Blog

再会とは嬉しいものです

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田志帆です。

 

 

 

 

まず最初に

私の最近美味しかった食べ物

TOP3の発表✨

(急でごめんなさい笑)

 

 

 

 

まず3位。

ドライアップル🍏

ドライフルーツのりんごです。

200gで1200円するなかなかお高めです(笑)

コンビニやスーパーには

売っていなくて

滅多に出会えないんです。。

食べたときの食感が

めーーーーっちゃ最高なんですよっ!

本当におすすめです💡

 

 

 

 

2位。

スタバのお芋フラペチーノ🍠

期間限定なのですが

去年飲んで美味しさに感動しました😍

今年は期待しすぎて

ん!美味しい!と感動までいきませんでした(笑)

もう1回は飲みたいです・・♥

芋好きな人、芋パーティーしませんか・・

 

 

 

 

1位。

カフェで食べたおくらとツナのペペロンチーノ🍝

これは激熱でした。。

美味しすぎました🙏

母に美味しかったんだよ~と

話していると

家で作れそうやね

と言われ、ぶった切られました(笑)

 

 

 

 

そんな最近のベストオブ food ♥

芋系でおすすめがあれば

ぜひ教えてくださーーい☺️

 

 

 

 

 

さて、今回ご紹介するのは

前回イベントでも来てくださったお客さま💓

 

 

 

 

前回はハグフォトイベントで

1歳半だった僕です。

みんなでボーダーコーデが

可愛いです✨

 

 

 

 

そして今回の2歳バースデーも

ボーダーで合わせて

来てくれました♩♩

普段からパパも家事を

してくれるそうで

冷蔵庫の余り物で

ささっと作ってくれるそう・・・

なんていい旦那さん😭💓

シュガーラブにくるパパさんは

みんな素敵な旦那さんが多いです✨

 

 

 

 

そんな素敵なママとパパの

息子くんは元気いっぱい

気分屋さんな僕です💡

 

 

 

 

いつもブログを書く前に

撮影のことを思い出して

写真を見返すのですが、

僕に関しては

車と猫が多めの写真でした(笑)

 

 

 

 

シュガーラブには

猫ちゃんが3匹いるのですが

何か遊んでは

猫を触りに行くの繰り返しでした😆

 

 

 

2歳になると

1歳とは違って

走り回ることができるので

抱っこしてもらうことが嫌な子が多いんです🌀

りんごを持って

紛らわせていましたが・・

 

 

 

 

でもやはり歩きたくて

遊びたくて、ぐでーん(笑)

 

 

 

 

レモンをぱくぱく🍋

の表情がかわええ・・💓

 

 

 

 

一見、おとなしく

座っているように見えて

かなり動き回ってました💨

2歳になると本当にすごい。

元気いっぱいすぎて

永遠に走り回っている🏃

 

 

 

 

遊ぶことに真剣すぎて

基本的に真剣な表情ばかりでしたが

ふとした瞬間にニヤリ💓

後ろで猫ちゃんたちが

整列しているのがシュール(笑)

 

 

 

気づくと玄関の前に

ちょこんと座っていたり。。

 

 

 

 

レンガ背景のゾーンは

子供が好きそうな遊び道具が

詰まっていて

ここのゾーンで

ほとんど遊んでいました😹

 

 

 

 

少し落ち着いてもらうために

おやつタイム🍪

 

 

 

 

いただきます。

ごちそうさまもできるようになって

成長を感じますね〜✨

できることが増えていると

私たちも同じように嬉しいんです

本当に気持ちは親のような気持ち💡

 

 

 

 

気分転換に外へ行って

高い高いしてもらうと

ニッコニコ☺️

 

 

 

 

 

葉っぱに興味を持ったり🍂

 

 

 

 

シャボン玉で遊んだり😆

 

 

 

 

スタジオに戻って

家族写真を撮るために

僕を呼ぶけど

なかなか来てくれない・・

待ちきれない

パパとママは2人でブロックしていました(笑)

 

 

 

 

気づくとこうなっていました😳

パパの身長の半分超えていて

びっくり(笑)

 

 

 

 

最後に1歳の時の

アルバムと一緒に撮りたいということで

撮ろうとしたのですが

僕はこんな状態。

 

 

 

一瞬しか興味を持たず・・😣

 

 

 

 

遊びたい僕に対して

アルバムと撮らせたいママ。

結果こうなりました😭

でも泣いた表情も撮れたので

結果良かったかな〜なんて👅

 

 

 

だんだん泣く回数も減ってくるからね。

きっとこれも思い出だよ✨

 

 

 

 

次は七五三かな〜〜

さらに元気いっぱいになってそう(笑)

元気な姿で会えることを

楽しみにしております😭❤︎

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

1人が楽しいとみんな楽しくなるのが3姉妹。

1人が楽しいとみんな楽しくなるのが3姉妹。

何年経っても思いやる心は大切。

何年経っても思いやる心は大切。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ