Blog

ママさんのセンスとアイデアには・・

  • 100日記念
  • ぐりとぐら
  • コアラさん
  • ママさんのセンス
  • 家族写真が大好きな私

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田志帆です。

 

 

 

 

今週末に向けて

台風が近づいてきていますね😳

今回は結構ひどいみたいで・・・

 

 

 

週末、撮影に来られる方は

お気をつけてお越しください😢♡

 

 

 

 

今日はかわいいかわいい

娘ちゃんのご紹介です^^

100日記念ということで

素敵なお着物を持参してくれました💡

 

 

 

 

癖っ毛のくるくる具合が

たまりません・・😍♡

口元がちょいにや(笑)

 

 

 

 

何かが気になるのか

どうしても右を見ちゃう娘ちゃん(笑)

娘ちゃんの視線の先には

何が見えていたのでしょう?😳

 

 

 

 

パパにほっぺ

つんつんされるも

ポーカーフェイスな私😂

 

 

 

 

お着物の撮影が終わると

みんなでお着替え👕

 

 

 

 

 

まずはソロ撮影🌟

 

 

 

 

裸んぼになると楽しいね^^

お風呂に入れてくれると

思っちゃうのか

テンションが上がるようです💡

でも、お風呂は入れないの(笑)

ごめんね😢

 

 

 

 

お腹がぽんぽんで

触りたくなるbodyでした♡♡

 

 

 

 

そしてママさんが

ぐりとぐらが好きだそうで😻

いろんな小物を持ってきてくださいました^^

パンケーキは刺繍入りで

ママさんの手作りです😲

こんな可愛いものを作れるなんて、、

習いたいです←

 

 

 

 

ぐりとぐらと3ショット📷

ぐりとぐらって皆さん

覚えてますか~~?

 

 

 

私も絵本読んでいたので

懐かしくなりました😆

 

 

 

皆で絵本読んでいるときに

娘ちゃんだけカメラ目線なのがツボ(笑)

 

 

 

 

ちなみにこの絵本、、

結婚式のときに使われたそうで✨

 

 

 

え!使い道は・・

と思われる方

 

 

実は結婚式に来てくれた人に

書いてもらう

寄せ書きにしたそうです✨

 

 

 

ママさんのアイデアがすごい!

とひたすら感動した私でした😍♡

 

 

 

 

そんな思い出の詰まった絵本

いつか字が読めるようになったら

3人で読めたらいいね💓

今は難しくて

険しいお顔になっちゃうけどね(笑)

 

 

 

 

娘ちゃんはもう一回お着替え👕

泣いてしまう娘ちゃんに

ママさんも真似してえんえん😢

としているママさんが

可愛すぎてきゅん。としました(笑)

 

 

 

 

 

そしてこのLikeのTシャツが可愛い・・

ママさんのセンス👍

 

 

 

 

 

高い高いをされるも

固まっちゃう(笑)

 

 

 

 

 

でも大好きなパパとママから

ちゅうされると嬉しくて・・💓

にっこにこ^^

この日のベストショットです💋

 

 

 

 

最後の最後に

またまたお着替えです💡

ご機嫌斜めな娘ちゃんは

号泣です😖

 

 

 

 

眠たかったようです🐨💓

寝ている間に

コアラさんにお着替えです(笑)

 

 

 

 

ママさんとパパさんも一緒に

お着替えです🍃

パパさんとママさんが

撮影で3着お着替えしたのは

今思えば、私も初めての体験😲✨

 

 

 

でも、最後のお洋服にも

しっかりと意味があるんです。。

ママさんのセンスがまたまた👍

 

 

 

皆さんも想像してみてください。

なぜ着替えたのかを(笑)

 

 

 

正解は、、

娘ちゃんがコアラなので

パパとママは木の色に合わせたそう💡

 

 

 

これを聞いたときには

感動というか、

ママのアイデア集がほしい

と心から感じた瞬間でした。。

 

 

 

 

 

最後にパパさん、ママさんも

親になったということで

パパとママの顔を残させていただきました^^

 

 

 

パパさんは仕事から

帰ってきたら

娘ちゃんに癒される・・💛

と幸せそうに話されていました♩♩

 

 

 

 

ママさんは

朝一の娘ちゃんの

ニコニコしているときに癒されると

話しておりました😆

笑うと目がくしゃっとなって

可愛いママさんです🙊💓

 

 

 

 

そんなパパさんとママさんは

喋りながら動きがリンクしていました😲

さすが夫婦だな~と思い

納品すると決めた1枚です◎

 

 

 

 

お互いの好きなところも一緒で

気が合うんだろうな~

とほっこりしていました✨

そして身長差が良きですね😍←

 

 

 

 

写真を見返すと

家族写真ばかりなんですよね私(笑)

 

 

 

家族に憧れ抱いとるんやね

と愛さんに突っ込まれて気づきました🤣

 

 

 

間違いなく家族に憧れもあり

家族という形が大好きで

仕方ありません(笑)

 

 

 

 

なので家族写真ばかり撮る私ですが

ご了承ください🤣←

 

 

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

ママは最強だってことです。

ママは最強だってことです。

笑いすぎて、楽しすぎた撮影。

笑いすぎて、楽しすぎた撮影。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ