Blog

兄って小さい頃は脅威の存在だけど大人になると頼りになる存在なんですよね。

  • 1歳バースデ―
  • 6歳バースデー
  • 自然体な兄弟
  • 元気な兄とクールな弟
  • イケメンボーイズ

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、

シュガーラブの米田雄飛です♩

 

米田はここの前振りで、

お天気ネタをよく書きがちなんですが、

今日もその流れに乗りたいと思います。

(いや、流れ断ち切らんのかいってつっこみはおいていきます)

 

今ブログを書いている米田の横の窓を超えたお外。

いまブーブー風が大変なことになってます(‘ω’)。

 

ちょっとスタジオが壊れるんじゃないかってくらい

風が強くて少し恐怖におびえてます(‘Д’)。。。

 

最近台風が次から次へときて

怖い世の中ですよね。。

 

比較的我が県富山県は

立山連峰に守られて、

台風地震など大きな自然災害に合う事は

少ない気がしますが、

明日何が起こるかわからないので

みなさまも対策をしっかりするよう

おすすめします💡

 

さて、

米田のつまらないお天気ネタはさておき、

撮影ほやほやの本日撮影した

お客さまの一歳のご紹介をさせていただきますね😝💡

 

 

 

な、なんて

キュートなベイビーちゃん!!

 

かわいいお顔していますが

メンズくんなんです(*´▽`*)♡

 

これは将来イケメンになりますね😳

 

そんなキュートボーイの誕生日記念での撮影でしたが、

もうひとりの主役がここに😋

 

 

5つ上のお兄ちゃん(*´▽`*)

 

お兄ちゃんもこれまたイケメンくんですね😳

そんなお兄ちゃんも同じ9月生まれとの事で、

バースデーフォトを撮影させていただきました😝

 

 

 

そんなバースデーボーイズで

ツーショットから♥

 

お兄ちゃんが本当にしっかりした子で、

弟くんぎゅっとしたあげてねー!というと、

優しくぎゅっとする優男っぷり。

 

おそろコーデなのも

また可愛いポイントですね😍♡

 

 

お兄ちゃんが急に走っていってしまい、

突然のソロ写真に戸惑いを隠せない様子。。。

 

でも少し口角は上がっているような😝。。。

 

 

 

ここで、

やっぱり兄弟なんだなと思う瞬間が。

 

偶然とは言え、

こんな同じポーズをするなんて😳☆

 

しっかり写真に収めておきました😆

 

 

 

お兄ちゃんの満面の笑顔ですが、

謎のQとH。

どう??って見せにきてくれました(笑)

 

つっこみどころが多いかもしれませんが

大きくなった時に見返したら笑えるはずです(*´▽`*)

 

 

 

弟くんのソロ写真を撮影していると、

うしろからなにやら物音が。。。

 

 

 

ゴソゴソ。。

 

お兄ちゃんが撮影に乱入。。

本当に元気なお兄ちゃんです😋(笑)

 

 

 

 

そしてこの満面の笑顔♡

 

後ろの弟くんがまたシュールです(‘ω’)(笑)

 

 

 

 

ママが持ってきてくださったガーランドと一緒に😋♡

 

シンプルな白壁にガーランドもいいですよね♩

 

 

 

 

お兄ちゃんから逃げたい弟君(笑)

 

きちっとしたお写真も大事ですが、

こんな自然体なお写真ももらえたら、

米田なら嬉しいので、

お客さまにはたくさんお送りしています(*´▽`*)♡

 

 

 

 

ここで衣装チェンジして、

蝶ネクタイのかっこいい装いに(*’▽’)

 

一歳だとまだ身体が小さいので、

蝶ネクタイも大きくて、

付けられてる感がまたかわいいポイント♡

 

 

 

 

お菓子をもらってパクパク。。

 

でもしっかりカメラ目線♡

 

 

 

ちらりとパパを見る(*´▽`*)

 

そんなパパの手にはお菓子でも

あったのでしょうか😝

 

 

 

ここで今日一番の笑顔をいただきました(*´▽`*)♡

撮影をしながら緊張がほぐれてきたようで、

良い笑顔を撮ることができました😁

 

 

 

 

弟はやっぱりお兄ちゃんに

遊ばれる運命なのでしょうか。。

 

でも遊ばれて強く大きくなるんです(*´▽`*)💡

 

 

 

 

ここで撮影前日から履き始めたファーストシューズと

ぱしゃり♡

 

結構靴を初めて履いた時に

嫌がる子が多いんですが、

そんなこともなくスタスタと歩いていて

驚きました( ゚Д゚)

 

 

 

これからこの靴と

いろんなところに遊びに行くもんね😳♡

 

そんな時、

なおきさんが外へ出ていくときがあり、

お外へ行きたい弟くんでしたが。。。。

 

 

バッとお兄ちゃん参上。

 

そして。

 

 

捕まりました(‘ω’)

 

この風景を見て、

ふふっと笑ってしまった米田です(*’▽’)

 

 

 

そんな自然体でいてくれた

お兄ちゃんと弟くんの撮影でした😳♡

 

緊張してしまって、

中々自然体でいられない時もありますが、

徐々に徐々にスタジオとスタッフに

慣れながら撮影させていただきますので、

これから撮影を検討されている方は

ご安心ください😉

 

10月11月と土日がほぼ埋まってきておりますので、

撮影してほしい!という方はお早めに

お問合せくださいm(__)m

 

 

ありがとうございました♩

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

大好きに囲まれる撮影って、最高じゃないですか?

大好きに囲まれる撮影って、最高じゃないですか?

家族の歴史。

家族の歴史。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ