Blog

泣いたり笑ったり時々転んだり。

  • 撮影日和
  • イケメンな僕
  • 美女な娘ちゃん
  • 日枝神社
  • 七五三撮影

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田志帆です。

 

 

 

 

今回のブログは七五三撮影のご紹介です💡

撮影させていただいた場所は

いつもお世話になっている

富山市の日枝神社さん◎

 

 

 

 

神社さんの前に

スタジオにて娘ちゃんの着付け👘

ママさんの着付け中は一緒に遊んでました。

 

 

 

 

 

娘ちゃん、自分の着付け

ヘアメイクの時もお利口さん💓

 

 

 

 

撮った写真を見せると

にっこにこ🤣

 

 

 

 

 

途中、パパさんと息子くんも合流◎

このとき息子くんは

恥ずかしがって

シャイ全開でした😛(笑)

そんな僕も

パパから自分の写真を見せてもらうと

にやにやした顔に😍

その横でママさんは黒ひげのゲーム。

撮影中はお洒落ではないので

出さないのですが、

待ち時間によく遊んでもらうゲームです(笑)

 

 

 

 

そして娘ちゃんの着付けも仕上がり

神社へ出発🚘

出発前に娘ちゃんから

脱ぎたい。との訴え(笑)

これはやばいぞ。。

とひやひやしながら神社へ向かうと

合流したら号泣していました🤣

 

 

 

 

僕は外に出ていろんなものに

興味津々でした^^

水に触れるときは

人差し指だけ。。(笑)

 

 

 

 

そして

そろりそろりと手すりで遊び自由です◎

 

 

 

 

そのうちご機嫌がなおった

娘ちゃんも参加(笑)

お兄ちゃんと遊んでいると

いつの間にか笑っていました😍

パパさん、ママさん含め

私もほっとした瞬間でした(笑)

 

 

 

 

ご家族写真を撮るときは

偶然人が全然いなくて奇跡でした✨

 

 

 

 

基本撮っているときは

二人ともこんな顔😂(笑)

叫んでいるので

可愛いお顔というよりは、いかつめ🤣(笑)

 

 

 

 

 

 

パパとママにぎゅ~?は

と言うと愛が強めのぎゅう💛

ママさん、お顔小さすぎません?

美しすぎてみとれてしまいました←

 

 

 

 

娘ちゃんはママさんと手水に^^

 

 

 

 

 

小さなおててで上手できました😌

そして日本髪がよく似合ってる💕

 

 

 

 

 

女の子の被布も可愛いけど

作り帯もやっぱり可愛い😍

おててを繋いで歩く2人の

後ろ姿にずきゅーーん。

 

 

 

 

 

 

家族写真を撮るってなると

動き出したくなる兄妹😂

自由な娘ちゃん、息子くんがいて

それがママとパパにとっても

楽しい日常なんだろうな~~と

見ていて感じました😘

 

 

 

 

 

妹想いなお兄ちゃんは

妹ちゃんのことが大好きだそう😘

 

 

 

 

 

パワフルすぎる2人は

普通の七五三に飽きてきたみたいで(笑)

ここからは30m走◎

 

 

 

位置について、

よーいの構え。

この構えているときの表情が

真剣すぎてお気に入り😘(笑)

 

 

 

 

 

どんで全力ダッシュ💨

後ろでは

おじいちゃん、おばあちゃんが

見守ってくれています(笑)

 

 

 

 

 

そしてそのうち

ファインダーから2人ともいなくなります。。

その躍動感がなんとも好き←

 

 

 

 

 

 

イケメンな僕と

 

 

 

 

 

3歳にしてこの美女感💋

二人の将来が楽しみです😛💓

 

 

 

 

 

そして大好きなパパとママに

熱いキス💋

 

 

 

 

 

 

パパさんとママさんの2ショット👩‍❤️‍👩

2人で撮ることは

全然ないそうで😖

すごく照れていました(笑)

ママが綺麗すぎて、可愛すぎて

パパがうらやましいです😂♡♡

 

 

 

撮影後、ママさんから

 

シュガーラブさん見つけた時から絶対

ここにとってもらおうと決めてたんです!

 

と嬉しいお言葉までいただきました^^

 

 

 

 

パワフルで

すでにおもしろい2人が

どうやって成長して

育っていくのかこれからが楽しみです💓

 

 

 

11月に神社で撮影のある日が

全部晴れるよう

日々祈ってます^^

残りの753撮影もどんな子たちに出会えるのか

楽しみにしています💓

 

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

嬉しかったこと、再認識させられたこと。

嬉しかったこと、再認識させられたこと。

変わってほしくないもの。

変わってほしくないもの。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ