Blog

いろんな想いが重なって今があるんです。

  • シュガーラブ
  • 創業3周年
  • 米田は2.5歳
  • 753
  • 護国神社

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、

シュガーラブの米田雄飛です♩

 

つい先日、

2019年12月1日。

 

シュガーラブは創業3周年を迎えました😳💓

 

当日愛さんのブログ更新があったかとは思いますが、

米田もちらっと3周年についてふれていきたいと思います😶

 

シュガーラブは3周年ですが、

米田もシュガーラブ歴3周年と言うわけではなく、

米田は⒉5周年くらいなんです💡

 

過去のブログでも何度か

書いた事がある気がしますが、

創業して半年ほど経ってから

いろんな繋がりや助けからシュガラブの門を叩き、

たくさんの困難を越え、

晴れてシュガラブメンバーになる事ができました😉

 

それから多くの時間をシュガラブで過ごし、

あっという間に2年半が経ちました。

 

最初は愛さんと2人での職場。

そこから一年後にはなおきさんが増え、

その一か月後にはしほちゃんがシュガラブメンバーに。

 

言葉にすると少ないように感じる2年半。

 

けど米田にとっての2年半は怒涛の2年半で、

今まで過ごしてきた26年間の中で

3本の指に入るくらいの密度の濃さのある2年半でした。

 

たくさんの経験をして、

たくさんの人と出会って、

たくさんの写真を撮ってきました。

 

米田にとってシュガラブは人生を変えてくれた場所。

好きだった写真を趣味から仕事にすることができた、

かけがえのない所でもあります。

 

愛さんがシュガーラブという

想いを形にする場所を作り、

なおきさんが素敵なトーク力と独特な世界観を乗せ、

しほちゃんがこの場所に新たな可愛さと優しい空気感を。

 

米田はただのやかましさを乗せただけです。

 

そんないろんな想いを乗せたのが

今のシュガーラブなんです。

 

これから4年目を迎えるシュガーラブ。

3年目よりも一回りも二回りも大きくなって、

さらにみなさんを喜ばせる事のできる、

フォトグラファー集団になっていきたいと思います♩

 

これからもぜひよろしくお願い致します☺♡

 

ありがとうございました😘♪

 

 

 

 

って、

本題に入る前に終わってしまうところでした🤣🤣💦

 

さて、

ここからは先日の753の撮影のお話👘

 

753シーズンも落ち着いてきて、

一息ついてきたシュガラブです🤣

 

先日はいつもお世話になっている

護国神社さまで撮影してまいりました😳💡

 

 

 

 

この日は天気もよく、

紅葉が良い感じに色づいてきた時期でした😳♡

 

実は一歳の時にもシュガラブにて

撮影させていただいていて、

約2年ぶりの再会でした😍

 

一回りも二回りも大きくなっていて

米田は驚き😲💡

 

可愛さも倍増していました♡

 

 

 

 

べろを出してにやり。

 

手には千歳飴🍬

 

ここから千歳飴がしばらく離れる事はありませんでした🤣

飴ちゃんは子供に人気ですよねー。

 

 

 

 

ここから飴ちゃん片手に冒険が始まりました😲

 

この時気になっていたのが、

下に落ちている赤い木の実🌳

 

赤くてたくさん落ちてるので、

そりゃ気になりますよね🤣

 

 

 

 

そんな瞬間もしっとりセピアカラーで😉

 

着物はモノクロやセピアの写真が合いますよね💕

 

 

 

 

木の実の出どころを発見した模様です🤣

 

ママに抱っこしてもらって、

キャッチ✋✋✋

 

 

 

 

下に落ちたもの気になる😳

3歳はいろんなもの気になる年ごろ。。。

 

この日は赤い実にまっしぐら🤣

 

 

 

 

集めた木の実をパパにハイッ!

 

このあとパパがずっと大切に持ってくれていました😘♡

 

 

 

 

パパに赤い木の実を託した後には、

どんぐりタイムに突入しました🤗

 

秋の季節で

どんぐりもわんさか落ちていたので、

きっと子供たちからしたら

本当夢の国ですよね😘

 

 

 

 

順序が違いますが、

ここで手水でキレイキレイ✨

 

 

 

 

よし!いくぞ!と言わんばかりに、

腕をまくる姿が可愛くて笑ってしまいました😂♡

 

 

 

 

手水の場所にトカゲがいるのは発見。

 

ニヤニヤしながらもものすごい距離を置く😲

 

 

 

 

ママを盾に後ろからこっそりのぞく姿も

可愛すぎました😍♡

 

 

 

 

今回の撮影のベストショット♡

 

手にはもちろん千歳飴😍♡

大事大事なのでずっと手に持ってます🤗♡

 

 

 

撮影が終わって、

ママ抱っこでニヤニヤしながら

駐車場に向かいました😍

 

少し離れて笑顔で娘を見つめるパパも相まって、

個人的に好きな一枚です😍♡

 

次は7歳の753かな😳

また会えるのを楽しみにしています😳♡

 

ありがとうございました😁

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

自由気ままなほど個性が溢れ出る。

自由気ままなほど個性が溢れ出る。

家族の色って自然体から伝わってくるもの。

家族の色って自然体から伝わってくるもの。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ