Blog

慣れれば我が家と同じ感覚で.

  • ハーフバースデー
  • お兄ちゃん
  • 弟くん
  • 兄弟
  • スタジオ

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

こんにちは😲✨

 

 

シュガーラブの池田尚輝です。

今回は若くて素敵なご家族様の

写真を紹介していこうと思います。

 

 

 

 

とても美男美女なご家族様で、

初めてお会いした時に変なプレッシャーを

感じずにはいられない池田。

 

 

 

 

しかもしほちゃんのお客様の大の仲良しだそうで。😳

 

 

その時とても可愛い写真を残していたのを覚えていて

またプレッシャー。。池田の体内でミニ塚田が、

「可愛く残してあげてくださいね」

とちくちく胃袋をきりきりと刺してきます。

 

 

と同時に。

 

 

第一印象からとてもやさしく接していただき、

どんな写真が残せるのだろうとワクワクしながら

カウンセリングを行うのであります。

 

 

 

 

ちなみに今回ご来店いただいた

一番の理由はこちらのくりくりお目目の

男の子のハーフバースデー🌛

 

 

 

 

最初はいきなりのカメラにビックリしてしまい

大泣き💦💦

 

 

 

 

でもこの子のすごいんです。

お店に入って早々抱っこから降りたのですが、

ちょっと泣いただけですぐに泣き止むんです。

なんて良い子ちゃん、、

 

 

 

 

もう一人のイケメンのお兄ちゃん。

何でも気になる時期のお兄ちゃんは、

お店に入るなりおもちゃで遊ぶ遊ぶ。😍

 

 

場所見知りも人見知りも

まったくご縁のなさそうなお兄ちゃんと

弟くんだったので、、

今のうちにとお子様の撮影からスタート📷

 

 

 

 

さすが弟くん。

ハンモックってなかなか慣れずに

いきなり笑える子って少ないのですが、、

すっごい笑顔。(笑)

 

 

 

 

ママさんパパさんとアシスタントの

米田大先生のお顔もを見ながら大笑い。

しかもこんなに可愛いお顔、、

きっと今までこの子に出会った大人は

みんな連れて帰りたいと一度は思ったはず。。

 

 

 

 

と思ったら急に寂しくなり、、

 

 

 

 

号泣。

感情の切り替えの早さ😂😂

本人は辛いのに、、

ついつい笑ってしまう。

ごめんね_(._.)_

 

 

 

 

それでも抱っこすると

すぐにニコニコしてくれたので

そのまま家族写真👨‍👩‍👦‍👦

 

 

お兄ちゃんと弟くんは

とっても元気なのに、、

パパさんママさん緊張。

 

 

 

 

 

米田くんの出してくるおもちゃに

元気に挨拶してくれるお兄ちゃん👦

とても楽しそうにしてくれていたのですが、、

 

 

 

 

楽しすぎて脱線😂

この後なかなか戻ってくれず。(笑)

小物ありすぎも注意、、笑

 

 

 

 

そして次は弟くんのはだかんぼ。

ハーフバースデーを迎えた男の子は

うつ伏せも余裕のよっちゃん✊

 

 

 

 

でもまだ転がってしまう事もたまりあり(笑)

ちょっと😲してしまったみたい、、

とっさに掴んだ布が良い味出します(笑)

 

 

 

 

可愛い着ぐるみにお着替えして。

泣き顔からの、、

 

 

 

 

ニコニコ。

 

 

 

 

そして気になるカメラ。

いろんなことに反応して

色んな感情が動く

ひねくれ者の池田からすると

子供はまぶしすぎます。。😭😭

 

 

 

 

その横で感情が上がりすぎた

お兄ちゃんを落ち着かせようと

アニメを見せているパパが

気づけば爆睡しておりました。(笑)

 

 

 

 

ホントに家にいるみたいて

すんごく和やかな雰囲気に。

 

 

 

 

でもまだまだ遊びたいお兄ちゃん。

兄妹写真でもそっぽを向いて

笑ってくれません。

 

 

 

 

そんなお兄ちゃんに、、

 

 

 

 

えいっ

 

 

 

 

弟くんに怒られたにも限らず

なかなかテンション戻ってこないお兄ちゃん。

 

 

そこでママさんが

「いないいないばあお願い😲」

とお願いすると、、

 

 

 

 

めちゃノリノリ。(笑)

 

 

 

 

それに大喜びの弟くん😁

どんなに大きくて激しいおもちゃよりも

家族と遊ぶ時の表情には敵いません。

パパとママも自然と笑顔に。

 

 

 

 

本物のアンパンマンが現れると

また話は変わってきますけどね。

 

 

 

 

最後の家族写真は

みなさんとても良い表情。

実はこんなに美男美女にも関わらず、

写真が苦手というパパママ。👫

子供と遊んでいるうちに

大人も少し慣れてくれたみたいです😁

 

 

 

 

ちなみに最後の夫婦ショットは

相変わらず緊張しており。

でも手を繋ごうとして恥ずかしがっている瞬間が

とっても楽しそうで幸せそうです。♥

 

 

 

 

素直で明るいみなさん。

初めてで緊張していても、

最後は我が家みたいに家族と過ごしていただけて、、

池田も最高になごやかな時間でした。

次にお会いした時にパパママ含め

どんな成長をしているのか、、

ワクワクしています。(笑)

 

 

 

end.

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

100日記念ってもっと自由でいいんです.

100日記念ってもっと自由でいいんです.

50枚というカット数.

50枚というカット数.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ