Blog

今年の桜はより一層輝いて見えました.

  • お花見
  • チェリーブロッサム
  • 桜並木
  • コロナに負けるな

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

こんにちは、シュガーラブの池田です✨

 

たくさん咲いていた桜もほぼ散ってしまい、

ポツポツたんぽぽが咲き始めております。

今年は花見ができず悲しい思いをしている

方も多いのではないでしょうか?😭

池田もその中の1人です。。

 

今回は悲しみの池田が桜不足を解消する為に、

桜満開の家族写真を掲載していきますので

みなさまお付き合いくださいませ。

 

 

桜の前に今回の主役くんの紹介。

 

撮影のメインはこの子の入学フォトです🌼

七五三でも遊びに来てくれて

1年半ぶりの再会の男の子。

 

実はパパさんママさんが池田の

前の会社からのお付き合いでして、、

といってもお互いにシュガーラブで

出逢うなんてこれっぽっち思っておらず、

前回久しぶりの再会をはたした時は

驚き過ぎてしばらくまともに

会話ができなかったのを覚えています。(笑)

 

 

1年半ぶりに再開した男の子は

身長や手足も少し大きくなっており、

何より顔つきが少し大人に近づきました。

 

 

ひょうきんなお顔もしてくれるようになり

少しだけ大人の笑いを覚えたみたいです(笑)

 

 

2歳年下の弟君も髪の毛が伸びて

男の子の顔になっていました。

 

そして二人ともくりっくりの

おめめは健在です😌✨

 

 

弟君は笑いをがまんしてみる

事を覚えてきたみたい😂😂

 

 

まず初めに二人の写真を残そうと

立ち位置に移動してもらいます。

でも遊びたくてカメラに集中できない、、

というわけで必殺シャボン玉を

繰り出すアシスタント塚田。

 

でも遊びたいくてたまらない二人は

予想以上にはしゃぎ始めます!✨✨

 

 

絶賛遊び盛りの二人は

全力で走る叩く笑う😂😂

カメラで追うのにも身を削る想いです(笑)

たくさん残ったぶれっぶれの写真から

二人の躍動感がじわじわと伝わってきます。

 

 

そういえばおととしの撮影でも

シャボン球で遊んで遊んで遊びまくましたね🌟

 

 

パパさんやママさんにも

たくさん協力してもらい、

息を切らしながら写真を残す。

 

ですがどんな遊びにも全力な少年他達は

確実に大人の体力を削っていきました🙄🙄

 

 

我が身に限界を感じた池田は

体力のあるうちにお外へ移動しよう試みます。

 

 

最近シュガーラブの近くに桜並木が

あることが判明。😂😂

少しだけ歩かなくてはいけなく

足元もあまり綺麗ではない為

あまり撮影に使った事がなかったのですが、

恐る恐るママさんに提案してみると

「良いですね!行きましょう」

という事で5分ほど歩いて移動です。

 

子供たちはシャボン玉で少し疲れたみたいで

まさかのおんぶた~いむ。

池田後ろから全力で応援です🎉🎉

 

 

そして到着した桜並木は

まさに超満開。

最高の桜日和です🌸

 

子供たちも広い野原に大興奮で、

足元が悪いにも限らず動き放題♩

お兄ちゃんはすぐにフレームアウトしそうになります💨

 

 

桜だけではなくちらほら

たんぽぽも咲き始めており、、

温かくなり始める春一番を感じました。

 

 

表情にも温かみが増します。(笑)

 

 

コロナの影響で今年は花見ができない

方がたくさんおられたと思います、、

池田も毎年仲良しメンバーと

行っていた花見が行えず

寂しさに襲われつつありましたが、、

なかなか触れることができない分

撮影で見る桜はいつも以上に綺麗でした🌸

 

そしてやんちゃな男の子2人との

撮影も体力を使い切り終了です✨

 

積もる話もたくさんあり

喋って動いたとっても楽しい時間を

過ごさせていただき池田も大満足🌸

 

撮影後のラインでは

「これからも◯◯家専属でお願いしますね〜」

と嬉しいお言葉をいただきその日は

ずっとニヤニヤしておりました。

 

 

閉鎖的になりつつある今だからこそ

お客さまとの触れ合いがどんなに大切な事か

ものすごく感じさせられます。

仕事をする上で最高のエネルギーです😤

 

来年はこの桜並み木でお客様と

花見大会なんてしてみたいですね。

1年後がすでに楽しみすぎる池田です👏

 

一刻も早くこの状況が終息したくさんのお客さまと

また触れ合える日を楽しみにしております☘

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

嫌な事も忘れるくらい楽しいこと.

嫌な事も忘れるくらい楽しいこと.

小さな奇跡.

小さな奇跡.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ