Blog

大人たちを虜にしてしまうほどの可愛さ。

  • 七五三
  • 日枝神社
  • お利口さんな僕
  • 袴持ち上げスタイル
  • ポカリスエットのCMにぜひ
  • 小さな僕のギャップ

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田志帆です。

 

 

 

 

最近お休みの日に晴れることが多く

掃除ばかりしている塚田です☀

天気の良い日に洗濯や靴洗い

断捨離をして、

すでに年末モードです(笑)

 

 

 

 

年末年始

毎年太るんですよね・・😂

少しの恐怖と年末に会える友達との楽しみ。

なんだかわくわくしますね😻💓

 

 

 

 

さて、今回もご紹介するお客さま🌼

日枝神社さんで撮影させていただいた

かわいい753撮影◎

 

 

 

実は、ひまわり畑のイベントにも

お越しくださってました♡

そのときは私が担当では

なかったのですが・・

 

 

 

 

そのときはママと

僕とママのお腹の中にいる

べびちゃん3人で来られていたそう💕

 

 

 

今回はパパさんも一緒に

ご家族でお撮りすることができました^^

 

 

 

 

神社さんに着くと

なんだか僕、おしりが痒いと🤣(笑)

おばあちゃんにかいてもらってました🤣

 

 

 

 

そしてママのお腹から生まれた僕も増えて

歩いていると・・

 

 

 

 

やっぱりまだ痒いそうで(笑)

おばあちゃんの出番(笑)

可愛いお顔でかゆい☺

って言うもんだから

可愛すぎて可愛すぎて🤤

 

 

 

 

ちょっともじもじな僕も◎

 

 

 

 

大好きなママと手を繋いでるんるん💛

 

 

 

 

100日になった僕はお利口さん🌟

ばぶー感のある帽子が

塚田の心をくすぶります♡

 

 

 

 

5歳ならではの

かっこいい表情・・😘

ママさんに気に入ってもらえたみたいで

スタンドのお写真に選んでもらいました💛

 

 

 

 

トトロに出てくる

メイみたいな持ち方☔

(トトロ大好き人間な私)

 

 

 

 

 

手水も上手にできました^^

 

 

 

 

僕上手にできたよね?

というような表情で

ママを見つめる僕に

最高にきゅんきゅんしました😳

 

 

 

 

5歳になった僕のために

ママさん5のバルーンも

持ってきてくださいました♩♩

目だけチラリ。

すごくお利口さんで

しっかり者の僕だったんだけど

おちゃめさも見えたときには

最高だな←

となんだかギャップが見えた気がして

萌えました😍(笑)

 

 

 

 

こちらもご持参いただいた剣。

男の子が好きであろう道具☆彡

剣でバイキンマンを

えいっと退治する姿も

なんとも最高でした💡

 

 

 

ここまで見ていて

わかると思いますが

私はかなりきゅんきゅんした撮影だったんです。

でもまだまだあるので

もう少し書かせてくださいね👅

 

 

 

 

ちょっと移動して休憩。

そんなときにポカリスエットを

飲んでいた僕。

横でおばあちゃんが

753でもポカリスエットと

呟いていました(笑)

この1枚

ポカリスエットの広告、CMにいかがですか?😘

お気に入りの1枚です^^

 

 

 

階段を下りるときは

上手に持ち上げて

よいしょ、よいしょと一段ずつ。

袴を持ち上げる僕に

みんな爆笑🤣

と同時にやっぱり可愛いーーーの嵐。

可愛いばかりでごめんなさいね。

だって本当に可愛いんですもん

これが見たいがために

1回多めに階段上がらせました(笑)

大変なのにごめんね🤣

 

 

 

 

皆で神様にご挨拶。

僕は少ししゃくれ気味でご挨拶(笑)

 

 

 

 

気づくと弟くんはぐっすり・・

ぽかぽかのいい天気だったから

眠たくなったんだね^^

 

 

 

 

ちょこんと置いたおててが

すごくお上品に感じます(笑)

 

 

 

 

その時僕はパパに肩車され

パパは袴の中にIN🤣🤣

 

 

 

 

パパが出てくると

僕はにやにや◎

 

 

 

 

そのうち起きた弟くん。

ぎゅーは?と言うと

愛おしいお顔で強めのぎゅう♡

弟くんは険しいんだけど

なんだか温度差も良きです❁

 

 

 

 

夫婦の撮影をしていて

かなりの確率でお子さん

入ってくるんですよ~

とお話していると

僕ちょうど乱入(笑)

すこし寂しくなるのかな?

とか思ったり😌

 

 

 

 

最後はおじいちゃん、おばあちゃんも

合流できたので皆で^^

僕は最後までお利口さんでした💛

 

 

 

 

楽しいお時間を

ありがとうございました。

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

1年に1回のレアな撮影です。

1年に1回のレアな撮影です。

家族の未来が想像できた時間。

家族の未来が想像できた時間。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ