Blog

子供の体力ってなんであんな無限大なんでしょうか。

  • 春の753
  • 入学
  • 体力無限大
  • ポージングの天才
  • ダッシュの日

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、

シュガーラブの米田雄飛です♩

 

現在世の中はパンデミック

コロナウィルスにより、

各所に多大なる影響を及ぼしております。

 

そんな時だからこそ写真を残しましょう!

なんてことは絶対に言いません。

 

富山県は対象外ではありますが、

緊急事態宣言が出た今、

行動の自粛等々自分たちにできることをして、

感染の終息を待つばかりです。。。

 

富山県も日に日に感染者が増え、

不安な日が続いておりますが、

 

会いたい人に会うために、

今会わないのが一番なんです。

 

 

話変わりますが、

仕事が休みで、

暇すぎて無理〜て方々が

たくさんいるのかなと思いますが、

 

人生において’’時間’’ってものは

一番欲しいものだと思うんですよね。

 

確かに外へは出られないものの、

今の時代ネットがあれば

なんでもできる時代です。

 

ビジネス関係だったり、

趣味関係だったり、

なんでもいいんです。

 

きっと人生においてプラスになることを

始めるキッカケを作るタイミングでは

なのかなーと個人的に思います。

 

今ある仕事や趣味を

レベルアップさせるのもよし、

新しいことを始めるもよし、

何かを始めることに

遅すぎることなんてないんです。

 

時間は有限です。

 

変な宗教みたいになっていますが、

勧誘なんてしないので安心してください笑

 

米田は時間があればきっと、

デザインの勉強だったり、

美術系の知識を蓄えたいなーなんて思います☺️💡

 

写真の勉強もしたいですし、

時間が腐るほど欲しいです。

 

いつかのブログでは

1日50時間くらいあればいいのに

なんて書いた記憶があります。

(70時間だったかな、、記憶が曖昧。。)

 

皆さんも時間の有効活用、

新しいことを初めてみませんか☺️❤︎

 

さて、

米田の勧誘タイム(笑)はこの辺で

終わりとします😂

 

前置きが長くなりましたが、

ここからは撮影のお話☺️💡

 

先日富山県中央植物園にて、

入学と753の撮影をしてまいりました☺️

 

2月にもコロナの影響で、

ディズニー行けなくて、

その代わりにお友達と撮影に来てくださった

お客様なので約一ヶ月ぶりの再会です😊

 

前回も元気いっぱいでしたが、

今回も元気すぎるくらいの元気さでした😂❤︎

 

撮影した時には

植物園の桜が満開になっていて、

最高すぎるロケーションだったんですよ〜☺️❤︎

 

 

昼過ぎの撮影だったこともあり、

人も少ない中撮影することが始まりました📷

 

 

歩いて崩れた弟くんの着物を直して、、、

 

 

まず最初は7歳の753を迎えるお姉ちゃんから

撮影開始🌸📷

 

 

これがまた、

ポージングが上手すぎるんです😂❤︎

 

 

笑顔も素敵すぎるんです☺️✨

ディズニーフォトの時も、

ポージングと笑顔の嵐でした😄

 

 

桜にツンツンしてみて、

というと何か面白かったらしく、

この大爆笑具合😄✨

 

 

くしゃっとしたこの笑顔が

個人的に本当に好きな米田です😉💡

 

 

元気いっぱいな弟くんの撮影も始まりました😙

お姉ちゃんに負けず劣らずのいい笑顔☺️

 

 

良いニヤニヤです✨

 

 

そして元気すぎて、

いっぱい走り回る走り回る😂😂

 

 

ジュースを買いに行ってくれたパパのことを

追いかけます🏃💨💨

 

この小さい背中。

これからどんどん大きくなっていくんだろうなーと思うと、

感慨深いですね☺️❤︎

 

 

としているうちにパパに捕まってしまいました💨

 

 

家族写真でも

みんないい笑顔なんです☺️

 

 

お姉ちゃんと弟くんの笑顔の良さは

パパママ譲りだったんですね☺️❤︎

 

 

途中でオレンジジュース休憩を挟みつつ、、

 

 

急に叫びたくなる弟くんと、

 

 

桜で遊ぶお姉ちゃん🌸

 

ここで着物の撮影を終わり、

お着替えタイムに入る移動中の、、

 

 

弟くんはママ抱っこ。

 

 

お姉ちゃんはパパ抱っこ。

になっていて、

同じように横から顔だしていて

可愛いなーとパシャり。

 

 

そしてこの着物の乱れ具合に笑いました😂✨

 

 

さぁお着替えして、

もうダッシュ💨

 

 

追いかける弟くん💨

 

 

黄色帽子をかぶって、

新しいランドセルを担いで、

新たな門出です☺️❤︎

 

 

はい、またポージングが素敵☺️

 

 

そんな姉の撮影の横で、

弟くんはアンパンマングミを片手に

桜鑑賞していました😂❤︎

 

 

弟くんも正装して、

ネクタイをつけました😉✨

 

 

途中でたんぽぽを見つけて、

カメラマンにフゥーーーってしてくれました☺️

 

 

そのあとは仲良くシャボン玉◉

 

 

そして、

走る走る。

 

この撮影で走る姿をたくさん撮った気がします😂❤︎

 

こどもの体力は無限大ですからね☺️❤︎

大人の体力の10倍はあるんじゃないかと思うくらいです😂

 

そんな桜咲く春に撮った、

753と入学フォトでした☺️

 

ありがとうございました😊✨

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

家族の幸せを形に。

家族の幸せを形に。

彼氏彼女から夫婦へ、そして父と母になる。

彼氏彼女から夫婦へ、そして父と母になる。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ