Blog

人生の中で子供の期間って本当に一瞬なんです。

  • 一歳フォト
  • ハーフ顔
  • 風船ガール
  • きょとん顔すら美しい。
  • 笑顔がさらに可愛い。

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、

シュガーラブの米田雄飛です♩

 

最近日本に台風来すぎじゃないですか!?

休みの日に限って雨だったり、

風が強かったり、

米田は本当に天気に恵まれない男な気がします。。。

 

今の時期お外での撮影が多いので、

太陽さんにはしっかりお仕事してもらいたい所ですね。。

 

とりあえず、

台風さんは早くUターンしてくださいm(__)m

 

季節の変わり目ですので、

みなさまも体調にはお気をつけください😢💦

 

 

さて、そんなお天気お兄さんの話は置いておいて。

ここからは撮影のお話をさせていただきますね(*´▽`*)♡

 

つい先日の一歳フォトの撮影のお話💡

 

 

 

 

お店にご来店いただいた瞬間は

とてつもなく緊張しているご様子(笑)

 

不安がにじみ出てる顔ですね🤣

 

 

 

 

予想は的中、

泣いちゃいました🤣

 

初めて来る場所だもんね。

そりゃ不安にもなります(‘ω’)。

 

でもでも、

場所に慣れてくれるまで、

米田たちはとことん付き合いますよ😳♡

 

 

 

ここではまだ緊張のご様子。。。

 

こあらさんの服がまた可愛い。。。♥

 

手書きのイラスト風のプリントTシャツって

可愛いですよね😳♡

 

猫系とかだと

思わず買いたくなってしまいます(*’▽’)

 

 

 

前回のブログでも書いた気がするんですけど、

子どもってなんで両手だ泣くんですかね🤣

 

可愛すぎちゃいますよ、ほんと♡

 

 

 

ちゃんとにっこりもしてくれましたよ(*´▽`*)♡

 

御来店いただいた瞬間から思っていたんですけど、

ものすごいハーフ顔ですよね😳

ママさんにもお話していたんですけど、

純日本人らしく、

こんな可愛い子が生まれるなんてビックリですね😍♡

 

 

 

きょとんとした横顔。

きょとん顔ですらこの美しさ。

 

可愛いというより、

なんていうんでしょうか、

美しいって表現の方が正しい気がします😳

 

んー、ステキです😳♡

 

 

 

 

ドレスを来て、

可愛くぱしゃり♡

 

また少し不安な顔をしていますが

視線のさきにはママがいます😂

 

 

 

 

ぽかんと口を開けちゃってるガール

 

そんな視線の先には、、、

 

ママではなく塚田がいました(‘ω’)(笑)

 

 

 

 

ちいさな手も。

 

 

 

ちいさな足も。

 

 

今だけのサイズ感。

 

靴や服なんて、

すぐ着れなくなるし履けなくなります。

 

小さい瞬間なんて一瞬なんです。

 

 

 

そんなちいさな足で立って、

ちいさな手で掴まって、

 

不安定ながらに立っているのも今だけなんです。

 

そのうちトコトコ歩きだすので、

そんな瞬間も今だけの瞬間。

 

 

 

 

ここで急なカメラ目線。

 

米田のハートは撃ち抜かれました😳♡

 

 

 

 

綺麗な二重に

長いまつげ。。。

 

いやぁ、羨ましいですね(*´▽`*)♡

 

こりゃもう可愛くてしょうがないです😍♡

 

 

 

 

ここでママさんがご持参いただいた風船とのお写真(*’▽’)♡

 

風船で一番笑っていた気がします😳

 

 

 

 

たくさんのふわふわに囲まれて楽しいね(*´▽`*)♡

 

たくさん風船にボンボンしていました🤣

 

 

 

そんなHappy birthdayな日。

 

大切な日。

 

そんな日にシュガラブで

お写真を撮ってみませんか😳?

 

 

ありがとうございました(*´з`)

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

米田の2019年。

米田の2019年。

幸せって目に見えるものって知ってました?

幸せって目に見えるものって知ってました?

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ