Blog

盛れる写真ではないかもしれません.

  • 成人式
  • 二十歳
  • 20th
  • 写真
  • スノー
  • 緊張

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

こんにちは。

シュガーラブの池田尚輝です💪

 

 

現在絶賛撮影シーズン真っ只中のシュガーラブです。

毎日たくさんとの方との新しい出会いに、

とても楽しい毎日を送らせていただいております🙌

とても素敵なお客様のおかげです🔥

 

 

みなさま本当にありがとうございます😎✨

 

 

七五三

成人前撮り

 

 

この時期特に多い二つの撮影から、、

今回は成人の前撮りを紹介していきます✨

 

 

 

 

今回はこちらの素敵な笑顔の成人ちゃん。

この写真、撮影の一番初めに撮影したものなんですが、

なかなか緊張していたご様子で、、

この自然な表情まて何度も笑ってもらいました😂

 

 

 

 

成人の前撮りって本当に大変だと思います。

 

 

久しぶりのきっちりしたお写真

初めての場所

動きにくい着物

初めてあう私たちスタッフ

 

 

慣れない要素が多すぎて、

自然な笑顔はなかなかの無茶ぶり(笑)

 

 

 

 

だから初めは後ろ姿や節目等、、

表情があまり気にならないカットを

少しずつ撮影していきます☘

 

 

 

 

そして少し時間が経った頃に

「笑顔お願いします~」

とお願いすると緊張した表情は

すでにどこかへ行ってしまったようです。

 

 

 

 

それでも笑って~だけでは

どうしてもひきつってしまうので、

 

 

好きな事

楽しい事

嫌いな事

 

いろんな話題を私たちと

お話しながらもっともっと

慣れていただきます😂

 

 

 

 

この日はネイルも特別仕様✨

人生に一度の特別な撮影。

たくさん綺麗にしてきたのだから、

ちゃんと思い出として残るカットを

シュガーラブは欲張りに全部撮ります。

 

 

 

 

それはかばんも、、

 

 

 

 

髪型も、、

 

 

 

 

足元も。

 

 

この日のためにいろいろ考えて

綺麗にしてきたその子の為に、、

今日という日を鮮明に思い出せるように❤

 

 

 

 

 

あとはスタッフにお任せください📷

赤と白の番傘は良く見ると思いますが、

シュガーラブにはこんな可愛い柄の傘もあります。

 

 

 

 

少しクールなお写真も残しておきます。

 

 

 

 

 

気が付けば最初はとても緊張していたはずが、、

まるでモデルさんのような素敵な表情を

見せてくれるようになっておりました。

 

 

 

 

最後はご家族皆さんでパシャリ。

 

 

とても和気藹々としていたご家族様で

皆さん自然と笑顔がこぼれます。

主役さんの家族写真だからこそ見せる

表情も、家族ってすごいなーと思います。

 

 

 

 

14歳の挑戦で頑張っている妹ちゃんと。

 

 

 

 

いつもお世話になっているママさんとは向かい合わせで。

 

 

 

 

パパさんの嬉しそうな表情は

私たちも見ていて嬉しくなりました。

 

 

 

 

撮影後、LINEでのメッセージに

「とても楽しく綺麗に撮ってくださり

ありがとうございました!」

と嬉しい一文が。

 

 

最初は緊張するしスノーより盛れない

ちゃんとした写真は抵抗があるかもしれないけど、、

普段じゃ絶対残せない自分が残っているんです。

 

 

 

 

特別何か面白い話をしたわけじゃないけど、、

写真を見て楽しかったと思えたなら

そう思える力が写真にあるんだなと思います。

 

 

つぎは花嫁姿を残せる事を

楽しみにしています✨

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

成人式前撮りの写真
成人式前撮りの写真
成人式前撮りの写真
成人式前撮りの写真

20th Anniversary

成人式前撮り

子どもから大人になる。
人生で最初で最後の記念すべき日。
自分らしさが飾られる。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • 着付け・ヘアメイク可能
  • ロケーション撮影
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

4年目の池田です.

4年目の池田です.

可愛さと文字の多さがボリューミーなブログ.

可愛さと文字の多さがボリューミーなブログ.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ