Blog

未来に過去を思い出す方法

記事を書いた人

sugarlove 片岡亮太

片岡 亮太

はいさーーい🌺

シュガーラブの片岡です☺️

 

いや〜夏ですね⛱

より一層片岡が黒くなります・・・。

昨日は片岡の誕生月でして30歳になりました😏

成人式を最近迎えた気がしましたが

時は経つのが早いですね💦

 

ボスの愛さんには30歳になるまでには痩せます!!!と宣言済😲

5年前は体脂肪率8%だったのですが💦

ジム退会後脂肪に変化し+10キロと見事な成長っぷりを発揮😭

 

コロナでジムに通えず

最近のお休みは誰もいない体育館でランニングと筋トレをしています🏃‍♂️=3

 

今回のダイエットの結果はマイナス1キロでした😮

ん?全然減ってないじゃんと思われた方も多いはず…

僕も思いました😭

体重は減らずとも筋肉量が増えたのだと自分に言い聞かせ

引き続き頑張って行きたいと思います☺️

 

渋めのダンディーな大人になりたいですね💪

 

さて本題の先日スタジオにお越しいただいた

素敵なお客様をご紹介させていただきます✨

 

当日はお揃いで浴衣を着て来られました☺️

 

娘ちゃんは可愛らしく、

ママさんはお上品に、

パパさんは渋いスタイルで、

皆様とってもお似合いです😊

 

実は先日スタジオに見学に来ていただき

お会いしていたので、2回目のご挨拶でした♪

少し恥ずかしがり屋な娘ちゃんだったので、

ご家族写真からお撮りすることに😊

 

 

みんなで仲良く手を繋ぎました🥺

 

パパとママのお顔を順番に見つめる娘ちゃんの照れ笑いが

とっても可愛かったです💓

 

 

そして見つめられたパパとママが

娘ちゃんを見返す温かい表情。

ずっと見つめ合っててもらいたい程、

素敵な空気感に包まれておりました☺️

 

次にお父様、お母様もご一緒に来られていたので

撮影にご参加していただきます😌

お父様が娘ちゃんの手を握って

「今日はいい日になりました~ありがとう」

と何度も言っておられて

その言葉を聞く度に片岡は泣きそうになりました🙇‍♂️

(パパになってから涙腺崩壊中)

 

 

私の母は医療従事者で県外に住んでいるので

約1年程娘に会わせてあげることが出来ていません😭

きっと会いたいだろうな〜と定期的に写真を送っているのですが

子供の成長は早いので直接会いたいですよね😭

 

でも、写真という媒体があることで

こんなwithコロナの時代でも成長を伝えられる

写真の良さも実感しております✨

 

 

今回のご家族様は、違うスタジオ様でお写真を撮っておられ

毎年お写真を形に残されておられました😌

 

同じアルバムでお写真を残していきたいとのことで

以前スタジオを見学された際、

作って来られたご家族のアルバムを拝見させていただきました☺️

毎年の成長が分かって毎年写真を残すって本当に素敵だなと思いました🥺

 

 

その時にしか残せない物をしっかり残しておくことで

未来に過去を思い返せる事ができるのだと、

この仕事をして、より実感しております🌈

 

私も誕生日の日に10年前の成人式の写真を見返すと

鮮明に当時のことを思い出しました😊

 

娘ちゃんが慣れてきたので、

ソロのお写真をお撮りさせていただいたのですが

モデルさんのように可愛く、

片岡はずっと可愛い💕の連呼でした☺️

(語彙力を完全に失った程、可愛いしか言っていない🤭)

 

 

振り向き姿も大人っぽくて

モデルさんのようでした😊

 

 

個人的にはパパにぎゅーーと飛びつく娘ちゃんが無邪気で可愛かったです☺️

 

 

歯は撮影の直前で抜けちゃったみたいですが、

それも写真に残すことで、

「この時〇〇だったね〜」と

いい思い出となりますね✨✨

 

そして晴れ間を見てお外でも撮影しました📷

 

 

娘ちゃんも撮影に慣れて、いい表情されています😊✨

 

しかし、またすぐに小雨が降ってきたので、

急ぎ早で撮影しスタジオに戻りました💦

 

当日はクマちゃんのぬいぐるみを持ってこられていたのですが

娘ちゃんの出生体重が同じとのことで

パパとママに当時を振り返えっていただき

クマちゃんを抱っこしてもらいました😌

 

ママさんがいろいろ思い出され少し涙ぐむ姿に、

片岡は涙をこらえながらシャッターを必死に切りました。

(パパになってから涙腺崩壊中②)

 

 

楽しかったことも、大変だったことも

たくさんの思い出が蘇ったみたいで

クマちゃんの抱っこを提案させていただけ良かったです😌

 

最後には娘ちゃんを抱っこしてもらい

大きくなったね〜と会話されているのにも

とっても心が温かくなりました😭

 

 

本当に素敵なご家族を撮影させていただき

30歳になる前の片岡の心は満たされました😏

 

ありがとうございます✨✨

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

片岡のInstagram

sugarlove片岡亮太Instagramアカウント

@sugarlove.kataoka

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

片岡 亮太Kataoka Ryota

これまでは宿泊業で従事していました。休日は必ずカメラを持って出かけています。前職で培った、おもてなしの心である『ホスピタリティマインド』を活かし、大切な日の撮影を、より特別な瞬間に感じていただけるよう尽力いたします。
片岡 亮太

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

全力でありがとう!!!

全力でありがとう!!!

当たり前の反対は・・・

当たり前の反対は・・・

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ