Blog

幸せとベビマと.

  • 子供
  • ベイビー
  • ベビーマッサージ

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

こんにちは、シュガーラブの池田尚輝です。

 

さて、、

そろそろ、、

ほんとにまずいです。

 

 

今まで絞りに絞り出してきた

前振りのネタが、、

 

 

ついつ底をつきました。

 

 

どうしましょう..(笑)

ほんとに困ってます。

 

 

今回のブログで池田のブログは

終了するかもしれないです。😂

 

 

今まで長い間ご清聴いただき、

ありがとうございました。

 

 

 

なんてわけにはいかないんですよね~

 

 

ブロガーさんとか

インスタグラマーさんとか

 

 

こういうときにどうしているんでしょうかね。

 

 

まあでもこういう事がないように

日々常にiPhoneのシャッターを切り

いろんなお店に行かれているのでしょう。

 

 

池田が最近残した写真、、

 

 

あ。

 

 

そういえば池田のまわり

最近結婚ラッシュでしたね。

 

 

 

 

新婦の友人として先々週くらいに

結婚式の2次会へいってまいりました。

 

 

この新婦とはよさこいでの繋がり。

 

 

もちろんメンバー一人を除いて

よさこいの人たちでございます😳

 

 

そう、実は池田秘密にしていましたが

大大大よさこい人間。

 

 

秘密にしてないんですけどね(笑)

 

 

確か18歳から一昨年くらいまで

していたので、、間はちょくちょく

空いていましたが7年くらいでしょうか。

 

 

そう思うととっても長かったですね~

 

 

 

 

 

このブログの為に写真を探していると

発掘しました。(笑)

 

 

これ多分よさこいを初めて

3年目の写真なので、、

20歳です。

 

 

やばいやばい。

 

 

髪の毛とかラクダさんみたいに

なっておりますね。

 

 

 

 

2015年の集合写真。

池田は左上にいます😂

 

 

よさこいのチームのメンバーとは

今でも仲が良くプライベートでも

遊ぶ人たちがとっても多いんですが、、

みんなほんとにこの頃は若いです。

 

 

ちなみにこの写真自分のフェイスブックから

拾ってきたものばかりなのですが、、

 

 

昔の写真は恥ずかしい物ばかりですね(笑)

 

 

 

 

これが確かその次のよさこいの集合写真。

 

 

ちなみに結婚式をした新婦さんは

右側くらいにいるはずです。

 

 

画質が悪いのとみんな似たような盛り髪を

しているのでうまく判別できていない。。

 

 

 

 

懐かしいメンバーから

いつも見すぎている顔の人まで

勢ぞろいな今回の結婚式。

 

 

いや~まさか先を越されるとは😇

 

 

ちなみに池田の両隣りにいるカップルも

先日入籍したてほやほやでございます。

 

 

ついに池田も結婚という道のりに

一歩遅れ始めましたね。

 

 

 

 

ちなみに3次会は、、

行きつけのオカマバー♥

 

 

3次会でオカマバーとかほんとに

どうしちゃったのでしょうか、、

最高過ぎて言葉がでません😉

 

 

でもこんなことができるメンバーだからこそ

いつまでも仲良くしていきたいんですよね。

 

 

 

 

その次の次の週も

別のよさこいメンバーの二次会。

 

 

ジューンブライド、、

ほんとにおめでたいことが多いです。

 

 

ちなみにこの結婚式で

池田は景品を当てました。

 

 

商品はちょっとここでは言えないのですが、、

大人が「あ」ってなる商品です(笑)

 

 

素敵な仲間にステキなプレゼント、、

こんな池田をお誘いいただき

ありがとうございます😄

 

 

池田の二次会、、

と言いたいところですが

全く予定は未定でございます。

 

 

シュガーラブでは二番目がいいなあと

心内に思っていることは秘密です♥

 

 

 

さて幸せな前振りはこの辺にしておき。

 

 

 

先日第3回目のベビマを

開催させていただきました~

 

 

先日のベビマも大盛況😍

可愛い天使ちゃんが

たくさん気持ちいお顔で

マッサージをされていきましたよ~。

 

 

毎回毎回スタッフ全員、

癒されております~♥

 

 

 

 

こちらのベイビーちゃん。

 

 

まだ一ケ月半という小さい小さい

赤ちゃんでございます。

 

 

でも片腕を持ち上げて

スーパーマンポーズ♥

 

 

一生懸命生きているんですね。

 

 

 

 

おっとこちらのベイビーちゃんも

真似っ子ですか~?

 

 

同じポーズです。(笑)

 

 

それもそのはずこちらの

お2人親友ちゃんです🌞

 

 

狙ったポーズではありませんが。

 

 

ママさん同士が大親友で、、

赤ちゃんの誕生日も9日違いと

いう運命的なお2人です~。

 

 

お揃いのポーズたまりませんなあ。。

 

 

 

 

ベビマって赤ちゃんも

疲れてくるそうですよ。

 

だからどうしてもマッサージの

途中泣いちゃう子も少なくありません。

 

 

 

 

こちらのお子様も泣いちゃいました。

 

 

でも気持ちいお顔も楽しいお顔も

泣いているお顔もすべて見られるのが

ベビーマッサージなんです。

 

 

 

 

そんな中全く泣かない赤ちゃんもいます。

 

 

この子は自分の感情よりも

先生の使っているお人形が

気になるみたいです。

 

 

 

 

うつぶせになっても

ずっと先生を見ていました。

 

 

少しずつ自我が出てくるよになると

こうやって気になる物もたくさん

増えてくるみたいですね。

 

 

 

 

いろんな顔も見せてくれる赤ちゃん達。

 

 

でも癒されているのは、、

スタッフだけではありません。

 

 

いつも見せない表情を見せてくれる

我が子にうっとりしているママさんも

とっても多いはずです。😇

 

 

 

 

 

泣かないように一所懸命息を吹いて

意識をごまかそうとするママさん。

 

 

 

 

我が子の楽しそうな姿に

ついつい一緒に遊んでしまうママさん。

 

 

 

 

マッサージが終わり眠たそうな息子に

うっとりしちゃうママさんや。

 

 

ベビマだからこそ見ることのできる

親子の姿にもうっとりしてしまいます😳

 

 

ベビマだからこそ見れる親子の

自然な姿、、その姿を写真に残せるのは

カメラマンとしてもとても嬉しい事です。

 

 

7月のイベントは10日と25日🌟

 

 

ご都合のよろしい方は

是非遊びに来てみてください。

 

 

 

end.

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

家族全員の成長.

家族全員の成長.

50枚というカット数.

50枚というカット数.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ