Blog

家族にはそれぞれのストーリーがある。

  • 小さな体で生まれた僕
  • 家族だけのストーリー
  • 100日記念
  • ママさんの力

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田志帆です。

 

 

 

 

今回ご紹介させていただくのは

100日記念の僕です❤❤

 

 

 

 

生まれたときは

2300gと小さく産まれてきたそうで・・

 

 

 

そして生後2日目で手術をしたそう😲

生後2日目で手術できるんだという驚きと

こんなに小さな体で頑張ったんだな

と考えると、、

なんだか泣きそうになった私。

 

 

 

 

 

そんな小さかった僕が

100日経ち

すくすくと成長してくれました。

それだけで感動ものです。

大きく育ってくれることが

パパとママがなにより嬉しいはず。

 

 

 

 

生まれてきたこと

無事成長してくれること

いつも当たり前じゃないことを

教えてくれるのは

いつだって

子供だなって私は思います。

 

 

 

 

それぞれの家族にストーリーがあって

健康に生まれて育っていく子もいれば

いろんな困難を乗り越えた家族もいます。

 

 

 

でもどちらの家族もきっと同じくらい幸せなはず。

 

 

 

何があっても家族だから。

パパとママはいつだって

子供の味方です。

どんな時も見守ってくれる存在。

 

 

 

 

 

シュガーラブで100日記念の依頼を

してくださる方は多いですが、

シュガーラブに来て

この子が生まれてきてくれて良かった。

この人と結婚して良かった。

そう感じてもらえたらなと思います。

改めてそう感じてもらえるよう

私たちは写真を通して

感じてもらえたらなと

いつも思っています😌

 

 

 

 

笑顔ってもちろん可愛いけど

パパとママを見て

ニヤッとした表情が

1番いい表情してるんですよね。

 

 

 

 

 

いつも通りな僕が1番いい〜〜

子供のスウエットって

萌えます・・

萌え袖がキュンとしますな💓

 

 

 

 

パパさんはよく手伝ってくれるそうで

こうやって撮影中も

お着替えをしてくれています。

パパさんはお風呂にいれてあげている時が

幸せなんだとか・・💓

イクメンぶりが伝わってきました😚

素敵〜〜!

 

 

 

 

 

僕はいつだって

話しかけるとニヤニヤ。。

 

 

 

 

100日の子でも

しっかりと話しかけられている

っていう意識はあって

話しかけるとニコニコです😆

 

 

 

 

 

いつも撮らせていただく

手足ショット💓

小さな手足

しかも我が子の可愛いあんよ❤︎

私だとLINEのホーム画面に使いたいなあ。。

なんて想像しちゃいます(笑)

 

 

 

 

そしてうつ伏せが苦手な僕。

頭が上がらないので

少し諦めモードで

おててをちゅっちゅ(笑)

ウインクしているみたいで

なんだかお気に入りショットです😘

 

 

 

 

そのまま可愛い

くまさんにチェンジ🐻

 

 

 

 

両手をお口に入れたそうな僕。

おねだりポーズみたいで可愛い💓

 

 

 

 

 

そしてママさんのご希望ショット✨

裸んぼばかりでごめんよ、僕。。

最初パパさんが持ち上げていたのですが

なかなかうまくいかず、、

手が上がらない・・

ということでママさんにしてもらうと

うまくいきました💡(笑)

5〜6キロある子供を

上に持ち上げるのは簡単じゃありません。。

 

 

 

 

産まれてから100日

抱っこし続けてきたママさんは

辛そうながらも

頑張ってくれました😝

さずがママさんです✨

 

 

 

 

最後になるとやはり

ご機嫌斜めな子が多くなります。

全力で泣く僕だって

頑張った証なので👍

 

 

 

 

いっぱい笑って泣いて

僕の成長を身近で感じれた撮影でした📷

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

家族にはそれぞれのストーリーがある。

家族にはそれぞれのストーリーがある。

大切な人が隣で笑っているだけで

大切な人が隣で笑っているだけで

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ