Blog

元気すぎてブレるんです.

  • 100日記念
  • 絵本
  • 読み聞かせ
  • ブレブレ
  • 元気

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

こんにちは。

シュガーラブの池田尚輝です😊

 

 

最近の流行りは服を買い漁ること。(笑)

またちょっと系統チェンジしてみようかと思い、

大好きなお酒やグルメを控えて休みの日は買い物と

洋服の整理ばかり、、

 

 

仕事ばかり充実して休みは平凡になりがちです。

ヨガでも初めてみようかと思います✊

 

 

さて今日の写真の紹介は、、

 

 

 

 

こちらのファミリーさん。

今回息子ちゃんの100日記念での撮影で、

遊びにきてくれました~😳

 

 

 

 

撮影序盤からニコニコな息子ちゃん✨

カメラマンはアシスタント、、

スタジオにも慣れて貰う為始めは

家族写真の撮影がほとんんどなのですが。

 

 

 

 

話しかけても笑いかけても

カメラを向けても何をしても

ニコニコになっちゃう僕。

 

 

怖いおじさんに連れていかれないか心配です(笑)

 

 

 

 

でも家族写真ではなかなか笑ってくれません。

まさかの抱っこ嫌いちゃんかな、、

 

 

 

 

どうやらそのようです。😂

 

 

抱っこしないと泣いちゃう子

抱っこより一人が好きな子

 

 

まだ産まれて3ヵ月しか生きていないのに、

もうこんなに個性が出てくるなんて。

人間力ってすごいな~なんて毎回思っちゃいますよね😏

 

 

 

 

おててもちゃんとぎゅーってできるようになり、

何を思ってそうしたのかなんて一生わかりませんよね。

 

 

 

 

でも間違いなくわかるのは、

今この子はパパとママと居ることができて

幸せなんだということ。

 

 

自分がこんなに小さい頃の記憶って

頭のどこかにあるんんですかね?

 

 

ふと疑問。(笑)

 

 

 

 

そんな池田の不可解は置いて。

 

 

この子のはだかんぼが可愛すぎる事に

注目してみましょう。😍

 

 

 

 

この子足の動くスピードが競輪選手よりも早くて、

わかりますか?足だけブレッブレ。🤣

 

 

疲れないの?

 

 

と大人が心配になるくらい足が動く動く。

 

 

 

 

もちろんお手てもブレッブレ✋

保育園のかけっこでは早すぎないか心配です。

 

 

 

 

日頃てと足をたくさん動かしているだけに

とっても上手なうつ伏せです。

たくさん動かしてきているだけあって、

腕も足もすでにシュッとしてきている。。💦

 

 

 

 

そして次のお洋服へお着替え😏

フリフリがなんともたまらん!

 

 

 

 

そういえばさっきのはだかんぼの写真。

よこに可愛い絵本がありましたよね?

 

 

毎日こうやって読み聞かせているんだそうです。

 

 

 

 

いつもみたいに読み聞かせている姿を

残してもいいですか?とお願いすると。

はずがしながらも始めてくれるママさん。

 

 

 

 

最初はいつもどうりの生活を

少しでも写真に残せたら良いなという考えでしたが、

それよりもびっくりしたのが

読み聞かせの最中に息子ちゃんが喜ぶんです。

 

 

 

 

まだ絵本の言葉も意味もわからないのに、

いつも読んでいるママの声を聴くだけで

こんなに楽しそうにしてくれるなんて。

 

 

毎晩とっても楽しみにしているんだろうな~

 

 

 

 

最後はお外で高い高い。

身長の高いパパさんの高い高いは

池田も少しびっくりな高さですが、

なんともなく笑い続ける息子ちゃん。

 

 

 

 

高い高いが楽しすぎたのか

疲れてきたのか。

 

 

最後は全然笑ってくれない僕ちゃんでした。

 

 

ほんとに元気すぎる100日息子ちゃん。

1歳の撮影、1時間もつかな~🤣🤣

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

カメラマンとしての2年目が始まりました.

カメラマンとしての2年目が始まりました.

池田が勝手に夏らしさを強調したブログ.

池田が勝手に夏らしさを強調したブログ.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ