Blog

なんでも気になる年ごろってありますよね。

  • 東京飯
  • ラーメンと肉丼
  • 一歳記念
  • 気になるものばかりの年ごろ。
  • ひまわりガール

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、

シュガーラブの米田雄飛です♩

 

 

最近全然書かなくなった

米田の食べログ。

 

ここでまた復活させようかと思います(急)

 

東京でおいしいご飯を食べてきたので

いくつかご紹介させていただきますね(*’▽’)♡

 

 

二日目に食べた、

ローストビーフ丼。

 

これがまた美味しいんです(*´ω`*)♥

 

鬼盛りが売りにお店だったんですが、

小食の米田。

今まで幾度にもお腹が空いていると思い、

大盛りにして後悔した過去がありました。。。

 

ここでは学習し、

普通盛りを注文🤣。

 

結果しては、

鬼盛りいけたんじゃね。。でした(‘ω’)。

 

でもきっと

鬼盛りを頼むと

違う意味で後悔していた気がします😅。。

 

しかし、

美味しいローストビーフ丼であった事には

変わりありません(*’▽’)♡

 

みなさま東京渋谷に行った際には

ぜひ鬼ビーフへお立ち寄りを(*´ω`*)

 

 

 

 

 

一日目の夜には

ラーメンはじゅるりと

食べてきました🤭

 

店名は「阿夫利」さん。

 

 

 

 

さっぱりとした味わいで、

食べやすいラーメンでした(*´ω`*)

 

麺も普通の麺とは違って、

食べやすい麺でした(*’▽’)

 

ここはセミナー後の三次会できたんですが、

講師のカメラマンさんも一緒にきてくださり、

講師さんの横を陣取ったなおきさんが羨ましかったです。。。。

 

 

セミナーオンリーで

なかなか東京の料理が食べれなかったのが

残念でした。。。。

 

 

 

さて、

ここからは

撮影のお話(*’▽’)♡

 

先日の1歳の撮影でした(^^)

 

 

 

 

ベビマにもきてくださったお客様で、

今回一歳の撮影ご依頼いただきました(*’▽’)♡

 

ベビマに引き続き二回目だったんですが、

来店直後、

中々の距離間( ;∀;)。

 

パパから離れず、

じっと米田を見つめていました🤣

 

 

 

 

少しずつ慣れてきてくれて、

パパママの間に

ちょこんと座ってくれました(*’▽’)

 

手にはお気に入りの

おもちゃを持ってね(*‘∀‘)

 

 

 

 

しゅがらぶにある

おもちゃにも興味深々。。

 

ごくごくと飲む真似が

なんともかわいいポイント😳☆

 

 

 

 

パパも同じものを

持っていて、

ちょーだいと言わんばかりに

パパから取りに行ってました🤣🤣

 

 

 

ここで一旦休憩の。。。。

 

歯磨き!!!

 

お家ではこの歯磨きが

大好きみたいなんです😳

 

ですが、

ここは慣れないスタジオ。。。

無心でした🤣

 

でもそんないつもと

違う表情も大事な瞬間ですよね😂

 

 

 

ドレスにチェンジ💡

 

やっぱり

女の子は白いドレスがよく似合いますね♡

 

 

このシーンでのブームは

スプーンさん🤣

 

こんなに大きなスプーンは

なかなか見る機会がないもんね(*´ω`*)

 

 

またまたドレスチェンジ💡

 

ここでは

ピンクのドレスにチェンジしました😆

 

んん、

頭に何かついてるぞ。。

気になる気になる。。。

 

といった様子はパシャリ。

 

一歳のお子様は高確率で、

髪飾りをとっちゃいます( ;∀;)

 

そりゃ気になっちゃうよね😂

 

 

 

米田の個人的好きなショット(*´ω`*)

 

たまたま撮れたんですが、

ごめんねごめんねと言ってる雰囲気があって、

なんとも可愛いなと😊

 

そんな偶然撮れるかわいい瞬間も

写真におさめさせていただきますよ(*´ω`*)

 

 

 

 

ここで初めてのお靴。。。

 

そうファーストシューズ。。。

 

なんだこれは。。と

靴をいじいじ。。

 

 

 

 

そんな靴が嫌だったらしく、

脱ぎにかかる様子( ;∀;)

 

 

 

最後にひまわりさんを持って、

可愛くパシャリ💕

 

 

楽しい一歳の撮影でした😊💖

 

 

次はどれくらい大きくなった時に

会えるんでしょうか、

楽しみですね(*’▽’)♡

 

ありがとうございました♬

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

あかちゃんのほっぺたってなんであんなにマシュマロみたいなんでしょうか。

あかちゃんのほっぺたってなんであんなにマシュマロみたいなんでしょうか。

個性って強すぎるほど輝くと思いません?

個性って強すぎるほど輝くと思いません?

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ