Blog

寝る前まで幸せの余韻が残った日。

  • プライベート
  • 家族写真
  • スターシャワー
  • イケメン兄弟
  • ママが可愛すぎた
  • 愛でいっぱいな家族

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田志帆です。

 

 

 

 

先日、お休みの日に

新潟の清津峡渓谷トンネルに

行ってきました◎

 

 

 

何しにトンネル?

と思われる方もいらっしゃると

思うのですが😂

 

 

 

こんなところです💡

iPhoneクオリティ✨

この日は大雨だったので

わああああぁ~~!

と感動までならなかったのですが(笑)

晴れていると

水面に映る景色がもっと綺麗らしいです♪

 

 

 

 

カップルがいたので

歩いているところを。。

撮らせてもらいます~

としっかり許可いただきました😂♡

 

 

 

 

素敵なカップルさまの彼氏さんが

カメラ男子だったので

撮ってもらってもいいですか?

と頼むと

ジャンプしているところを

撮ってくれました~😜

ちなみに5回ほど

撮り直ししてくれました♡

 

 

 

ちなみにここにたどり着くまでに

750mあって

 

 

 

それまでの道には

こーんなところや

 

 

 

こんなところも。

誰も撮影していない場所で

アンニュイ感出していこ

ということで

隅っこで撮り合いっこしてました😂

 

 

 

 

楽しい写真も撮れました。。

笑いすぎてブレブレの

躍動感💃💃

 

 

 

 

いっぱい笑いすぎた

楽しい1日でした~~♡

遠出はもちろん好きだけど

大好きな友達と

過ごす時間が1番

素でリラックスしていて

これが私の活力になる☆彡

 

 

 

ひたすら爆笑してます(笑)

爆笑すると涙が出ます←

 

 

 

休みはあっという間に過ぎて

一瞬で終わっていきました。。

 

 

 

さて、話は変わりますが

先日、家族写真撮影のご依頼がありました😘

ご予約をいただいたときから

楽しみにしていた撮影です📷

 

 

 

カメラマンのご指名をいただき

撮影させていただくことに♡

ちなみにめちゃくちゃ嬉しすぎました・・😢♡

まさに心の中で

小さい自分がたくさん

踊っているかのような嬉しさ(笑)

(表現の仕方、独特ですみません)

 

 

 

 

ご家族写真をメインだったのですが、

今回はママさんとパパさん

SNS等お恥ずかしいということで・・

お子さまのお写真のみ

掲載させていただきます❤

 

 

 

 

ママとパパと手を繋いで♡

手を繋いでくれるのも

今だけの大切なショットです💕

 

 

 

 

ママとパパの夫婦ショットのときは

僕たちはブロックで

自由に遊んでもらってました♩♩

 

 

 

 

お兄ちゃんのレベルが高め😝

弟くんはスタジオ内にあった

りらっくまがお気に入りで

遊ぶときも離しません😂(笑)

かわいい・・❤

 

 

 

 

何をしているでしょうか?

お兄ちゃん、真剣な顔で

何か聞いています☎

 

 

 

 

もう一方では

弟くんが何か喋っている・・☎

 

 

 

 

実は、ママさんのお腹に

新しい命が・・♡♡

ちなみに次産まれてくるお子さんも男の子。

なので3兄弟になります😲✨

 

 

 

ママさんが撮影の日までに

夜な夜な作ったという糸電話で

お腹の音を聞いていました🙊♡

 

 

 

ちなみにこの時

パパはいいですと

ママさんから言われたので(笑)

ママと子供たちのショット📷

パパさんは愛おしそうに

その様子を見つめていました♡

私の目には焼き付いていますよ😻

 

 

 

この時のママの笑顔といったらもう・・

可愛すぎて、塚田きゅんきゅんでした😆♡

くしゃっと笑うママさんで

私の大好きな笑顔・・

いやーー、本当に可愛すぎたんです!←

スタッフ全員絶賛するほど♡

 

 

 

 

撮影中僕たちが頑張れたのは

グミのおかげ(笑)

頑張れる人だけが

ママからグミがもらえます❤(笑)

 

 

 

 

お兄ちゃんは酸っぱーいの顔😂

 

 

 

 

お次は私も大好きな

スターシャワー❤

ご家族でした後は

兄弟2人で投げてもらいました☆彡

最高すぎる笑顔、、😝

大好きな1枚です♡

 

 

 

 

スターシャワーは

10回以上したのですが

お兄ちゃんたちも一緒に

拾ってくれます◎◎

偉いね~

と言った矢先にばらまいて怒られる😂(笑)

子供らしくてそれくらい

やんちゃなほうが好きな私♡

 

 

 

 

体中に張り付く星たち。

3歳になった僕の足。

この1枚を見て

成長を感じてほしいです。

写真1枚に想いを込めて

シャッター切っています📷

 

 

 

 

お着替えをして

僕たちかっこよくなりました。

 

 

 

 

 

バーテンダーBOYでしょうか💡

しかし、りらっくまは腕の中(笑)

弟くんは撮った写真を見せて見せて

と甘え上手さん♡

りらっくまとの2ショットに満足そうでした😂

 

 

 

 

お外へ行ってシャボン玉🍂

全力で動く兄弟を

追いかける塚田カメラ📷

ぶっちゃけ追いつきません(笑)

 

 

 

 

楽しそうな2人に

私もずっと笑ってたな~~

 

 

 

 

 

お兄ちゃんもふーーっ

子供のふーってするお顔

たまらんのですよね😂♡

 

 

 

 

スタジオに戻ると

したいことがあるということで

見ていると、、

指輪をはめている弟くん。

 

 

 

 

実はお兄ちゃん手作りの指輪だそう・・❤

 

 

 

 

ママの薬指に・・💍

 

 

 

 

はめてあげるシーンの前は

お兄ちゃん膝をついて

指輪を見せるシーンもしてくれました♡

ロマンチストな子・・♡

どこでそんなことを覚えたの(笑)

 

 

 

 

ディスニーのワンシーンのような

時間でした😘♡

私は終始にやにや。

 

 

 

 

家でもよくしているんだそう😲

ママは幸せだろうな~~♡

パパ嫉妬しちゃうんじゃないかな(笑)

大きくなって、

いろんな女の子にしないか私は心配です🤣←

 

 

 

 

撮影後にママさんから

素敵なご連絡が♡

 

 

 

どのお写真も素敵すぎて、

何度も見返してしまいます💕

思っていた以上の仕上がりで、

本当にシュガーラブさんに

そしてカメラマンさんを塚田さんに

お願いしてよかったです💕💕

 

子供たちを盛り上げてくださった米田さんにも

本当に感謝です✨

子供たちも「お兄ちゃんおもしろかった」と米田さんが

お気に入りになっておりました😆

 

次にお願いするときも

塚田さんと米田さんにお願いしたいと思っています✨

 

 

とうれしすぎるお言葉もいただき・・

 

 

帰りの車の中で夫が「写真館で撮る写真は何かの節目!

ってイメージだったけど、こんな風に素の家族写真を

撮ってもらえるのってすごくよかった!」

 

とパパさんも感じてもらえたようで🙏

 

 

こちらのメッセージが届いて

私と米田さんで嬉しいねと

にやにやしておりました(笑)

 

 

本当に節目に撮りに来られる方が

ほとんどなのですが

気軽に遊びにきた

という気持ちで来てくださいね♡♡

 

 

 

 

撮影後はなんだか

撮影の余韻が残るほど

幸せな気持ちになっていました・・😌

ご家族の皆さんも

同じ気持ちだといいな~

と思いながら寝ました。

 

 

 

 

どうやったらあんなに

お利口さんで素敵な子たちに育つんでしょう😢♡

ママさんとパパさんも

元気いっぱい、明るくて

本当に素敵なご家族でした♡

 

 

 

そして、次産まれてくる子が

来月予定だそうで、、

 

素敵なママとパパとお兄ちゃんの元に

天使が・・と思うと

私まで楽しみで仕方ありません😝

元気いっぱいな男の子が産まれること

祈っています♩♩

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

自由でにぎやかな家族との再会。

自由でにぎやかな家族との再会。

私が伝えたいことって。

私が伝えたいことって。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ