影
家族の写真撮影
家族の写真撮影

Family

家族写真

家族の楽しいは特別な日。
今この瞬間が特別だから。
ご家族の大切な記念日もかたちに。

撮影・データ料

27,500円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

全力で楽しむ姿.

全力で楽しむ姿.

5年前には想像もできなかった事。

5年前には想像もできなかった事。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ