Blog

非日常な空間で感じるもの。

  • プライベート
  • グランピング
  • 大自然で感じるもの
  • 非日常の空間
  • ダイエットダンス
  • 大富豪の楽しさに気づいた2日間

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田志帆です。

 

 

 

今回は夏の集大成ということで

私の夏休みのメインである

プライベート旅行について・・💡

 

 

 

 

プライベートなので

スルーしていただいて大丈夫です◎

 

 

 

先日、前々から決まっていた

とあるところへ・・♥

 

 

 

 

1泊2日の女子旅です🤗♡

 

 

 

 

まずは、こちら🍃

なぎさWARMSというカフェへ^^

 

 

 

外観もオシャレで、、

 

 

 

プレートも栄養バランスを

考えて作られていて

私にはぴったりでした🌟

なんといってもこの日は

口内炎ができて3日目の私。

唇の裏にできたので

サラダのドレッシングが鬼でした👹

涙目になりながら完食。。

 

 

 

 

外にでるとカフェの後ろは

琵琶湖と青い空☁

 

 

 

 

そう、滋賀県へ行ってきました。

 

 

 

着いた先は

グランエレメント✨

 

 

 

グランエレメントを

一言で言うと

非日常を味わう場所。

 

 

 

受付に着くと

普通のホテルなのですが

 

 

一歩外に出ると

お洒落な空間が❤

(暑くてすぐ着替えました笑)

 

 

 

 

写真を撮ろうとしていたら

お兄さんが頑張って

火を点けてくれました🔥

うちわではなく口で風をおこす(笑)

ここの儀式なんですかね・・😂

 

 

 

 

 

そのおかげでいい写真も撮れました♡

お兄さん

ありがとうございます♡(笑)

 

 

 

 

 

夜ごはんまで時間があったので

カヌー🚢♡

 

 

 

 

 

 

気合いを入れたのですが

カヌーセンス0でした(笑)

一緒に乗った先輩に湖の

汚い水をかけました😂←

 

 

 

 

その後は敷地内の

パターゴルフもあったので

誰一人やり方を知らないのに

してみました😆(笑)

 

 

 

 

私の構え。。

見るからに下手そうでしょう🤗

そう、ゴルフもセンス0でした(笑)

 

 

 

 

日も暮れてきて

お待ちかねの夜ご飯🍚

黒毛和牛が最高に柔らかかった🍖

口内炎さえなければ

もっと美味しかった😢(笑)

 

 

 

 

夜は外でBBQみたいな感じで

最後に出てきたパエリアが

美味しすぎた・・😻

 

 

 

 

私たちが泊まったところの

外観はこんな感じです♩♩

それぞれテントはいっぱいあって

その中の1つテント⛺

 

 

 

 

ドームテントの中は

まさにお洒落な家🏠

 

 

 

 

夜は本当に自由で

部屋に居たりカヌーしている人もいたり

 

 

 

 

宿泊料金の中に

飲み放題プランも含まれていたので

お酒を飲みながら大富豪😍

トランプなんていつぶりだろう(笑)

非日常の中で過ごすからこそ

トランプがより楽しいんだろうな✨

20~30回はした(笑)

大富豪だけはセンス◎

 

 

 

 

そして夜は

今韓国で2週間で痩せるダイエット

HANDCLAPというダンスが流行っていて💃

それを夜中に踊る(笑)

3分のダンスでヘトヘト😂

いかに運動をしていないか・・

 

 

 

 

 

次の日は早起きして朝ヨガ☀

寝ぼけていたら置いてかれました(笑)

外に出たときは7:30

いい温度と天気の中でヨガをしている

友達がいました(笑)

 

 

 

私のマットも敷いてあったので

寝起き5分で参加☺←

時間も気にせず

ただただゆっくり体を動かす。

普段じゃ絶対にできない。。

贅沢な時間でした☀

 

 

 

 

ヨガ後は朝ごはんが出来ていて

これまた豪華😆

朝からこの素晴らしい量☺

体を動かした後の

朝食は一味違いました。

 

 

 

 

時間が余って朝から大富豪をしていました😆

 

 

 

 

非日常の中で過ごす2日間。

少し贅沢な旅でしたが

最高な空間で

なによりも大好きな人たちとの

旅行は最高だなと改めて感じました♡

 

 

 

夜に出会った本や

いつもと違う景色を見て感じるもの

その一瞬一瞬に感じれるものが

心地よくて幸せでした✨

 

 

 

 

旅行で非日常に触れて

余裕のある朝を過ごすこと◎

なんていい生活なんだ。

シンプルにそう思いました。

余裕のある朝、

普段は絶対しない早起き、ヨガ

ゆっくり朝ごはんを食べること

 

 

早起きは三文の徳

 

 

この言葉はよく聞きますが

この旅で、ようやく感じることが

できた気がします🤗♡

 

 

 

そして

皆さんもぜひ韓国で流行りの

HANDCLAPダンスしてみてくださいね❤

ちなみに米田さんは

このダンスでダイエット中です(笑)

(ばらしちゃった笑)

 

 

 

ではこの辺で。

 

 

 

 

いつも読んだくださって

ありがとうございます^^

 

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

家族の写真撮影
家族の写真撮影
家族の写真撮影
家族の写真撮影

Family

家族写真

家族の楽しいは特別な日。
今この瞬間が特別だから。
ご家族の大切な記念日もかたちに。

撮影・データ料

27,500円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

パパの富山弁のクセ、爆笑の撮影。

パパの富山弁のクセ、爆笑の撮影。

言葉にして感謝を伝えれる関係。

言葉にして感謝を伝えれる関係。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ