Blog

成長を感じるときはいつも写真を見返した時じゃないですか?

  • 三年ぶり
  • 100日記念
  • 成長

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、

シュガーラブの米田です🌾

 

暑い日が続いたと思ったら、

急に涼しい日が続いている今日この頃。

 

いや、台風が来ているせいなんですけどね🥲。。

みなさま安全にー!!

 

せっかくのお盆も雨続き、、。

このご時世で集まることもできない、

親戚にも会えないなんて寂しいです😥。

 

全く会えないのも悲しいかなと思い、

娘を連れて距離を保ちつつ、玄関の前で、

マスクをつけてじじばばに会ってきました。

滞在時間は約3分ほど。

 

たった3分会えるだけでも

貴重だと思います。。

 

さて、

そんな話はさておき、

撮影のお話。

 

約3年ほど前に撮影させていただいたご家族で、

今回は100日の撮影のご依頼をいただきました。

 

ん、100日?と言うことは家族が増えたんだなぁと

なんだか嬉しくなって会うのがとっても楽しみでした☺️💓

 

 

こうして大切な記念日だったり、

家族が増えるときに写真が撮れる、

そしてそれを任せてもらえるって、

本当に嬉しくて嬉しくて、、😭✨

 

 

前回は2人姉妹で、

妹ちゃんの100日でしたが、

今回は三女ちゃんの100日記念💓

 

 

女三姉妹とはパパは心配になりますね☺️

そして絶対メロメロです、

これは間違いないです。

 

 

次女ちゃんは前回の100日ぶりの再会だったので、

成長の幅にびっくり。

ほんと子供の成長ってあっという間だなと、

毎回しみじみ思います。。

 

たくさんおしゃべり出来て、

できることも増えて、

胸にグッとくるものがありましたね。

そして成長に分以上に可愛さもアップしてました💓

 

 

長女ちゃんはさらにお姉ちゃんになって、

たくさんお世話してくれて、

優しさの塊でした😳✨

歳の差があるとお手伝いしてくれるので、

とっても助かりますよね〜☺️

 

 

ママさんからの要望で、

足の裏を撮ってほしいと。

3人並ぶと思った以上にサイズ感が違くて、

段々と成長しているのが伝わりますねと

ママさんとお話しておりました😌

 

毎日一緒にいて日常も共にする中で、

こうして成長を改めて感じることが

忙しいと少なくなると思うんです。

 

写真を通して、

成長を感じられる。

写真を残すって大切だなと

改めて感じます。

 

 

ここからは美女三姉妹での撮影📸

な、な、なんて可愛すぎるんだ、、、。

かなりの目の保養、、🥰💓

 

 

長女ちゃんがぎゅっつと優しく抱っこしてくれているのも、

キュンポイントですね✨

 

最近米田はパパと子供ちゃんのショット、

ママと子供ちゃんのショットを撮るようにしています📸

 

ママはきっと写真を撮る側で、

ママとのツーショットだったり、

子供ちゃんとの写真が少ないと思います。

 

パパは仕事で中々写真を一緒に撮る機会がないですし、

子供との写真がないって寂しくないですか😭?

 

かという米田も

仕事で帰りが遅かったりこの時期というのもあり、

家でもカメラマンに徹しているので、

究極に娘との写真が少ないです。。。

 

 

ということで、

パパさんと三姉妹のショットと、

ママさんとの女子チームで撮影📸

 

 

パパの満更でもない顔が

素敵です☺️

改めて自分が子供と接しているときは

こんな表情をしているんだなと新発見。

 

 

家族の空気感だったり、

素の姿や表情を残してあげたいんです。

 

個性が強いほど、強いほど良い。

それほどその家族が映し出される。

 

 

撮影の主役に戻ります→

 

最初は緊張気味の様子でしたが、

出ました、この笑顔。

はい、天使、エンジェル。

 

 

うつ伏せもお手ものでした〜☺️✨

やはり三女ともなると成長が早いです💡

 

 

ですが、ですが、

機嫌が悪い時もあります😂

それも思い出ですが、

米田の不思議なあやしの呪文で、

 

 

若干にやりとしてくれました☺️

 

 

途中眠くなりながらも

最後まで頑張ってくれました〜😳✨

長い時間ありがとうね😊

 

 

また成長した姿に会えるのを楽しみにしてます〜〜🥰💓

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

どんな表情でも大切な思い出なんです。

どんな表情でも大切な思い出なんです。

一期一会ではなく、長い長いお付き合い。

一期一会ではなく、長い長いお付き合い。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ