Blog

初めてできた日は全てが記念日に。

  • ハーフバースデー
  • ハイハイできた日
  • 初めて記念日
  • パパには内緒の撮影

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田志帆です。

 

 

 

 

 

最近ありがたいことに

ご予約のメールが毎日止まりません😳

10月、11月の土日はほぼ

埋まってきているので

早めのご予約おすすめしています💡

 

 

 

 

さて、今日ご紹介するのは

ハーフバースデーのかっこいい僕✨

まずはママとの2ショットから💓

最初からニッコニコです。

 

 

 

 

 

視線の先には、ママが💓

 

 

 

 

髪の毛の立ち具合が

なんとも、、かっこいい(笑)

モヒカンヘアな僕です✨

 

 

 

 

 

そんなかっこいい僕は

もう1人で座ることができます☺️💓

 

 

 

 

 

 

よく笑う僕だったので

逆にぽ〜っとしている顔も

残したくて・・💓

 

 

 

 

笑うときは

大きなお口を開けて笑う僕にきゅん❤︎

ちなみにスタイは名前入りでした✨

お出かけのときにしていくと

いろんな人に声を掛けられそう(笑)

みんなの人気者になりますね〜〜❤︎

 

 

 

 

可愛いお洋服だったので

スタイなしでもパシャり😆

目鼻立ちがしっかりしているので

将来は絶対イケメンです☺️❤️

 

 

 

 

この上目遣いがもう、、

たまりませんな・・😍

ポージングがまた、、❤️

 

 

 

 

実は、この撮影は午後から

だったのですが・・

午前中に初めてハイハイしたということで

してもらいたいな〜と思い

お菓子をめがけて

頑張ってもらいました(笑)

ママさんのズボンから出ている

舌がなぜだか、ほっこりする(笑)

 

 

 

 

ハイハイしながら

カメラ目線もくれた

優秀なモデルさんです♩♩

 

 

 

 

お菓子なんて興味ない。

 

 

 

 

と思ったら

そんなことありませんでした😜(笑)

 

 

 

 

食べたくて

袋ごと食べちゃいます。。

 

 

 

 

 

お外が晴れていたので

庭へと思ったのですが、

またまた蜂さんが飛んでいたので断念💦

謎の沖縄感を醸し出している

こちらの場所で(笑)

高い高いはかなりの

高確率で子供ちゃんが

ニコニコになってくれます❤️

もちろん、僕も嬉しそうでした💡

 

 

 

 

最後にハーフバースデーならではの

はだかんぼショット📷

足がかなりセクシーなことに💋(笑)

100日も残してるやんと

思う方いらっしゃると思うのですが、

100日から、ハーフバースデーになると

むちむち具合が全然違うので

残してあげたいショットの1つです✨

 

 

 

 

大人だと1年でも

全然体型は変わらないのですが(笑)

子供だと、1ヶ月単位で

かなり成長しますからね〜〜😳

 

 

 

 

 

腕のちぎりパン具合が最高です🍞

そして子供の上目遣いは

本当に神ですね👼

 

 

 

 

どうしても、うつ伏せを

して欲しかった私に対して

どうしてもハイハイの体制になりたい僕。

うつ伏せにさせても

この体制になっちゃうから

私の負けでした←

自由に動いていいよ〜と諦めました😎(笑)

 

 

 

 

この撮影での

お気に入りショット💡

手ががっつり口の中に

入っているんだけども

子供らしくて好きなショット💓

 

 

 

 

最後にひょっこりショット✨

 

 

 

撮影後はぐっすり寝ていました♩♩

寝顔は本当に癒しですよね。

ぷくぷくなほっぺを

触りたくなります←

 

 

 

 

 

実は今回の撮影をすること

ママさんはパパさんに言っていないそう(笑)

パパも絶対一緒に撮りたかったですよ〜

と言うと、

撮りたかったと思います😆

とにやにやなママさん(笑)

 

 

 

パパさん可哀想だけど

つい笑ってしまいました😭(笑)

ママと2人で撮る機会もないから

パパはいないけど

ある意味記念にはなりましたね。。(笑)

 

 

 

 

でも次はパパさんと3人で

撮影させていただきたいので

ぜひお待ちしております💓

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

思いやりとは行動から溢れるもの。

思いやりとは行動から溢れるもの。

大好きな人たちと作り上げるもの。

大好きな人たちと作り上げるもの。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ