Blog

自由な家族とはこのご家族のこと。

  • 753撮影
  • 裸足が好き
  • 足袋も草履も嫌い
  • 走り回る兄弟
  • 自由な家族
  • 友達ファミリー

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田志帆です。

 

 

 

 

今回のブログも私の友達ファミリーの

ご紹介をさせていただきます😊♥

ブログを書きたいお客さまが

いっぱいなので

毎回迷い迷い

あげくのはて選べません。。(笑)

 

 

 

 

友達ファミリーは

前回、次男くんの1歳バースデーで

来てくれたのですが

今回は長男くんの753でした^^

もう3歳になったのか~~

となんだか歳を感じました😖(笑)

 

 

 

 

お兄ちゃんは

スタジオ入ってすぐ

人見知りもなく

真っ先に大きな車に飛びつく🚘

この大きさの車は

テンション上がらないわけがない😝

 

 

 

 

裸足で登場した僕ですが

足袋をはいて

草履も履いて

さっそく撮影📷

なかなかうまく持てません・・

 

 

 

 

と思ったら一瞬ですが

しっかり持てました✨

こうやって1枚の写真を見ると

しっかり持って

撮れる子なんだな~

と思いますが、

この1枚を撮るまでの

ストーリーももちろんあります🙊

 

 

 

 

弟くんは1歳9カ月なのですが

せっかくなので

一緒に被布を着せたいと思い

着せたそうで💡

弟の僕は撮影にやる気があるようで

いろんな顔を見せてくれました😻

 

 

 

 

ぱっつんの丸いフォルムの

髪型がまた可愛い・・・

 

 

 

 

パンツ丸見えなときは

見えないように

私も必死(笑)

 

 

 

 

 

動き回り

走り回りの収拾がつかなかったので

お外へ行きシャボン玉💓

 

 

 

 

 

2人ともテンションが上がって

シャボン玉に必死👅

 

 

 

 

ひたすら追いかける(笑)

 

 

 

 

 

 

弟の僕も

少し髪の毛が増えて

小走りだったのが

ダッシュするようになり

写真を撮りながら成長を

ひしひし感じてました😿

 

 

 

 

 

 

2ショットを撮りたかったのですが

シャボン玉に必死すぎて。。

そして、着物崩れすぎて

中の紐が・・(笑)

草履ももはや履いておりません😂

 

 

 

 

自由な家族だったので

それも家族らしさだなと思い

残しました😌

 

 

 

 

家族写真は

それぞれパパ似なお兄ちゃんはパパに

ママ似な弟くんはママに抱っこ♡

 

 

 

 

家族写真を撮るまでも

なかなか全員揃わず🙏

お兄ちゃんが嫌になってしまい😂

その間に弟くんぐずり始め、、

グダグダな状況。。

ですが私はただその状況を撮る←

 

 

 

 

なかなか皆の元へ来ない僕💦

草履は放置です(笑)

 

 

 

 

写真いっぱい撮ったじゃん

って顔をする弟くん

 

 

 

 

 

 

と思っていると

寂しくなったのか

皆の元へ行くけど

足元だけなんともシュール(笑)

 

 

 

 

大好きなママと

ちゅー💋としていると

ご機嫌さん♡

 

 

 

 

 

そしてようやくこの1枚に

たどり着くんです😂

すぐ撮れるように見えて

簡単ではないし

むしろ大変です😂(笑)

パパとママがいるからこそ

家族写真も成り立ちます。

 

 

 

 

スタジオ内に戻ると

お疲れモードなお兄ちゃん

床にべったり😜

 

 

 

 

皆オフモードです(笑)

 

 

 

 

下駄も履いていないし

知らないうちに足袋も

抜いていた僕は

自由です。

 

 

 

 

自由の身になった僕は

皆の周りをぐるぐる

 

 

 

 

走り回る躍動感💃

 

 

 

 

 

そのうちお兄ちゃんの真似を

したくなる僕も

一緒に走り回り

 

 

 

 

 

でもめちゃくちゃ笑顔で

楽しそうなので・・

アリだなと・・(笑)

 

 

 

 

パパとママの顔が疲れていたので

753の撮影終了💦(笑)

 

 

 

 

 

お着替えが終わると

電話でもしもし☎

左手にはさっきまで

なかったカードが(笑)

スタジオに置いてある

ポケモンのカード・・

男の子の好きなやつ🤣

 

 

 

 

それは弟くんの元にも

渡っていた🤣

 

 

 

 

カジュアルなお洋服で

家族写真を残したかったのですが

ポケモンのカードに夢中になってしまい🙏

 

 

 

 

今流行りのパプリカを流すと

弟くんはリズムにのって

 

 

 

 

パパとママは微笑ましく

見つめている。

 

 

 

 

1枚だけ撮らせて~

と思ったのですが

お兄ちゃん遊ばさせてモード💡

 

 

 

 

さっき見つかった

ポケモンのカードのせいで←

カードをずっと見つめている😹

 

 

 

 

ポケモンのカードは

見つからないところに

置いておかないとな

と切実に思った日でした🤣(笑)

私にはポケモンのカードを

ただ見つめている楽しさが

分からないのですが

男の人はわかるのかな?😌

 

 

 

 

そして最後に夫婦ショット♥

パパにママの好きな料理は?

と聞くと

牛すじカレーと答えたパパ👨

もっといろんなの作っとるやんとママ。

そのやり取りが

すごくほっこりしました🤤←

 

 

 

 

自由でゆったりなファミリーでした♡

また次回の753楽しみにしてるね😻

 

 

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

大切な人が隣で笑っているだけで

大切な人が隣で笑っているだけで

1人が楽しいとみんな楽しくなるのが3姉妹。

1人が楽しいとみんな楽しくなるのが3姉妹。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ