Blog

天気ってほんと気まぐれ。

  • 753
  • お兄ちゃんと妹
  • 神社さまでのロケーション撮影
  • クールからのキュート
  • 色白イケメン

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、シュガーラブの米田雄飛です♩

 

寒い。

冬がきましたね😭

 

きっとこの会話を

何回もこのブログに書いてる気がします(笑)

 

ネタがないわけじゃないんですが、

天気には敏感な米田なんです。

 

最近天気さんに嫌われているのか、

ロケ撮がある時に雨で、

ロケ撮がない時のスタジオ撮影の時だけ、快晴なんですよね。

 

死活問題すぎて

米田は悲しいです。

 

でも雨予報が晴れになることもたくさんあって、

天気さんに嫌われてるわけではないんです😳💡

 

うちには、

スーパー晴れ女の愛さんがいるので、

撮影の時に愛さんがいれば

ノープロブレムなんです(´◡`๑)

 

ちなみに米田は雨男。。。。

 

砂漠にでも行って、

オアシスにでもしましょうか⛲️(笑)

 

 

そんな天気のお話。

 

先日のある撮影の事前天気予報が

ずっと雨だったんです。

 

3日前くらいから、

大丈夫かな大丈夫かなーと、

天気予報を見るも、

毎回雨のマーク。

 

しかも丸一日コースの雨マーク。

もちろん屋根の下や

ご祈祷中もお写真お撮りできるので、

写真が撮れないわけではないんですが、

できればお外でもお撮りしたいですし、

撮ってあげたいって気持ちが強いんです( ;∀;)。

 

朝起きて、

まず天気予報の確認。

・・・・雨。

天気予報が変わり、

雨のち曇りにはなったものの

撮影の時間だけの雨😭。

 

なんてタイミングの悪い雨なんだと。

 

脳内シュミレーションしながら、

撮影場所へ向かい、

雨パターンでの撮影を考えていたのですが、

ななななんと。

奇跡の晴れ間☀☀☀

 

753の撮影だったんですが、

お外で撮影することができました😁💡

 

 

お兄ちゃんは番傘をもって、

どやっ。

 

色白さんなイケメンボーイくん😆

これは将来立派なイケメンに育ちますね(*´▽`*)♡

 

 

とても傘を持つのが上手で、

素敵なモデルさんでした😳♡

 

 

そしてこの満面の笑顔♡

イケメンで可愛いなんて罪ですね(*´▽`*)♡

 

 

渋く、かっこよく。

和装や振袖、

お着物はモノクロのお写真がよく合います😉

 

 

終始笑顔で、

最高のモデルさんでした😳💡

 

撮影前も撮影中も

照れ屋さんなのか、

ものすごいニヤニヤで、

「写真撮らんでー!」と。

 

これは撮っていいやつだと思って、

たくさんパシャパシャしてあげました😉😉(笑)

 

 

この日は妹ちゃんの753でもあり、

2人での撮影がメインでした😉💡

 

ニコニコなお兄ちゃんとは正反対で、

緊張マックスな妹ちゃん。。。

 

ママの手をぎゅっと握りしめて、

離さない雰囲気。。。

 

一方その頃。

 

 

 

お兄ちゃんはニコニコでした(*´▽`*)♡

 

 

 

 

そんな妹ちゃん、

ママの手を握り締めたままカメラ目線。。

 

 

 

 

ママがすっと手を離すと、

緊張で固まる(笑)

 

 

 

手をもちゃもちゃと(‘ω’)

 

これも可愛い瞬間なんですけどね(*‘∀‘)♡

 

 

 

試しに番傘を持ってもらうと、

 

案の定緊張気味な妹ちゃん。。。

 

でもでも、

急に。ほんと急になんです、

 

 

 

 

にやぁと良い笑顔♡

 

なんて可愛い笑顔!!

シャッターを切らないわけにはいかないと、

その日いち連射した米田です(笑)

 

 

 

はい、さらにいい笑顔♡

 

ただでさえかわいいのに、

笑顔になると可愛さ倍増です😍♡

 

 

とりあえずかわいすぎます😍

シンプルに可愛い。

ただただ可愛い。

 

可愛いは正義ってやつです。

 

 

 

その日の妹ちゃんベストショット♥

 

最高に良い笑顔でした😍♡

 

 

 

 

神社でのご祈祷前になると

クールな妹ちゃんに戻りました😆

 

 

 

5歳のお兄ちゃんと

3歳の妹ちゃん。

 

サイズ感は違えど、

お着物のツーショットは

お揃い感いいですよね(*‘∀‘)💡

 

 

最後に座ってツーショット(*´▽`*)💡

 

イケメンと美人さんの

753の撮影でした😳💡

 

そんな天気さんのご機嫌がよかった撮影。

 

撮影が終わった途端に、

土砂降りだったんです☔

 

なんてタイミングのいい天気さん。

感謝感激です😳💡

 

ありがとうございました♪

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

日常に埋もれる成長を写真に残す。

日常に埋もれる成長を写真に残す。

新一年生を迎える君へ。

新一年生を迎える君へ。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ