Blog

どんな形であれ写真を残す事に意味があるんです。

  • 100日記念
  • ハーフバースデー
  • 美男美女兄妹
  • 恥ずかしがり屋な兄
  • クールな妹

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、

シュガーラブの米田雄飛です♬

 

夏か秋かわからない日が続いていて、

どんな服を買えばいいかわからない米田です。

 

とりあえず夏服をきて、

秋を乗り切ろう作戦を実行中なのです。

ちなみに今日は夏服をきて

正解の日でした(*’▽’)💡

 

バタバタしてると

汗をかいてきて、

ぽちっとエアコンのスイッチを入れたり。

さむくなってすぐ消すんですけどね(‘_’)。

 

ものすごい私事のお話なんですが、

自宅に太陽光パネルをつけたんですよ☀

 

最近の太陽光パネルってすごいんですねー

一日にどれだけ発電して、

どれだけ売電して、どれだけ蓄電して、

どれだけ電気を買ったか明確な数字が

全部画面にでてるんですよ!!

昔からそんなものだったのかもしれませんが、

機械に疎い米田からすると感激ものでした(*´ω`*)💡

 

富山県は基本的に天気が悪くて、

太陽光パネルをつける場所じゃないと言われてきましたが、

現代科学のおかげで微量の光でも発電する事ができるらしいです!!

 

カメラマンなのに

なんで太陽光の営業をしているんでしょうか。。

 

まぁこれからのパネルたちの

発電の活躍に期待したいと思います♬

 

 

こんなどうでもいい話は置いておいて、

つい先日の撮影のお話(*´ω`*)💡

 

100日を撮る機会がなくて、

生まれてから半年経ってしまったお客さま。

 

いいんです!

半年経っていても、

一つ身で撮りましょう!!!

 

撮らなくて後悔はありますが、

撮って後悔はしないはずです(*´ω`*)♥

 

 

 

来てすぐはパパにだっこされてた

お目目くりくりベイビーちゃん♡

 

髪型がワイルドで

その話で少し盛り上がりました(笑)

 

 

この日はお兄ちゃんもきてくれて

いたんですが、恥ずかしがり屋さんで、

ママがカウンセリングを書いてる腕に潜りこむボーイくん。

 

顔を隠しながらも

ニヤニヤしていたのをお兄さんは見ていましたよ(*´▽`*)💡

 

 

 

ここで一つ身を使っての撮影💡

 

もう半年を迎えられていましたが、

一つ身がかければ、あら不思議。

100日のお写真に早変わり(*´▽`*)

 

いくつになっても

写真を残すって事は大切なことなんです♡

 

 

 

そんな撮影の横で

シュガラブの黒ひげ危機一髪で遊ぶお兄ちゃん(笑)

黒ひげが飛んだ瞬間に素敵な笑顔がでました🤤

 

 

 

家族写真を撮影する中で、

お兄ちゃんの恥ずかしがり屋が炸裂。

 

いや、かわいい!!!

チラッと見える目にうっとりですね(キモイ)

 

 

 

主役のベビちゃんもにやりとしてくれました😆

 

兄妹揃って

可愛すぎます😻

 

 

この日は天気もよかったので

お外のお庭でも撮影させていただきました(*´▽`*)♡

 

スタジオでの撮影もいいんですが、

お外の自然な雰囲気のお写真もいいですもんね🌳

 

 

ここでおそろいコーデの2人のツーショット撮影📷

 

お兄ちゃんのつんつん攻撃が始まりました。。。

でも気にしない妹ちゃん♡

 

 

頭こつんしてーというと

こつんしてくれたお兄ちゃん。。。

 

いや、イケメン。

 

 

 

ここからは

主役さんのソロ写真📷

 

ニコニコ笑顔がこれまた可愛い♥

 

裸だと開放的になって、

楽しくなっちゃう子が

たくさんいます♡

 

 

な、なんてやわらかガール(*´▽`*)

 

お兄さんは身体が固くて

真似できません。。

 

 

 

ブーーーーん!と言わんばかりに

お空飛んでるポーズ(*’▽’)♡

 

 

 

 

お顔あげてしっかり空とんでます♡

 

 

 

ドレスアップして、

これまたかわいさアップ♥

 

でもでも、、、

 

 

 

お口が台形になっちゃいました(‘ω’)(笑)

 

子どもは表情がわかりやすくて

時々笑っちゃいます(笑)

 

 

 

 

最後にはママが持ってきてくださった

ハーフバースデーの看板と一緒に♥

 

 

 

この看板とのお写真は要望のお写真だったのですが、

個人的に要望の写真よりもおしゃれに可愛く!!を

モットーに要望のお写真を撮影させていただいております(*’▽’)

 

要望ですからね。

それ以下の写真を撮るわけにもいかないですし、

同じ写真を撮っても、ほほぅぐらいで終わりますし、

満足していただくには、

要望を超えるものを撮るしかないんです(*´з`)

 

 

そんな100日記念&ハーフバースデーの撮影でした😳

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

花より団子ならぬ、花火よりからあげ。

花より団子ならぬ、花火よりからあげ。

子供って気がつくと大人になってるんですよね。

子供って気がつくと大人になってるんですよね。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ