Blog

天気はいつも気まぐれ。

  • 婚礼
  • 和洋装
  • 天気の子バトル
  • 晴れ女佐藤、雨男米田の戦い
  • かいた汗は努力の証

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、シュガーラブの米田雄飛です♩

 

夏逆戻りなんでしょうか、

また30度越えの日々。。。

 

また米田はカラカラに

干からびそうになりそうです(‘ω’)。。

 

秋かと思い、

ちょっと重ね着をして、

外へ出るとこれまた灼熱の空間。

(天気予報見ろって話なんですけども)

 

早く涼しい日が来るのを

待っています(‘Д’)。。

 

そんな今日は涼しい日でした(*´▽`*)

雨が降ったり止んだり。。。

 

謎な天気。

雨が止んだりしていたのは、

きっと天気の子(愛さん)がいたからかなと

思います(笑)

 

米田も一応天気の子なんです。

雨限定の天気の子なんですけどね(‘ω’)。。。

 

そんな愛さんと米田の天気バトルをした日は

婚礼の撮影でした(*’▽’)💡

 

和装を撮影をして、

午後から洋装撮影の新郎新婦さまには

ハードスケジュールな日程。。

 

最初に和装の撮影を開始😃

いつもお世話になっている

内山邸さんにお邪魔してきました(*’▽’)♡

 

 

ここまでは愛さんに天気の子パワーが勝っていました(*´▽`*)♡

 

 

和装にて後ろ姿をパシャリと。

 

 

 

素敵なお着物でした(*´▽`*)♡

 

髪飾りもドライフラワーで

飾られていてこれまた素敵な組み合わせでした😳

 

あ、今回はイメージカットのみで

ご紹介させていただきます(*´з`)

 

 

 

内山邸さんでは

個人的にマスト撮影させていただく、

このシルエットでのお写真。

 

いつも通り撮るのもおもしろくないなと

少し一ひねり。

(手をひねってるので物理的一ひねりでもありますね笑)

 

イメージカットは、

ただ顔を写さない写真ではなくて、

その場の雰囲気を切り取ったり、

大切なお着物を撮ったり、

撮影の時の大事な思い出な部分を

切り取る写真ではないかと個人的には思います😃

 

顔を写すイメージカットもありますが

そのへんの細かい話は置いておきましょう(‘ω’)

 

 

指輪もイメージカットのボス的な立ち位置ですよね😃

 

指輪って

2人の絆を形にしたものでもあり、

目に見える夫婦の証。

 

結婚した2人が

ドレスやタキシードよりも

まず先に身に着けるもの。

 

だからこそ

指輪は必ず撮影させてもらっていて、

結婚した季節がわかるように、

季節に葉っぱや花と合わせて撮影したり、

一枚の写真のたくさんの情報を入れ込むようにしています😃

 

ご夫婦本人さまにしか伝わらない写真かもしれませんが、

それでいいんです。

そういう写真を撮っているんですから(*’▽’)♡

 

誰にでも価値のある写真も大事ですが、

2人だけの特別な価値ある写真も素敵じゃないですか💡

 

そんな色んな意味を込めて、

指輪だったりイメージカットを撮影しています🌟

 

 

 

 

2人の夫婦になるきっかけを作った、

婚約指輪もあればより意味のある一枚に。

 

 

 

さて、

ここからは

洋装の撮影になるのですが、

いつもお世話になっている美容師さんのサロンにて

撮影させていただきました😳

 

まずどんな感じになるのかなと

イメージ撮影。。。

 

 

モデルはもちろん我が社長。

 

 

 

 

 

ビックリするほどの真顔。

 

この後笑顔の写真も撮影しましたが

ここはあえてのっけないでおこうと思います(笑)

 

 

 

 

 

お花を持って、ちらり。

 

花の向こう側ではきっと悪い顔してる気がします。

 

こんなこと書いているのがバレたら

怒られますね。

 

あえて書き逃げていきます。

 

 

綺麗な二重で羨ましい所です😇

半分くらい分けてくれませんかね(笑)

 

 

 

はい、

素敵な笑顔。

 

100点満点。

 

 

 

 

良いモデルさんでした、ほんと(笑)

 

 

きっとこれを見た人は

なんて心がこもってないんだと思っていると思いますが、

そんな事はないですよ(笑)

 

 

 

洋装の最後には

指輪を付けた手元のショットを。

 

 

素敵なお二方でした(*´▽`*)♡

 

次はいつか生まれるお2人のお子様の

お写真を撮れたら嬉しい米田です😍

 

ありがとうございました♩

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

結婚挙式・披露宴・二次会の写真撮影
結婚挙式・披露宴・二次会の写真撮影
結婚挙式・披露宴・二次会の写真撮影
結婚挙式・披露宴・二次会の写真撮影

Bridal

挙式・披露宴・二次会

結婚式はおふたりにとって特別な一日。
大切なご家族やご友人と過ごす、
かけがえのない時間を残します。

撮影・データ料

38,500円〜

オリジナル写真集

55,000円〜

ディスプレイ

5,500円〜

  • 全カット納品
  • 打ち合わせ
  • 色調補正

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

カッコイイも可愛いもイケるツンデレな主役。

カッコイイも可愛いもイケるツンデレな主役。

彼氏彼女から夫婦へ、そして父と母になる。

彼氏彼女から夫婦へ、そして父と母になる。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ