Blog

『写真屋さん楽しかった』は嬉しすぎる・・・!

  • 100日記念
  • 100days
  • 3歳
  • 兄弟写真
  • 写真屋さん楽しかった

記事を書いた人

sugarlove 佐藤愛

佐藤 愛

こんにちは、シュガーラブの佐藤愛です。

 

ついに10月がやってきましたね・・・

10月に入ると、一気に年末に近づいた感じがするのは

私だけでしょうか。。(笑)

 

大変有難いことに12月までのご予約を

たくさんいただいておりまして、

佐藤の頭はそろそろパンクしそうです・・🚘

 

今年もあと3ヵ月、、、

残りわずかな時間を楽しんでいきたいと思います♥

 

さてさて、

今日はかわいい息子くんの100日記念で

来てくださったお客様のお話です。

 

 

色白でにっこり顔がなんともかわいらしい

ボクのパパママは・・・

 

 

とってもやわらかいご夫婦でした*

 

お互いの好きなところをお聞きすると

パパさんもママさんも

「ほんわかしたところ」

と好きなポイントが同じで*

 

そんなパパママさんは

もう10年の仲になるそうですが、

 

 

3年前には大切な家族がひとり増え、

 

 

今では4人家族に***

 

パパさんママさんにとっては

付き合い始めた頃の10年前には、

想像もつかない今を

過ごされているんではないかなぁと思います🌼

だからこそ人生はおもしろいんですけどね😝

 

 

そんなパパママさんに

家族で何をしているときが幸せか

お聞きしました**

 

 

パパさんはみんなでお風呂に入っているときが幸せだと

お話してくださいました😳

 

 

ママさんはみんなで寝ているときが幸せだと

お話してくださいました✨

 

 

パパさんもママさんも

嬉しそうにお話してくださり

そのときのお写真も

撮らせていただいたのですが

 

ママさんから

(恥ずかしくて)変な汗がでそうです🤣

と掲載NGのご連絡いただいたので

控えさせていただきます(笑)

 

ママさんが面白くて思わずラインを見たときに

笑ってしまいました( *´艸`)笑

 

 

3歳のお兄ちゃんは

弟くんのことが大好きだそうで

すぐちょっかいを出しちゃう(笑)

 

 

こちらは完全にオフショットですが、

弟くんにくっついて

すりすりして

しばらく離れなかったシーンです(笑)

 

 

そんなお兄ちゃんは

スイカのかわいいTシャツを着て

夏っぽく◎◎

 

 

カメラを上手にもって

シャッターを切るボク。

 

 

のぞいて撮ってみて~

というと上手にできました😘

 

 

お兄ちゃんもまだまだ3歳児の

甘えたい子供です。

でも小さな体で自分よりさらに小さい弟くんを

上手に支えていて🌼✨

さすがお兄ちゃんです。

たくましい子に育つね😌

 

 

弟くんも大きくなって

一緒に兄弟で遊べる日が来たら

どんな感じなんだろう😳

 

 

パパ・お兄ちゃん・弟くんとママ。。。

男3人にママ。。。

ママが一番大変かもしれないですね(笑)

 

でもほんわかなパパさんママさんなら

無限大の体力を持った男の子ふたり相手でも

なんだかほんわかしてそう🌼

(勝手なイメージです笑)

 

撮影後にママさんから

LINEにて・・・

 

『本日はありがとうございました✨

私が一番緊張してしまって、

汗の量が尋常じゃありませんでした🤣

普段は改まった写真は撮らせてくれない

お兄ちゃんですが、

今日はまんざらでもないソロショットまで

撮っていただけて、嬉しかったです😳💕

 

「写真屋さん楽しかった」

って言っていました😆✨』

 

と嬉しいお言葉いただきました🌼

3歳のまだ幼い男の子に

” 写真屋さん楽しかった ”

と思ってもらえてかなり嬉しかった私。←

 

子供って正直なので

忖度なく思ったままの言葉が出ると思うので

そう思ってくれた事に心から嬉しかったです。

また写真屋さんに遊びにきてね😳💕

 

ありがとうございました♡

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

佐藤のInstagram

sugarlove佐藤愛Instagramアカウント

@sugarlove.sato

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

代表 / Photographer

佐藤 愛Sato Ai

写真館にて就職後、フリーに転身しアトリエをOPEN。
小さいころから”写真を撮る”ことが好きで”写真”には目に見えないパワーがあると信じています。子供から大人の写真まで、女性目線のカワイイ写真を撮るのが得意です。大切な記念のお写真はぜひお任せください。
佐藤 愛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

先日の前撮りの続き、カラードレスver.

先日の前撮りの続き、カラードレスver.

年内の土日祝のご予約は受付終了いたしました。

年内の土日祝のご予約は受付終了いたしました。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ