Blog

全力で楽しむ姿.

  • 2歳バースデー
  • 笑顔
  • 遊ぶ
  • 楽しむ
  • 何事も全力で
  • 遊び足りない

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

こんにちは、シュガーラブの池田尚輝です😆

 

 

前回から引き続き、、

今回も2歳バースデーフォトの撮影をご紹介です。

 

 

 

 

こちらの主役ボーイくん👦

お気に入りのリュックを担いでスタジオにご来店。

リュックを担いで来られるお客様は初めてでした🎒

 

 

 

 

スタジオに入ってきた途端、

ダイソンの扇風機に興味深々。

家にないものはすべて新鮮で

新しい発見。わっかの中から

顔を出して遊んだりとっても

好奇心旺盛な男の子✨

 

 

 

 

とりあえず遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ。

ちなみにこの時まだスタジオに入って

5分ほど。(笑)

パパさんとママさんにカウンセリング

しているときもずっと遊びっぱなしで

遊ぶ事に全力な姿が、とってもかわいかったです。

 

 

 

 

お気に入りのリュックを担いで

どこに遊びに行くのでしょうか。

一生懸命探しすぎて、、

地球儀をずっとグルグル。

 

 

 

 

止まった先は太平洋(笑)

グローバルな成長に大人になって、、

将来の夢は冒険家でしょうか😆

 

 

 

 

お客様用の椅子で池田と

いないいいないばあ追いかけっこです💨

 

 

 

 

上も、、

 

 

 

 

真ん中も、、

 

 

 

 

どんな物も自分なりの

遊び方を編み出して、、

遊び上手なボーイ君ですが。

 

 

 

 

実は一年前も遊びに来てくれています😆

この頃は緊張していたのか、、

しばらく指をくわえっぱなし。(笑)

 

 

 

 

パパさんとママさんに抱っこされていても😌

 

 

 

 

絵本を見つけて、ついに両手でお遊び開始です✨

 

 

 

 

と、思えば急に大号泣。

ママさんに抱っこしてもらうと落ち着いてくれるのですが、、

 

 

 

 

あらら、また泣いちゃいました🤣

まだまだ甘えたいお年頃だもの。

 

 

 

 

抱っこと指で少し落ち着いてくれました😏

 

 

 

 

1歳バースデーでの撮影は、、

笑いあり泣きありのとっても

愉快な撮影でしたが。

 

 

 

 

今回の撮影、、笑いのみとなりそうです。

 

 

 

 

シュガーラブお手製の脚立でも

たくさん追いかけっこしましたね~🤣

そして片手のりんごは、、

気づいたら手に持っていました。

やはり冒険家は発見する事が大事!

 

 

 

 

みんなでおもちゃのリンゴをアムアム。

某テレビジョンのパロディです(笑)

 

 

 

 

池田が作ったローマ字の積み木も、、

 

 

 

 

アンパンチで倒されました。

実はこの前にも何回も倒されて

やっと撮影できたショットです(笑)

 

 

 

 

中で存分に遊んだ後は、、

おニューのニューバランスでガーデンへ。

おニューバランス。

 

 

 

 

みんなで楽しいシャボン玉~♬

 

 

 

 

去年はこのくらいの遊ぶと

ぐずぐずだったはずなのに、、

なんてタフな主役ボーイ君でしょう🤣🤣

 

 

この時スタッフもパパさんママさんも

動き回ってヘロヘロでした。(笑)

 

 

 

 

上手に✌もできるようになりましたね♥

 

 

 

 

お外がとっても暑かったはずなのに、、

スタジオに戻っても汗びっしょりで

遊ぶ姿は本当に楽しそうで。

 

 

それを見ている私池田も

とっても楽しい気持ち

にさせられてしまい

 

 

何事も楽しく生きよう。

とっても大事で素敵な事を

この子を通じで感じさせられた気がします。

 

 

くよくよしていても前に進まない。

アニメのようなセリフでも、、

今の自分にはとても大事な気がしました。

 

 

 

 

たくさんの楽しい気持ち、、

ありがとうございました😌

あ、そういえば。

指くわえなくなりましたね✨

 

 

またたくさん遊びに来てね。😝

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

元気でいる事。

元気でいる事。

革変と愛に溢れた1年.

革変と愛に溢れた1年.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ