Blog

年女の1年間のつぶやき。

  • 2019年
  • 年女の1年
  • 独り言
  • 感謝感激
  • 幸せな1年
  • ダイエット・・

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田志帆です。

 

 

 

 

 

2019年も残りわずかということで

私も1年を振り返ろうかなと思います^^

 

 

 

2019年どんな年だったか・・

 

 

 

ただただ走り抜けた

そんな気がします🐗

一瞬で終わった2019年

ありがたいことに

お仕事もプライベートも

大忙しだった気がします(笑)

 

 

 

 

 

お正月には

友達の子供が生まれて

幸せな報告を聞き

会いにいったり・・👶

 

 

 

 

 

あっという間に過ぎて

2月はいろんな人たちに

誕生日をお祝いしてもらったり🍰

 

 

 

 

 

研修旅行で東京へ行ったり

 

 

 

 

もちろん同じ誕生日の

愛さんの誕生日のお祝いも

盛大にしました🎉

 

 

 

 

4月のなおきさんバースデー✨

誕生日らしい頭でお祝い(笑)

 

 

 

 

 

この時点で1年の1/3が終わっていて

この頃、1年って早いな~

とすでに呟いていた気がする😲

 

 

 

 

シュガーラブの事務所に

置いてあるおやつや

美味しいランチの誘惑で

ぶくぶくと太りはじめ

 

 

 

 

 

手におえなく

なってきました😭←

 

 

 

 

 

 

大好きなBTSに

会いに行って幸せを感じたり

 

 

 

 

 

自然を感じたり

 

 

 

 

 

土日休みの友達と

だんだんと会う頻度が

減ることも・・😿

 

 

 

 

 

大好きな友達が

結婚してお祝いもしました✨

 

 

 

 

プライベートでも思うことは

やっぱり友達の幸せが

すごくうれしくて

自分自身が幸せを感じれること

相手に幸せをあげることは

自分にとっての生きがいだな

と強く感じました♥

 

 

 

 

 

だから毎日お客さまに

幸せをおすそ分けしてもらえる

この環境が私にとっては

すごく幸せです・・❤︎

 

 

 

 

ベビちゃんたちの寝顔や

 

 

 

 

 

もちろん笑顔にも

癒される日々

 

 

 

 

そんな日常を

もっと大切にしていきたいです

 

 

 

 

 

ネイルや美容室のように

毎月こられるわけではないので

節目などイベントで再会できると

すっごく嬉しいのです❤︎

 

 

 

 

また会いに行きます

また撮ってほしいです

の一言は私にとって魔法の言葉です✨

 

 

 

 

 

子供の成長は止まることがなくて

 

 

 

 

 

 

子供の成長とともに

自分も常に成長し続けないとな

と思う日々です😭

 

 

 

 

 

まだまだ未熟な私ですが

撮影してもらってよかった

幸せな時間だった💓

 

 

 

 

 

来てくれたご家族皆さまに

感じてもらえるよう

まだまだ突っ走っていきます🐗

 

 

 

 

 

今年はリピーターの

お客さまも多く

またお会いできることに

感謝した1年でした。

 

来年もすでにご予約いただいている

お客さまもおられて

会えるのが来年の

楽しみの一つです❤︎

 

 

 

 

2019年は

友達への大好きが止まらない

 

 

 

 

シュガーラブ愛も止まらない←

 

 

 

 

ただただ周りへの感謝が

止まらない1年でした

(笑)

 

 

 

 

年齢も年齢なので←

友達の子供を抱っこさせてもらう

機会も多かった気がします💡

 

 

 

 

 

周りに子供が増えると

賑やかで楽しいし

家族の温かみを感じます❤︎

 

 

 

 

そして今年は

はっぴーママにも

掲載させていただきました📝

実は塚田が作成させていただきました💡

(手直し入ってます笑)

 

 

 

来年はもっとデザインを

本格的に勉強できたらなと

個人的に思っております😆

 

 

 

 

2019年嬉しかった出来事の一つは

愛さんも載せていたのですが

子供ちゃんが書いてくれた絵❤︎

似顔絵って

書いてもらう機会は減るなかで

撮影中にプレゼントを

いただいたような気持ちになり

すごく幸せな日だったことを

覚えています♥️

また会いに来てね^^

 

 

 

 

婚礼の撮影のお2人も

私には深い深い思い出です。。

お2人のおかげで

私の緊張もとれて

終始笑っていた撮影だった気がします😭

 

 

 

 

お二人が最後にみんなで

撮りましょう〜と

言ってくださったお写真も

私の宝物です・・✨

(私が結構太り気味な時期・・)

 

 

 

 

あとはやっぱり

大好きなみきさんの

エンゲージメントを

撮らせてもらえたことは

でかかったです✨

大好きな人の幸せを身近に感じて

月日が経っても忘れない1日。

 

 

 

 

 

小学校からの

大切な親友も

 

 

 

 

 

高校時代の友達ファミリーも👪

 

 

 

 

 

専門時代の友達夫婦も♡

思い返すと私の周りの友達が

いっぱい来てくれて

任せてくれたことも

嬉しすぎました(:_;)💕

 

 

 

 

 

ベビマのイベントを通じて

仲良くなったお客さまも❤︎

初めて遊んだのに

気を遣わずいれる居心地の良さ❤︎

お客さまだけど

友達のような関係になる

って私はすごくいいな

って思います。

また遊びましょう〜〜♩

 

 

 

 

さて

話がいったりきたりで

私自身混乱してきたので(笑)

そろそろ終わりにしましょうか😂

 

 

 

 

何回も言っているのですが

本当に幸せな2019年だった・・

(どんだけ幸せだったんだ🤤)

それと同時に反省することが多かった

年でもありました。

 

 

 

人の記憶は忘れていくものだけど

幸せなことと反省したことだけは

忘れないように。

反省や後悔は

二度ないようにしないとなと

心に決めた2019

 

 

 

 

来年の目標の一つは

ダイエット🐖(笑)

シュガーラブに入社してから

徐々に太ってきているので

本気でやったらな!

と思っています。。

年明けの飲み会が終わり次第

スタートです😲

 

 

 

 

他にもいろいろとありますが

それは年明けのブログで👐

 

 

 

 

本当に今年1年も

関わってくださったみなさま

ありがとうございました💓

(あ、間違えた)

 

 

 

 

来年もシュガーラブを

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

もうすぐでお姉ちゃんになります。

もうすぐでお姉ちゃんになります。

いつか由来を聞いたときに・・

いつか由来を聞いたときに・・

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ